[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 438

 
「そんな国は他にない」 2010年
 

1928 г.

>
 
Mischek:
「そんな国は他にない」 2010年
アフリカや南米の部族の中には、私たちの部族よりも汚職のレベルが高いところもあり、悪いことばかりではないことがわかりました。
 

============

 
goldtrader:
アフリカや南米の部族の中には、私たちの部族よりも腐敗度が高いところもあり、悪いことばかりではないことがわかりました。


ああ、そこにカニバリズムがあるんだ。

塩・胡椒はお好みで。

 
Mischek:


ああ、そこにカニバリズムがあるんだ。

塩・胡椒はお好みで。


最近、「砂漠の白い太陽」のムービーが輸入されたようです。
 

(c)コルサン


 
Mischek:


ああ、そこにカニバリズムがあるんだ。

塩・胡椒はお好みで。

カニバリズムではなく、このようなゲス野郎が体を洗うのです。私も見たことがありますが、正直ショックです...。
 
olivero:
カニバリズムではなく、このようなゲス野郎が体を洗う方法です。正直、自分も見たことありますよ~、衝撃的でした...。

まず洗ってから食べる)
 
Mischek:

先に洗ってから食べるんだよ(笑)