[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 231

 
Noterday:

ペンギンは幸運です。)

リナックスのひとつにGentooという名前があるのは、そのためです......。
 
PapaYozh:

KVN - "all ahead of you".

オブジェクトの挿入がうまくいかないのですが。

Пользуйтесь ссылкой:http://rutube.ru/tracks/1977872.html?v=f34351705086697729def3171a2af332


>
 
オフィスプランクトンの代表格でしょう。でも、この曲は本当に好きでした。
 

珍しい事故の映像だけを厳選してご紹介します。そこにあるバックホウは、見たことがないとわからないと思います。ロータリーショベルが30トンのブルドーザーをバックホウした、その事故の映像はyoutubeで見ることができますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=-Uu-_YPJuzk&feature=related
 
Noterday:

ペンギンは幸運です。)

そして映像は......まさにパクリです。シャチが身を投げて、ボートの横からペンギンを掴もうとしたのかもしれませんね。あのゴム製のものは転覆して、乗組員全員が水の中に入ってしまうところだった。ペンギンを船上で安全に遊ばせるというのは、危険な仲間ですからね。シャチが空腹でなかったのが幸いしたのでしょう。ディスカバリーチャンネルで見たのですが、大きな波で海岸に押し寄せ、水辺に立つアザラシを掴んで突き、次の波で海に引きずり込んで食べてしまうというものでした。シャチの群れが船の周りをウロウロしているのが不気味だ。
 
誰も身を投げたりはしなかっただろう。シャチは頭がよくて、よく見えるんです。その分、鼻にパドルがつくことを知っていてもおかしくはない。人間はおいしくないし、太っているし、骨もたくさんあるし、歯についたゴム靴をつまんでマントを吐き出さないといけないし、人間と戦う意味がないんです。チキンはもうない、他にもたくさんある。
 
gip:
誰も駆けつけなかっただろう。オルカは賢くて、よく見える。

その発言には反論しません。どんな動物でも、自分が叩かれるかもしれないと思うと、とても上手に考えるようになるんです...。

しかし、どんなイルカでもいわゆる「心」は...と指摘しておきます。イルカをはじめとする鯨類のあらゆる種類の "知性 "は、非常に誇張されています。近代文学の世界では古くから、フィクションやノンフィクションの作家たちが、ほぼ直接的に「理性の兄弟」と考えている。

ファッションへのオマージュであり、「余韻の中の真実」ではない。豚は「心の兄弟」と考えたほうがいいかもしれない。ちなみに、イルカよりも豚の方がはるかに知能が高く、賢い。

しかし、豚を研究するのは儲からないし、名誉もない!南国の海、エキゾチックな島の近くで、高価な船や機材を使って「公費を使う」方がよっぽど儲かるし、お金にもなるのである。

一方、イルカの鳴き声や口笛について論文を書き、これらの音を海の仲間の「スピーチ」と呼ぶこともできる...。"ピープルが食べてしまう..."!?

 

興味深い記事です。

"ブルーロビー "は、立法、行政、司法の多くの機関で現存する勢力である。"(с)

"青いロビーは自分たちを見捨てない" -http://www.compromat.info/page_29544.htm

 

スイスで子供用避妊具を発売

連邦児童青少年委員会が委託した調査によると、スイスでは1990年代以降、性的に活発な子供の数が数倍に増えていることがわかった。12〜14歳の頃から性的に活発な子どもが多いことがわかった。続きを 読む...

なんてこった、どこに行くんだ?:(

 
rid:

...イルカなどの鯨類のいわゆる「心」は、非常に誇張されています。イルカをはじめとする鯨類の「知性」は、これまで大きく誇張されてきました。近代文学では古くから、芸術作品やノンフィクションの作者が、ほぼ直接的に「心の兄弟」と考えている。

ファッションへのオマージュであり、「余韻の中の真実」ではない。豚は「心の兄弟」と考えたほうがいいかもしれない。ちなみに、イルカよりも豚の方がはるかに知能が高く、賢い。

...

私は知らない、多分私は個人的にちょうど海洋哺乳類が私達より愚かではない(そして多分より賢い)ことを信じたい...?

フィリピンの島々で、人と訓練を受けていない野生のイルカが一緒に漁をしている例。

イルカの調教の実験も、ある実験ではイルカが「はい」ボタンを押し、「いいえ」ボタンを押し、別の実験では「リングとボールを持ってきてください」と言われ(プールにリングはないのに)ボールを持ってきて泳ぎ去り「いいえ」ボタンを押すと、イルカは?

昨年の夏、ケルチで私は個人的に、イルカが半端な大きさのボラを追いかけて小さな浜辺にやってくる光景を目撃した。 あまりに近いので、人々はすでに水から逃げ始めていた。みんなが見ていた。釣った魚を歯に挟んで潜り、浜辺にいる観客に見せたのだ見られていることに気づいたのだろうか。歓声が聞こえますか?感情を察知した?敏捷性を自慢していた?それとも上記のすべて?

そして、豚はというと...結構、賢い人がいるんですね・・・。となりのオフィスに出勤)))