[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 48

 

私は讃美歌の演奏が一番好きでした - 最初のリンクですそんな女性を尊敬します!真の愛国者だ!

その瞬間、心は「偉大なる祖国」への誇りで満たされるのです。

それは、演奏を最後まで楽しむということ、ただひとつが欠けているのです。

バッキング(コーラス)がない。

そして、私たちロシアの支配者タンデムは、バックの質において非常によく見えるでしょう。どれだと思う?

 
Advanced Juggernaut's Concise Dictionary

to Beaverton, juggernaut - 「メデューサ星系に進路を取れ!
learn Olban - "I can offer a talker".
ボジャン 「"スクリスだ、誰のものでもない"
"彼は頭がよくて賢い"
kg/am・・・「植物なし、鉱物なし、水なし、ロボットが住んでいる」。
ugly-ass 「ペネロペ星から来たタイガーラットです。野生の雄牛を餌にする"
"もう限界だ!"
"ステイ "だ!お前は惑星の天才メカニックになるんだ!"
ヤッパリ飲めよ。"グリスを変えてくれ"。
"こんにちは、勇敢な鳥よ"
"400滴で頼んだのに402滴です"
"こういう謎解きは嫌いだ "と。
この葉っぱはどこで手に入れるんだ?- "ここはとても美しい!"大惨事 "になりそうだ。
ゴシック 「紫と斑点になっちゃうよ!」。
"右の尻尾の方が長い"
the son of a bitch, kg/am, achtung - 「奇跡の敵対技術」。
ドレイン擁護「俺たちは山賊じゃない!俺たちは正直な海賊だ!"
"うまくいかないと思った"
"あなたは私の命を救ってくれた"
"パパ、見て!ヴェルホフツェフ博士がいる"
"ヒナたちに新しいおもちゃを"
キティ・カッコー 「"いや、アリス、君はそれを求めているんだ。"
画像が読み込まれない - "パパ、見えない魚だよ!"
under the cat 「それは...。という...TORTIC?"
明日買ってくるよ。"あとで分解してみる"
 

 

ユーロ/ドルのスレッドで、下落の運用値を予想して、利食いしたら、下落の予想数が増えて、レートが下がって、私・・・壁の大鹿を見ています・・・。負けず嫌いの私は、ただ壁を見ているだけ。追伸:やり過ぎない程度に、でも確実に。

 
kraizislot >>:

в ветке евро/доллар предсказал оперативное значение падения курса, снял профит, потом число прогнозов на падение выросло, да и курс упал. а я.. разглядываю лося на стенке.. Добейте меня морально, ну хоть кто - нибудь!. Р.S. добивайте не сильно но точно.

大富豪がインタビューを受けている。
- 成功の秘訣を教えてください。
- 忍耐だ、友よ、忍耐だ。
- でも、我慢が効かないようなことは、いくらでも挙げられます。
- 例えば?
- 水をふるいにかけて運ぶ。

- 間違っている、ふるいを用意して、冬を待つ忍耐力があればいいのだ。

 
Urain писал(а)>>

大富豪がインタビューを受けている。
- 成功の秘訣を教えてください。
- 忍耐だ、友よ、忍耐だ。
- しかし、忍耐が役に立たないことは、いくらでも挙げることができます。
- 例えば?
- 水をふるいにかけて運ぶ。

- 間違っている、ふるいを用意して、冬を待つ忍耐力があればいいのだ。

:)))

 

ハイネケンのロボットは、素晴らしいアイデアです

ハイネケンが不思議な装置を発表した。このロボットはロンドンのあるバーを歩き回り、あらかじめ設定されたルートを移動して、膝にグラスを置いたお客さんに飲み物(この場合はビール)を注ぎます。開発陣のさらなる進化に期待したい。
https://www.mql5.com/go?link=https://ekabu.ru/29411-robot-heineken-otlichnaya-ideya___tehnologii.html
 


ティンフォイルハットでは宇宙人から救われない


英国人科学者、人類はエイリアンであると確信


 
Swetten さん、あなたは男だという結論に達しました :)