[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 228

 

AAAAAAAAAAABummer :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


>
 

>
 

ネグロのムルカ~興奮しました:))))))))


エンディングはキマリましたね~「ムルカ」はあんな終わり方だったとは :))))

>
 

>
 
 

"ブルーキャナリー"だ リセデ

https://www.youtube.com/watch?v=asLbtFFvyoU&feature=related

 

スゲー!!!!

>
 
 

女性フォーラムより

- 私は彼氏とかなり酔って、私は家に来て、私はまだとても正常である))))何とか洗って、ベッドに行き、ここで彼は彼の愛とあった、まあ、私は失うことはないと思う、まあ、彼はパフ、私は酔っている、彼の頭の中で百種類の思考、そして想像はよく、私はセックス中に泣いたか))))声では、哀れにも_))まあ、私の彼氏は怖がって、何が言う、と私は... 。ペンギンは、南極を走っていて、氷があり、転んで起き上がれず、氷の上を海までコトワザしているのが、とてもかわいそうでした))))。鼻水まみれで寝るまで号泣してました)))それ以降、酔っ払ってのセックスはしません)))


 
Mischek:

女性フォーラムより。

- 私は夫とかなり酔って、私は家に来て、私はまだそのような正常なvreede)))))何とか洗って、ベッドに行き、ここで彼は彼の愛と、まあ、私は失うことはないと思います、まあ、彼はパフ、私はその後酔って、彼の頭の中で百種類の思考、そして想像力がよく発達し、どのようにセックス中に泣いた))))声でははい、哀れにも_)まあ、私の夫は怖がって、どうしたの、と私は言っている。ペンギンは、南極を走っていて、氷があり、転んで起き上がれず、氷の上を海までコトワザしているのが、とてもかわいそうでした))))。鼻水まみれで寝るまで号泣してました)))それ以降、酔っ払ってのセックスはしません)))



泣くのに時間がかかった :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

よく飲んでいますよ。

理由: