[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 637

 
10-1-0=9
11-1-1=9
12-1-2=9
13-1-3=9
......

19-1-9=9

20-2-0=18
21-2-1=18
22-2-2=18
......
29-2-9=18

30-3-0=27
31-3-1=27
......
39-3-9=27

などなど・・・。

 

まあ、もっと短くすることもできます。{ab}がその桁数で2桁の数であるなら

{ab}=10*a+b

次のページ

10*a+b-(a+b)=9*a

結果は常に9で割り切れ、先頭の桁、すなわちaにのみ依存します。

 
denis_orlov:
CEPの皆さん、ありがとうございました。
キャプテンオブヴィアスが昇進しました。)
 

えーっ...。リンク修正しました :(

RF領域全体をモデレートしてはどうか?このドメインにはモデレーターがいて、http://пиши-код-б@@t.rf/ を汚い言葉と見なさないのだと思います、さて...。たぶん、そうすれば、より文化的で、推測する人は、修正すべき文字がわかるでしょう ;) 今、もちろん、リンクは機能していません。

それとも、それが原因でリンクが外されたわけではないのでしょうか?

 
Europa:

えーっ...。リンク修正しました :(
RF領域全体をモデレートしてはどうか?このドメインにはモデレーターがいて、http://пиши-код-б@@t.rf/ を汚い言葉と見なさないのだと思います、さて...。たぶん、この方が文化的で、推測する人は修正すべき文字がわかると思います ;) 今はもちろんリンクがうまくいきません。

それとも、それが原因でリンクが外されたわけではないのでしょうか?

また、たとえ他の機関の検閲で見落とされていたとしても、疑わしい用語は使わないようにするかもしれませんね?私たちのサイトは、女性や子供までが訪れ、一般的には公共の場であるため、良識ある行動を心がけています。
 
granit77:
また、たとえ他の機関の検閲で見落とされていたとしても、疑わしい用語は使わないようにするかもしれませんね?私たちのウェブサイトは、女性や子どもまでが訪れる、まさに公共の場であり、良識ある行動を心がけています。

そのリンク先には何もない。
 
granit77:
...私たちのウェブサイトは、女性や子どもまでが 訪れる、まさに公共の場であり、良識ある行動を心がけています。
そのとおりです。ビクター・カビブラエビッチ、あなたもお気づきですか?)))
 
granit77:
もしかしたら、他の機関の検閲で見落とされていたとしても、疑わしい用語は使わないようになるかもしれませんね。私たちのサイトには女性や子供までが訪れますが、ここは公共の場であり、マナーを守るよう心がけています。


なるほど、「スクーターは私のものではなく、広告を出しただけ」なんですね )))) (с)

そのまま直リンクを張っただけです。

セルゲイエフ 2011.05.13 16:24

そのリンク先には何もない。

ないってどういうこと?ちなみにZed A. Shawの記事「Programming, Motherf@@ker!」へのクールなリンクがあります。

そして一般的に、私は新しいRFドメインでちょうどハハ、例えば入力http://женские胸(唯一の下品)。あなたはラテン語でそれを書いて、英語の任意の知識を持っていた場合rfが、今、任意の最初の学年はあなたがそう書いたら何を求めることができますか? 何が起こるのだろうか?この国はどうなっているのか理解できない......。

 
Europa:

ダメってどういうこと?を他の2文字に置き換えるだけです。
のリンクは、サーバーが見つかりませんでした。