[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 49

 
Richie писал(а)>>
Swetten さん、あなたは男だという結論に達しました :)

全くその通りです!:)

触手を振り、触角を回転させ、左の5つの目をウィンクさせながら、>>。

 

私は9年間、研究所の教室で敵から祖国を「守り」、兵役登録や入隊の窓口から隠れていましたが、それでも皆さんの祝日にお祝いを申し上げたいと思います。

我々の栄光ある軍隊がもはや危険な 存在ではなく、我々を守る ことができる ようになる時を、あなた方が生きている間に見る ことができるよう祈っています:)

 
Richie писал(а)>>

私は9年間、研究所の教室で敵から祖国を「守り」、兵役登録や入隊の窓口から隠れていましたが、それでも皆さんの祝日にお祝いを申し上げたいと思います。

我々の栄光ある軍隊がもはや危険な 存在ではなく、我々を守る ことができる ようになる時を、あなた方が生きている間に見る ことができるよう祈っています:)

ユーモアスレで、スレ違いの言葉で、何をブツブツ言ってるんだ...。

 

フラットから、しかしなぜか面白さを失わない。

娘よ、何を飲んでいるんだ?- いいえ、私は斧です。

 
Richie писал(а)>>

私は9年間、研究所の講堂で 敵から祖国を「守り」、軍籍や入隊の事務局から隠れていましたが......。

ユーモアのある一枝。もちろん古いジョークですが、とても感動的です。

電車に乗っている老婆と青年。

Б.- 若者よ、この2つのダイヤは何だ?

М.- 私は2つの研究所を卒業しました。ほら、おばあちゃん。

Б.- 1で学べないほど悪い奴じゃねぇだろ?

 
goldtrader писал(а)>>

Б.- 1で学ばなかったなんて、バカじゃないの?

自分でもおかしいと思います。私のデータでは、約8割の若者がそのためだけに大学や専門学校へ進学しています。ほとんどの人がほとんど勉強していない。

このような状況では、講義や仕事全般を行うことは困難です。ある教授が物理学の講義をしていた。講堂が傾いている--黒板にビール瓶が転がり、生徒が誤って落としてしまったのだ。VMや哲学の試験で、実際にカンニングなしで合格できる学生は5~10%しかいません。

 
外国人が同胞に歩み寄り、さりげなく尋ねる。"英語は話せますか?" 男たちは一言もしゃべらない。彼は、「Parlez-vous a français?イタリア語は話せますか?エスパニョール?日本号?」 男は黙っている。さて、輸入された ペッパーは、後ろを向いて歩き出す。そして、片方がもう片方にこう言うのです。「あのね、ミコラ、私は合理的な人間なんだ。彼は多くの言語を知っている! ...彼に何をしたんだ?
 
Richie писал(а)>>

自分でもおかしいと思います。私のデータでは、若者の約8割がこのような理由で大学や専門学校に進学しています。ほとんどの人がほとんど勉強していない。

そのような状況で講義をしたり、仕事をするのは大変なことです。ある教授が物理学の講義をしていた。講堂が傾いている--黒板にビール瓶が転がり、生徒が誤って落としてしまったのだ。VMや哲学の試験で、実際にカンニングなしで合格できる学生は5~10%しかいません。

と印刷物での講義は、学生がダイヤモンドの母としてどのような義務を持っていた? いいえ!!講堂で歌わないのはどうですか。:)))))))))) :))))))))

 
Richie >>:

Самому смешно. По моим данным около 80% молодых людей именно для этого и идут в университеты и колледжи. Большинство из них почти не учатся.

Сложно читать лекции, да и вообще работать в таких условиях. Профессор читал лекцию по физике. Аудитория наклонная - прикатилась бутылка с пивом к доске, которую случайно уронили студенты. Экзамены по ВМ и философии реально могут сдать без списывания только 5-10% студентов.

)))私はその5〜10%に属しています。しかし、これは心の問題ではなく、どうやら精神障害のせいのようです。体が拒否反応を示すんです。全然詰め込めないんです。理解できるはずのことが理解できないと腹が立つ。

===

まだ人生にビクビクしています。私は何のために生きているのだろう?

バジンガ! )))))))

===

くそ...昔、サイエンス共産主義をとったこと、私服の先生に教室から連れ出されなかったこと...。今でも、振り返ってみると、よくわからないのですが......))

 
モンテ・クリスト伯の異史 エルゼ城の幽閉者』。