[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 100

 
 
granit77 >>:

Приступим... Второй просроченный.


...防衛、通信民間のセキュリティの人たちも目立ちたがり屋なのはよくわかる、ごまかしが効かない、(自分のサービスを)売り込めない、とかね。
---
さて、ここでジョークとして、コーン径1ミリ以下のエレクトレットマイクロホンを2メートル離れたところで電波共振させて、警備の紳士に発見させるという話をしよう。
---
ちなみに、アクセス問題では、ポン付けでもある。公差会計がきちんと整備されたことはない。
 
gip >>:
...Кстати, по вопросам доступа это тоже понты. Учет допусков никогда не был поставлен нормально.

そのおかげで助かりました :))法律の厳しさは、その大規模な非強制化によって補われているのです。

 
gip >>:

...Учет допусков никогда не был поставлен нормально.

どうだろう、どうだろう...こちらでは、最後のCCの日付から5年間は、パスポート取得の夢も見れないという厳しさだ

 
すべて自分たちのものです。
 
moskitman >>:

не знаю, не знаю... у нас тут строго: 5 лет с момента ознакомления с последним СС-ом о загранпаспорте можно и не мечтать

まあ、蚊帳の外ではやりすぎかもしれませんが、民間のオフィスでは楽でしたね。APCの車体やR-7の台車を溶接したり、掘削機の歯の表面処理に使うテルミット化合物を防衛産業から借りたりすることは、そんな苦労をしなくても可能だったのです。最初の部署は、人事部の一部で、1名で構成されていた。また、軍のオフィスでは、証明書を損なわないように常に交渉することができました。そして、出口は保安検査証明書ではなく、累積保安検査証明書に基づいて閉鎖された。これはすべて、2番目までのセキュリティクリアランスに適用されるものである。1作目は見たことがなく、何も知らない。

 

>
 

>
 
 

>