どれだけ必要なのか...。 - ページ 23

 
Sart писал (а):
金4氏のような経験豊富なトレーダーでさえ、1000ポンドのデポで大したリスクもなく1日に10ポンド稼ぐ能力を疑うとは、私には信じられないようなことです。

疑問ではなく、1日10銭を稼ぐのは難しいという意見を述べたのです。まだ作ってないんです。あなたもそうなんですね。少なくとも2日は10銭以下の利益だった。

22.02.2008 8.42
21.02.2008 25.28
20.02.2008 0
19.02.2008 27.47
18.02.2008 16.00

そして、これは私のリアルアカウントの 一つからです。

2008.02.22 9.91
2008.02.21 121.75
2008.02.20 -112.91
2008.02.19 207.58
2008.02.18 14.24

あなたも私も、「毎日10ポンド」という条件を満たしていません。では、私の意見は現実に支えられていて、あなたの意見は何によって支えられているのですか?

 
KimIV:

疑問ではなく、1日10銭を稼ぐのは難しいという意見を述べたのです。まだ作ってないんです。あなたもそうなんですね。少なくとも2日は10銭以下の利益だった。

22.02.2008 8.42
21.02.2008 25.28
20.02.2008 0
19.02.2008 27.47
18.02.2008 16.00

そして、これは私のリアルアカウントの 一つからです。

2008.02.22 9.91
2008.02.21 121.75
2008.02.20 -112.91
2008.02.19 207.58
2008.02.18 14.24

あなたも私も、「毎日10ポンド」という条件を満たしていません。つまり、私の意見は現実によって確認され、あなたの意見は何によって確認されるのですか?

Igorさん、悔しいです。率直に言って、少なくともあなたはフォーラム参加者のほとんど(経験+知識)よりも取引でうまくいっていると期待していたのですが。
それとも、この通貨の世界では、ほとんどの初心者が思っている以上にすべてが複雑なのでしょうか?
 
KimIV:
Sart さんが書き込みました (a):
金4さんのような経験豊富なトレーダーでさえ、1000クォードのデポで大したリスクもなく1日に10クォード稼げるかどうか疑っているのが信じられないような気がします。

疑っているのではなく、1日10ポンドを稼ぐのは難しいという意見を述べたのです。まだ作ってないんです。なるほど、あなたもそうなんですね。少なくとも2日間は1日10ポンド以下しか稼げなかった。

22.02.2008 8,42
21.02.2008 25,28
20.02.2008 0
19.02.2008 27,47
18.02.2008 16,00

そして、これは私のリアルアカウントの一つからです。

22.02.2008 9,91
21.02.2008 121,75
20.02.2008 -112,91
19.02.2008 207,58
18.02.2008 14,24

あなたも私も、「毎日10銭」という条件を守っていないのです。では、私の意見は現実に支えられていて、あなたの意見は何によって支えられているのですか?

一日50ポンド(約1500円)もらえるのに、なぜ悲しむのか?(いくら稼いでいるのかわからない)
- 500ポンドの預金で1日15ポンドもらえる。
もちろん、平均化するためには、少なくとも1週間、あるいは1カ月という期間を設けなければなりません。
あなたも私も、何も悲しむことはないのです。非常に順調と言えるかもしれません。
週足でのトレードに関しては、ほとんどドローダウンのないトレードができることをアピールするために、かなり気を遣ったつもりです。
来週はもっとゆるくトレードして、ドローダウンは預かり金の50%まで許容するつもりです。ドローダウンと同じではないことに注意したい。
一つは、ドローダウンが吹き抜けることを期待し、流動性がどのように減少していくかを恐る恐る見ながら盲目的にファンすることであり、もう一つは、方向性に自信を持つことである。
もう一つは、オープンポジションの方向性に自信を持ち、ドローダウンはより良い価格で強化するチャンスと考えることです。

敬具 S.D.

トレードへの解説をお聞かせください。時間があれば、新しくオープンした(この支店に続く)支店 -https://www.mql5.com/ru/forum/107181 へ行ってみてください。


もちろん、まだ始まったばかりで、何が起こるかわからない......でも、勝つことは可能だと、私は固く信じています。
 
Lord_Shadows писал (а):
それとも、この通貨の世界のすべてが、多くの初心者が想定しているよりも複雑なのでしょうか?
コンスタンチン!シンプルでありながら、複雑でもある。シンプルさを理解するのは難しいですね。人間は物事を複雑にする性質がある。ある簡単なことがうまくいくとは思いたくないし、それを複雑にして台無しにしたいのだ。私は非常にシンプルなアルゴリズムを使っています。EAの売買シグナルは、十数行の短いコードで構成されていることもあります。でも、この路線は1年以上前からやっているんです。これぞ、シンプルと複雑の共生!?
 
Sart писал (а):
もちろん、最低でも1週間、できれば1カ月は平均化のための期間をとる必要があります。
なるほど...。私なら数年後・・・。2~3年、できれば5年...
 
Sart:

0.8000レベルはすぐそこです。そして、0.8100、0.8200...。

0.8100到達...

と謎に思っている人がいた.

 
意味がわからない...。セルゲイさんの私の疲労についての投稿はどこですか?すぐにでもメダルを差し上げたい数少ない投稿でした。私は、人間の最も価値ある資質は、人の気持ちを察することができることだと考えています。もし、セルゲイさん自身がその投稿を削除したのであれば、それはいけないことです。その書き込みによって、あなたへの尊敬の念が高まっただけです。
 
KimIV:
意味がわからない...セルゲイさんの私の疲労についての投稿はどこですか?すぐにでもメダルを差し上げたい数少ない投稿でした。私は、人間の最も価値ある資質は、人の気持ちを察することができることだと考えています。もし、セルゲイさん自身がその投稿を削除したのであれば、それはいけないことです。削除することで、あなたに対する尊敬の念が増しただけです。
純粋な私生活に干渉するのは気が引けるようでした。ここは純粋に産業界との関係ですからね。
 
Sart писал (а):
私のトレードについて、戦場トレーダーであるあなたからのコメントをお聞かせください。
セルゲイ君が私をトレーダーと間違えて呼ぶのはこれで2回目です。トレードが主な収入源であれば、その通りでしょう。でも、勉強中なんです。トレーディングを極めたいんです。損をしていない、私にとっては大きな成果です。私はExpert Advisorを開発しており、それらは実際の口座で 取引されています: クラシック(預金2227.97米ドル)、マイクロ(預金2484 RUR)、セント(預金12282.52セント)です。デモ口座は3〜8個あり、その時々で使い分けをしています。今は5本しか持っていません。あと3つは関係ない。投資家アカウントの運用に成功した経験もある。試行錯誤の末のことだった。経済的な必要性に迫られたわけではなく(預金はある、全部は使わない、ほとんどは投資している)、好奇心。投資家との連携は?主な収入源は、エネルギー企業でのソフトウェアエンジニアとしての仕事と投資です。だから、プログラマー・インベスターと呼んだ方がいいかもしれませんね。)
 
KimIV:
Sart さんが書き込みました(a):
私の理解するところでは、バトルトレーダーとしての私の取引に対するコメントをあなたから聞きたいのです。
私は経済的な必要性(預金は自分で持っていて、全部使っているわけではなく、ほとんどを投資しています)ではなく、好奇心で動いています。投資家との連携は?主な収入源は、エネルギー会社でのプログラミングエンジニアとしての仕事と投資です。だから、私はプログラマー・インベスターと呼ばれるべきなのです :-)
了解です。せっかくの休日なので、歌詞の余談をさせていただきます。その方が楽で自由なようですね。私にとって、今のところFXは唯一の収入源です。
最初は、当然のように1000ポンドを失いました。 2007年9月1日以降、私の簡単なExpert Advisor Ish_03の助けを借りて、実際の取引を再開して、いくつかの適切な結論を出しました。
(数値は出しませんが、すでに長い間良い利益を出しています)。 友人がキャベツを少しずつ刻んでいる間、几帳面に24時間体制で。
VTEに本腰を入れた。 ここで目が覚めたようです。エリオット波動は本当に存在するのだと、長い間の観察で100%確信しました。また、VTEに取り組もうとするとき、ほとんどすべてのトレーダーが犯す根本的な間違いを理解することができました。 しかし、VTEは別の話題であり、私はここで始めようとしました:「エリオット波動(投資 - パスワード提供)を使用して実際の口座で作業する初心者トレーダー」...。
同じ投稿で簡単に書いておきますが、VTEに関する運用作業は、トレンドが入れ子になっているシステムに関する作業と大差はないのです。確かに、例えば3つあれば。
が入れ子になっている場合は、安全に開くことができます。例えば、一番上のトレンドが1日よりも長いタイムフレームを持っていると想像してみてください。
で、次のネストされたトレンドは日足のタイムフレームを持つ。そんな流れを断ち切るには、かなりの時間と労力が必要です。最年少のトレンドは飛び回らせる
を好きなように使い、この変動を補強し、古いトレンドはその犠牲となるのです。 そして、どんなエリオット波もトレンドである。

こんな単純で平凡な、よく知られたアイデアはない。