[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 366

 
RomanS:

いや...フランスではないのですが...。ドイツ100%。

そしてブルガリアのワインは、価格と品質の面で、他のどのワインよりも優れている IMHO

ブルガリア語の商標 - ズラテン坂 - frakijaなど。

おっと、宣伝のために削除してもらおうかな、ところで......ちょっと嗜好が違うんだけど......。

ウィキペディアより

https://de.wikipedia.org/wiki/Liebfrauenmilch

1980年代にリーブラウンミルクが高級品として扱われるようになったことで、現在に至るまでドイツのワインが持つ偉大なルーツが形成された。そのため、イギリスやロシアの多くのスーパーマーケットで販売されているような、グラスファイバー製やレインカート製など、さまざまな種類のベビー用品が販売されています。

おおよその訳です。

1980年代、リープフラウエンミルヒはスーパーマーケットの安売りワインとなり、それまで高かったドイツワインの評判は大きく損なわれた。Liebrauenmilchは、大きなボトルや飲料カートンで瓶詰めされており、例としてイギリスやロシアのスーパーマーケットで多く見かけることができます。


実は、好きなものを飲むといいんです。あとはスノッブ(俗物)ですね :)

 
RomanS:

みんなにおすすめ...。そして、できれば映画館で

http://video.212.ua/ru/film_okeany_oc_ans

美しい、ありがとうございます
 

http://divinecosmos.e-puzzle.ru/3content.htm

絵本です。

これらの本は、宇宙から原子まで一つのエネルギーでつながっている世界を本当に理解することができます。

最初の本の第9章には、ウィリアム・ガンとその信奉者ブラッドリー・コーエンのことが書かれています。

(コーエンはトレーディングにおいて、誰よりも何十年も先を行っているナゲットです)。

http://via-midgard.info/news/in_midgard/3432-stiven-mark-yelektrichestvo-iz-vozduxa.html- 無から有を生み出す電気

 

運が悪いな・・・。あのさー

 
DDFedor:

運が悪いな・・・。あのさー


))))は紳士的とは言えないかもしれませんが...。が、とても面白い:))))))

追伸:どうやら2枚目、1枚目で持っていかれるらしい...。

 
DDFedor:


運が悪いな・・・。あのさー



there, 404,http://www.libo.ru/error404.html
 

翻訳の難しさ
新しい切り口で見る箴言

水面上の農具の二律背反原理"
(「社会的に不活発な個人の発話の二律背反性」)

"社会との関わりを失った個人の発話の二元性"
(静流の声) おばあちゃんは二つ返事でOK

"密度構造が変化する容器内の液体輸送の問題点"
(ふるい分けられた水を運ぶ)

"本質的に破壊的な輸送ユニットの排除に伴うドラフト車両のダイナミクスの最適化"

(荷車を持った女性
牝馬に優しい)

"聖職者における鍵盤楽器使用の関連性を弱く表現"。

(ハーモニカは何のために使うのか?)

"儀式奉仕による従来にない側湾症治療法"
(こぶはかすがい)

"機械的に二酸化水素の微分散を促進する問題点"

(手斧で水を叩く)

"低IQが作業活動の過程で設定される課題の増加に及ぼすポジティブな効果"

(仕事は馬鹿を見る)

「蹄鉄を持つ非反芻哺乳類と家禽のソリプシス(独楽)」。

(雁は豚の味方ではない)

"市場で最も有利な社会的地位を簒奪する理由としての特徴的な外見"

(豚の鼻は豚にあらず)

"結婚ユニットの擬人化 "というアプローチ

(牝馬は牝馬の花嫁)

"個人の迅速な特定ができない "ことに依存する「正当化拒否症候群」。

(私は私でなく、馬は私のものでない)

"鳥類の会計処理における季節・天候の影響"
(鶏は秋に数える)

"大脳皮質から発せられる神経インパルスの両義性"

でも

"角質のある表皮の長さと頭蓋内の灰白質量の関係"

(髪は長し、心は短し)

"通貨に優先する法律行為の一種"
(一銭にもならない)

"瞑想的触覚的感情の絶頂的発現を否定しつつ、住宅建築の標準的要素の不許可"
(愛はジャガイモではない、それは窓の外に投げることができない)

「ロシア中部の野菜作物に対するアブラナ科植物の味覚特性の中立性"

(わさびはわさびとして)

"国家規制を満たすための精神無能力者の反面教師 "としての性質

(あほうのはなしはあほうにあらず)

「定住型民族の伝統料理における脂肪と炭水化物の比率を変更した場合の代謝の進行-後退の欠如".

(お粥にバターは禁物です)

"ピラミッド型の階層システムにおける食虫動物の位置づけ"

(一寸先は闇)

"トラウマ体験後の被験者の個人的価値の増加の規則性"

(一人は一人、二人は一人、二人は二人)

 
sever30:


...2枚目も、1枚目も、引きずるように......。


......必ず引きずる...夢の中を飛び回りながら...。
 
DDFedor:

運が悪いな・・・。あのさー


それは愉快だ。続編は?

続編がない場合、2作目でカメラマンが飛んだ疑いもある