[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 105

 
...面倒で、著者によれば役に立たないアドオンの一例が、マイクロソフトの統合Windowsシステムである。このシステムは、ほぼ1メガバイトのディスクメモリーを使用し、主にマウスタイプのデバイスと組み合わせて使用することを想定しています...
...というわけで、DOSのアドオンの中には、見た目だけ立派で、実はユーザーの時間やディスクメモリ、RAMを浪費する、かなり無駄なシステムがあることが、読者にはもうお分かりいただけたと思います。
しかし、その欺瞞的な美しさは、機械に触れたことのない経験の浅いユーザーに大きな影響を与える。このようなアドオンを使って作業を始めた人が、後になってDOSコマンドを覚えるのが大変だということが、著者の観測するところでは、思考の惰性は非常に強いと言えます。読者の皆様には、この間違いにご注意いただきたいのですが......。

Krenkel T.E.、Kogan A.G.、Taratorin A.M.。
"Personal Computers in Engineering Practice.", 1992.
 
1rub = 100kop = 10kop * 10kop = 0.1rub * 0.1rub = 0.01rub = 1kop
 
積極的に何かを伝えている人がいきなり唾を吐きかけたら、99%嫌われますよ。
でも、黄疸は治るかもしれない。
 
何でもかんでも買う奥さんを離すのは難しいことではありません。彼女が買い物をするたびに、シャワーを浴びるようにしてください。
 

インターネットから

3月8日...何はともあれ、料理をしなければならない :((;゚Д゚))私(完璧な妻、親切、優しい、控えめ、31歳、モントリオール)はウサギをローストすることにしました。一人で台所にいると退屈なんです。私は夫に「レシピを読みに来い」と叫びました。来ましたね。座って彼は、その料理本の隣のページ、表紙、フライヤーに目をやった。気持ちを込めて「FRANKED BUNNY」と復唱してくれた...。...私は、「さあ、もう夕方だ、何かお祝いの料理を食べよう」と言いました。あの..."ウサギの唐揚げ"..."まあ、もう読んじゃえよ "みたいな・・・。然り是が非でも「うさぎのはなし」...
間...と言うと、ご主人が「あっ!!!」となります。"おおっ!!"と思ってショットを狙うと・・・。

 

>
 

 

 
Richie >>:

www............................。
 
第3位))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))