[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 491

 
同じような袋詰めを目撃しました。それでも、その水域の氷が解けると、すべての土手や尾根に魚の死骸が散らばっていた。
 
 

 
drknn:

私の名付け親は、潜水艦 のコックとして5年間勤務していたそうです。潜水艦がどのように造られるかを話すと、彼は言葉を失った。その船員は潜水艦のコックとしての心得も知らなかった。:)))彼の顔を見るべきだったよ。)海軍の標準的な汚い言葉をどうやって避けたのか、今でも不思議です :)))))))))
面白いフレーズですね :-)) 、そんなものを密輸していたのでしょうか?:-))
 
Svinozavr:

次にリンクで。
http://navalny.livejournal.com/526563.html
 
jartmailru:
次にリンクで。
http://navalny.livejournal.com/526563.html
ありがとうございます。見逃した。
 

Mischek:

これぞ、釣りの醍醐味に違いない。

あのクソみたいなシャベルでハンプを打ちたいよ。
 
それはなぜか?なぜなら、彼らは急ぐあまり、不正な富裕化(収入を上回る支出)を犯罪とする国連の腐敗防止条約第20条を批准するのを忘れたからである。 批准はしたが、1条を除いた。なぜ、そうしなければならないのか?
 

"今日はサーカスに行くんだ!
再び闘技場で
飼いならされたベアと
テイマーであるヴォーヴァおじさん。

サーカスは興奮に包まれている。
パパにしがみついて笑っています。
そして、ベアはうなりません。
でも、面白いように前足をしゃぶる。

自分の首は自分で守る。
と子供たちにお辞儀をする。
サーカスの楽しみ方
ヴォーヴァおじさんとクマと一緒に!"

*

アグニヤ・バート、1957年。

 

PapaYozh:

...

アグニヤ・バート、1957年。

今、迎えに来ています。:)