ランダムフロー理論とFOREX - ページ 37

 

to 数学
ここでの教訓は、ロボットの中にアンチロボットを入れること、つまり、みんなが櫛でとかされても、一般的な分布に巻き込まれないように注意し、時間をかけて伏せることです。
しかし、ビッグロボット(以下BR)のスイッチを入れたときのスパイクが異なるため、すべてのパーソナルロボットに誤ったエントリーと遅いエグジットを与えてしまうのです)。

 

カルマンについて、VBAGは こちら

ファイルをありがとうございました。カルマンとその応用市場に関するあらゆる情報を収集する。

 
.波の位相速度のことでしょうか?では、ここで、http://old.tspu.edu.ru/parfenov/kovo/ch4_6.htm 。このテーマに関するフレーズは、ほんの少ししかありません。

位相速度は 純粋に抽象的な数学の概念であり、空間における何かの物質の動きとは関係がない。

群速度は、一定の振幅の摂動の空間における変位に関係する。波のエネルギーはその振幅に関係するので、群速度は空間におけるエネルギーの伝搬速度である。

一般に、位相速度は光速を超えることがある(電磁波やドブロイ波などの場合)。相対性理論と完全に一致する群速度は、常に光速以下である。


実は、光の速度は、位相速度と群速度の幾何平均なのです。さて、非線形媒質において摂動が光速よりも速く伝わることは、前世紀の60年代にはすでに実験的に示されていたことです。また、観測されないからといって、因果関係の違反やGRやSTRとの不一致はない ;)
 

ええ、偶然にも映画を発見して観ましたよ。特にパート3は見応えのあるゲームだと思う人へ

http://forum.alpari-idc.ru/showpost.php?p=1033782&postcount=275

 

私は興味深い(イミフ)作品に出会いました、それはこのスレッドにあるべきです。


追伸:フィルターに対抗するため、pdfをオーバーロードしてzipと呼ぶ必要がありました :)

ファイル:
 
こんにちは。
おしゃべりがしたい...
Noise is not real, it's artificial.というトピックを議論することをお勧めします。https://forum.mql4.com/ru/11764。
 

男性諸君、このスレをサラブレッド小説のように読んでみてください・・・。

出版するべきだ!!!すごいですねー。

どんな人が、どんな思いで...!

 

そこで、アバターを変えてみました。

to muallch

)))を掲載する場合は、同時にこちらの「FR H-volatility」も見ておくと、議論が進みますので

 
Prival писал (а)>>
MQLで逆行列計算をするためのアルゴリズムを探しています。計算例はこちら(http://alglib.sources.ru/matrixops/general/inv.php)でご覧いただけます。もしかしたら、すでに誰かがMQLで翻訳しているかもしれませんね。>> よろしくお願いします。

ご質問は別のスレッド(「線形代数に関するMQL4用のライブラリはありますか」)に投稿されましたが、こちらでお答えすることにしました。

最近、MQL4でLU分解に基づく逆行列を計算する機能を実装しました。

もし、まだソースコードが必要でしたら、ここに掲載するか、郵送でお送りします。

 
Ilnur писал (а)>>

ご質問は別のスレッド(「線形代数に関するMQL4用のライブラリはありますか」)に投稿されましたが、こちらでお答えすることにしました。

最近、MQL4でLU分解に基づく逆行列を計算する機能を実装しました。

もし、このテーマがまだあなたに関係するものであれば、ここにソースコードを掲載するか、郵送します。

ここに掲載するのが望ましいと思います。差し支えなければ、オープンにやりますよ。必ずテストします。