どれだけ必要なのか...。 - ページ 26

 
NYROBA:


そして、私がライブトレードをしないと誰が言ったのでしょうか?

一方が他方を妨げることはない。つまり、仕事と遊びを両立させるということだ。$-)

500ルーブルでリアルマネーを取引できるので、十分です。:)


アレキサンダー、リアルで取引しないとは言っていない。しかし、私が話しているのは、プロのトレーダー、つまり金融市場での取引が主な収入源となっている人たちのことです。私は釣りが好きですが、プロの釣り人とは思っていません。釣り人でない人のためのコースも教えられますよ :)
 
goldtrader:
NYROBA


そして、私がライブトレードをしないと誰が言ったのでしょうか?

一方が他方を妨げることはない。つまり、仕事と遊びを両立させるということだ。$-)

500ルーブルでリアルマネーを取引できるので、十分です。:)


アレキサンダー、リアルで取引しないとは言っていない。しかし、私が話しているのは、プロのトレーダー、つまり金融市場での取引が主な収入源となっている人たちのことです。私は釣りが好きですが、プロの釣り人とは思っていません。釣りをしない人のためのコースも教えることができます :)

私はアレキサンダーではなく、アレクセイと言います。;)
 
Sart:
面白いですね、青いボックスの中でデータが変化するんですね、どうやってそんなにコンパクトにしたのか教えてください。
これはライトFXのモニター です;)