[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 489

 
Dezil:
クソ野郎どもめ今日は誰が叩かれるんだろう?ロシア vs ベルギー 0-2


>
 
Mischek:

船乗りってのは面白いもんだ(笑)


庭にはディーゼル潜水艦があった。当時、友人と二人で旋盤工の仕事をしていました。ボートは、私たちの店のほぼ真下に立っていた。かつて船員たちは、シーブロンズから降格アルバム用のリベットを作るために、私たちのところに来ていました。給料は、工場で使うようなノコギリで支払われる。しばらくして、友人と私は潜水艦の内部を見学させてもらうことにしました。潜水艦に乗るのは初めてだったので、面白かったです。 水兵さんが見せてくれました。その後、私たちは桟橋に座ってタバコを吸いながら話をしていました。若い人たちがどのように訓練されているのか、男たちが教えてくれた。まあ、配管やバルブ、設備がたくさんあることは自分でも理解しているはずです。パイプによってカラーマークが違うので、材質を知る必要があります。ところで、潜水艦のコンデンスミルク弁と蒸気弁を探すために、若い男女を送り込むわけだ。そして、実際に見に行くバカがいることは想像に難くない。

もうひとつ気に入ったのは、潜水艦の組み立て技術です。まずスリップウェイで潜水艦の船体を組み立て、コークスを装填し、側面を縫い上げる。潜水艦を退役させるときは、すべてが逆の手順で行われる。まず側面を縫い合わせ、次にコカを取り出し、その後に初めてバルクヘッド(船体を補強するリブ)を解体するのである。

水上船では、若者をビルジ(船の一番高いところ)に送ってお茶を飲ませたり、手すりに電流を流すためのスイッチを探させたりするんですよ。)

 

Mischek:

ロシアン・デクスター :)))


 
妻:この連続殺人犯(デクスター)は見てられないわ。
夫:でも、彼は悪い人しか殺さないよ
妻:あのね、マニアックなロリコンが、行儀の悪い子供だけを犯すのと同じで、バカな話なのよ。
 
drknn:


工場にディーゼル潜水艦があった。当時、友人と二人で旋盤工の仕事をしていました。ボートはほぼ当店の下にありました。かつて船員たちは、シーブロンズから降格アルバム用のリベットを作るために、私たちのところに来ていました。給料は、工場で使うようなノコギリで支払われる。しばらくして、友人と私は潜水艦の内部を見学させてもらうことにしました。潜水艦に乗るのは初めてだったので、面白かったです。 船員さんが見せてくれました。その後、私たちは桟橋に座ってタバコを吸いながら話をしていました。若い人たちがどのように訓練されているのか、男たちが教えてくれた。まあ、配管やバルブ、設備がたくさんあることは自分でも理解しているはずです。パイプによってカラーマークが違うので、材質を知る必要があります。ところで、潜水艦のコンデンスミルク弁と蒸気弁を探すために、若者を送り込むわけだ。そして、実際に見に行くバカがいることは想像に難くない。

もうひとつ気に入ったのは、潜水艦の組み立て技術です。まず潜水艦の船体をスリップウェイで組み立て、コークスを装填し、側面を縫い合わせる。潜水艦の解体は、まず板を縫い合わせ、次にコークスを取り出し、バルクヘッド(船体を補強するリブ)を解体するという逆の手順で行われる。

また、水上船では、若者をビルジ(船の一番高いところ)へお茶を取りに行かせたり、手すりに沿って電流を流すスイッチを探させたりすることについては、ここでは触れないことにします :)


サンクトペテルブルグの作家で、元潜水艦乗りのアレクサンドル・ポクロフスキーがこのテーマでたくさん書いている。私はすべてを紙に書いていますが、インターネットを見ればすべてわかるでしょう。思い起こせば、『反乱の船』『銃殺刑』など、10冊はある。
 
drknn:

もうひとつ気に入ったのは、潜水艦を組み立てるための技術です。まずスリップウェイで潜水艦の船体を組み立て、コークスを装填し、側面を縫い上げる。潜水艦の解体は、まず側面を縫製し、次にコカを取り出し、その後初めてバルクヘッド(船体を補強するリブ)を解体するという逆の順序で行われる。

その間、船がスクラップになるまで、ずっとコックは中にいるんですか?ひどいな、コックがかわいそうだ、何をされないんだ...。
 
Mathemat:
その間、船がスクラップになるまで、ずっとコックは中にいるんですか?ひどいな、コックがかわいそうだ、何をされないんだ...。

他に何ができるんだろう?太っているからハッチを通れない。
 

>
 

>