[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 124

 
baltik писал(а)>>

>>と逆をやる。


それはユーモア?それとも私への質問?
 
DDFedor писал(а)>>

ユーモア?それとも私への質問?


ユーモアスレッドでの質問がなぜか気になる? そうじゃないからここで聞いてるんだ ごめん、そんなつもりじゃなかったんだけど・・・。

本気じゃない、虚偽じゃない ...

 
baltik писал(а)>>


ユーモアスレの質問ってなんだ?


そのためには、常に小さな逸脱が必要です。:)

私自身はチックに対処したことはありませんが、フォーラムでいろいろな情報を得ることができます。

 

有害なヒント


大きな風船を持って
そして、水をいっぱい入れてください。
バルコニーで通行人を待つ。
そして、彼らが現れると
# ♪風船を足元に投げつけて♪ It's funny as hell ♪
♪ All the way up on the balcony, wet as it is ♪
♪ You can throw eggs around ♪
¶彼らはあなたの髪のために良いことだ¶を

******

¶カウンセラーをからかう ¶
# ♪彼のシャワージェルに 半カップのテレビン油を入れよう
# ターペンタイン 半カップ
♪ In the evening when you're in the shower ♪
熊の唸り声が聞こえてきそうです。
♪ A kangaroo's bounce
# ♪カンガルーが跳ねるのを見るだろう
あなたの悪態のボキャブラリー

******

 
 
 
 

彼女の手にかかると、そのようなものはよくありません
そして、彼女の視線は体の中にX線を放つ...。
静かにしていたいので、もしかしたら朝は
♪ Find something else to do with that thing ♪

 
 

mIRCでの会話より

それは愛なのか?:)

[Sexualinaya] : こんにちは。

[チャット】:こんにちは!お会いできてとても嬉しいです!!!!待ってましたよ、ついに来ましたね。そして、あなたは私に話をするために降りてきたのです。

[セクハラナヤ】:?私はあなたを知っていますか?

[チャット】 : いや、でもどうせならずっと待っていたかったんです待ってましたよ。

[セクハラナヤ】:はい?あなたの名前は?

[チャット】:はい!!断言します。

[セクハラナヤ】 : 名前を教えてください。

[チャット] : 長い間、誰も私を呼んでくれない。世俗的な生活から引退して、居心地の良いコンクリートの地下室にいるときから。私はここで仙人として生きてきた。重い鎖の音が静寂を破るだけだ...。

[セクハラナヤ】 : ダラーナ、ふざけんなよ。あなたの名前は?

[チャット]: ジョセフ。

[セクハラナヤ】:マジで?それとも冗談?

[2歳のとき、突然、自分の名前がヨセフだと気づきました。小さな子供にとって、どんなショックがあるか想像できますか?ヴァーシャじゃない!!!サシャじゃない!!!!最低でもアタナシウスはダメ!!!Y・O・S・I・F!!!一文字一文字が恨みと憎しみで脳を焼く!!!!名付け親に仕返しするためだけに生きている!!!

[セクハラナヤ】:え?良い名前ですね、ヨーシャって。好きなんです。

[チャット]: あなたは彼らと同じだ!!!また、私をバカにして毒づきに来るのか!!!!

[セクハラナヤ】:ダメだ!!!!!!!!!!!!!!(笑好きって言ったでしょ!!!!

[チャット】:正直好き?取引できるのか?

[セクハラナヤ】:何について?

[チャット】:名前で呼ばないと、またコンプレックスが全部出てきちゃうよ。

[セクハラナヤ】 : なんて呼べばいいんだろう?

[チャット] : セラピオンと呼んでください。私はずっとセラピオンになりたかったんです。

[セクハラナヤ】:どんな名前なんだろう?

[チャット】:私を馬鹿にしないでください。8世紀以降の世界で、ウラジーミルのセラピオンを知らない人はいないはず......。

[セクハラナヤ】:どうだろう。彼は誰なのか?

[チャット】:歌い手。最高です。CDは西日本各地で完売している。

[セクハラナヤ】:聞いてません。何を歌っているのだろう?

[チャット]: バラッド時間のように伸縮する。日産パトロールのような美しさ。

[セクハラナヤ】:聞いてません。ティマティは好きですか?

[チャット] : 私は彼のファンです。めっちゃカッコイイ!!!!

[セクハラナヤ】:私も好きです。

[チャット】:しています。彼のサイケデリックな理論がすごい!!!

[Sexualinaya] : 新曲?まだ聞いていない。持っていますか?私も「泣き虫天国」が好きです。

[Chat] : そう、あのサイケデリックな理論が歌になってるんだ。LSD規制の言論は革命だ。

[セクハラナヤ】:そうなんです!!カッコイイんです!!!!(笑)。ぜひ会ってみたいですね。

[チャット] : あなたは彼に会うことができます。彼は死んだ。あなたは天国で彼に会うことができます。

[Sexualinaya] : TIMOTHY DID IT?いつ?

[チャット】: 偉大な心理学者であり、心の理論の創始者であり、サイケデリックの父であるティモシー・リアリーが1996年8月31日に亡くなりました。彼を偲び、3時間の黙祷を捧げることを提案します。

[セクハラナヤ】:喘いでないか?自分が一番賢いみたいな?

[チャット]: いや。私はみんなと同じです。写真ある?

[セクハラナヤ】:私のですか?

[チャット]: いや。なぜあなたのものが必要なのですか?ティモシー・リアリー

[セクハラナヤ】 : バカヤロー!!!!

[だからコンクリートの地下室に 閉じ込められてるんだ

[セクハラナヤ】:くたばれ...。もう書き込まないで!!!

[チャット】:遅すぎる。あなたがどこに住んでいるのか、もう知っています。準備しろ!!!あなたの元へ行きます!!!いじけてやるぜ!!!!

[セクハラナヤ】 : レイプ?-)))))

[チャット】 : ティモシー・リアリーの作品を音読してあげるよ~!!!まずは「破壊的カルトにおける精神改造の手法」から...。

[Sexualinaya] : You're on ignore !!!!ゲットだぜ!!!!

[チャット] : だめだ!地下にいるんだ!!!。

[セクハラナヤ】 : 自殺しろやサイコ野郎!!!!

[Chat] : 2関節で十分だと思いますか?

[セクハラナヤ】 : ジャンキー!!!!

[チャット】:すみません、仕事なんです。

[セクハラナディア] : どこで働いているんだ、この野郎!

[チャット】:地下に!!!?

[セクハラナヤ】:くたばれ。それだ!!!!

[チャット]: さようなら。必要なら一生待ってます!!!!

[セクハラナヤ】 : まずはトークを覚えよう!!!!!!!

[チャット]: 私は無言です。