[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 466

 
 

面白い状況ですね。

- イジェフスクの場合、今日のチケットはもうないのでしょうか?

- いいえ。

- 全然違う!? 私我慢できずに口を滑らせてしまった、断られたと思った。

- そんなことないですよー。


15分後:"イジェフスクに行きたい人は、チケット売り場でチケットを買ってください"。


ロシア人にとって、「No」と「Generally No」は全く違う意味である。

 
more:

私たちの社長たち。

いいか、汚い言葉を使うのはやめよう、少なくともそうおおっぴらにするのはやめよう。
 
http://www.all-freelance.ru/Offtop/Article/?id=5
 
http://www.all-freelance.ru/Offtop/Article/?id=21
 

more:

マットがないと彼らの開放感を表現できないし...。

2回目の削除マットへの警告。今後、さらなる処分を行う予定です。
 

ここは私の故郷...。

官僚の無教養の記念碑

 

そして、ここは私の母国

>
 
Mischek:

そして、ここは私の母国


この国は、私たちのありのままの姿です。残念ながら。