[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 419

 

フォレックストレーダー

>
 

=================

 

====================

 


「この事件は、冬のカナダで、自動車運転手向けのロードサイドコーヒーショップの外で起こりました。古い車が窓際に停まり、何年もここに停まっている女性がいつものコーヒーを注文する。売り子と歓談していると、列の中に車が入ってくるのに気づいた。上機嫌の女性は、何かいいことをしたいと思い、売り子に「次の車のコーヒー代は自分が出す」と宣言する。営業マンは肩をすくめて、この人たちは知り合いなんだろうなと思う。女性は去っていく。

翌日、女性はいつものようにコーヒーショップの窓際に車を停める。"昨日は間違いがあったようです。お金を払った相手は、あなたのことを知らないんですよ」と営業マンは言う。女性は少し照れながら、「そうでしょう」と説明する。そして、販売員は昨日の出来事を話す。「私は、あなたがコーヒー代を支払ったことを男性に伝えました。そして、次の車の代金を払えというのである。隣の車の運転手にも同じように説明したら、同じようにされました。これが21回続いた。驚きました!」。21台のクルマ、21杯のコーヒー、そして21人の心地よい驚き。この優しさは伝染します。また、善い行いに驚いたら、相手が自分のことを知っているかどうかにかかわらず、人のために何かしようとする。そして、もしあなたが根本的な原因、あるいは優しさの連鎖のほんの一端になることができたなら、世界は、ほんの少しの間でも、より良い場所になるのです。""と。

 
 
Nibbler:

フォレックストレーダー


そのとおりです。
 
Mischek:

もう数えるのも嫌だ、何回やってるんだろう? きっとリリーフに励んでいるのだろう・・・。
 
 
sever30:
数えるのが面倒くさい、何回やってるんだろう?


while {}ループがあり、breakがない。

 
理由: