収益性43 - ページ 10

 
goldtrader:
delyus:

ゴールドトレーダー

まあそれは素晴らしいです!唯一のバランスはあまりにも速く追加されていません。最悪の事態は、2スプレッドでアルパリのデータでユーロバックスに取り組んでいます。


私はいつも一定のロットでテストします。他人の目を粉にして自分を誤魔化す習慣はありませんし、結果を比較できる方が都合が良いからです。そして、この写真は、最大PF、最小DD、最大FFで表示されています。粗利が5倍のrezもありますが、どんな戦略でも一番大事なのは安定性/生存性だと思います。私は、利益を最大化するのではなく、損失を最小化するのです。MMをオンにすると天秤が空を飛んでいるのですが、泡になっています :)デモでは数倍悪い結果になり、本番では負けるか、あるいは口座が封鎖されると思うのですが。

PS この写真は何号機ですか?

ゴールドトレーダー

私は異なるdtsから異なるビルドを持っており、それらのすべてが最新のビルドをダウンロードしているわけではありません。バーの開閉を制御すれば、テスターと実機は一致します。

 
delyus:

ゴールドトレーダー

テスターと本物は、バーの開閉制御をすれば一致します。

:)
それで?リアルサーバーは、リクオートを 出したり、スリッページで注文を出したり、遅延で反応するのをやめるのでしょうか?
 
Figar0 писал (а): ...証券会社が何をもってクライアントを誘致し、デモやマイクロでどんな結果を出そうとも、非営利団体だからという理由だけで、長く成功する仕事を与える人はいないでしょう。

+1

これは公理であり、ずいぶん前に気づいたのですが(どうやらもう忘れてしまったようです:)、今になって好奇心でもう一度確認することにしました :)

 

ゴールドトレーダー

大きなサンプルでは、できるだけ一致させる))) スリッページも正しい方向かもしれません。

 

2007年以来、アルパリ、2スプレッド、プロフィットファクター10.46、期待値21,444で利益を上げることに成功したのです。

 
goldtrader:
Figar0 wrote: . 一部の証券会社では、非営利団体というだけで、デモやマイクロで何を約束し、どんな結果を期待しているのか分からないので、そろそろ無理かなと思っています。

+1

これは、私がずっと前に気づいた(そしてどうやらもう忘れてしまったようだ:)公理であり、今、スポーツ的な興味からもう一度確認することにした :).


スポーティーな人がいますが、私はそうは言ってられないですね。そして、ずっと考えていたのですが、どんな釣り針が釣れたのでしょうか?(もちろん思いはあるのですが、それは語りません)。本当に儲かるExpert Advisorを作ることができるんですね。しかし、私は3つのバージョンのExpert Advisorで作業する良い経験を持っていますが、私はそれに興味がありません(これはPips Expert Advisorについてです)。応募条件は様々であった。あと2つ作るかもしれません。私自身、最後の条件の1つを持っています。

ただ一つ問題があって、未完成のものがある中で、昔のテーマに戻したいということです。悩ましいところです。面白いことと、約束したことのどちらかを選ばなければならないのです。約束は守ろうと思っていますが。

 
delyus:

2007年以来、アルパリ、2スプレッド、プロフィットファクター10.46、期待値21,444で利益を上げることに成功したのです。


リアル...ほんとうに... そして1年後にカーブを見せてください

 

ヴィン

目的はまさに先生のノウハウに行き着くことでした。 トレード回数を減らすと利益率は上がりますが、それでも最大は20回以下、しかしトータルの利益は減少します。ここでは最大になりましたが、実際のトレードになれば、当然そんなトレードはできず、利益を増やさなければならないでしょう。

 
現実には、テイク5を設定し、トレードを適度な範囲に抑えれば、1年で2倍以上になることはないでしょう。
 
delyus писал (а): ただし、最大でも20%以下
なんと恥ずかしながら、プロフィット・ファクターの最大値は20です。5でもいい。ただし、10~15%のエクイティードローダウンを 超えないようにする。