[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 360

 
gip:

ジャスティファイドこの国の法律、それは一つの生き方です。ファンダメンタルです。この国が生きていくための法律です。しかもクソみたいな見た目。

しかし、このような変人は減るだろう(mate.)


>
 
sanyooooook:

メイトに気をつけろ



これだけの羊の群れを使わないのは、理不尽なことです
 
 
 


 
 
 
 
 
結婚式の直後、若奥さんはベッドの脇に鍵のかかった箪笥を置きました。
と、夫がいくら調べても、何を入れているのかわからなかったそうです。1年後でも、5年後でも、10年後でも......。
金婚式を迎えた夫を不憫に思った妻は、箪笥を開けた。5粒の種と1万円が入っていた。
- そして、その意味するところは?- と夫が聞いた。
- 浮気をするたびに種を1つずつ入れていった。
- まあ、50年間で5回というのは少ないですね。お金は?
- ひまわりの種が1キロあったときは、それを売りました。