TestCommander(自動最適化)トレーダーズツール - ページ 2

 
そうなんです。理由は「隙間」だったんです。MTを別フォルダに移し、スペースを削除しました。その後、すべて説明書通りに進みました。しかし、最適化後(プログラム7上)、「保護違反」のようなウィンドウがポップアップし、そこでスクリプトが動かなくなった。Reportフォルダーには、履歴に穴があいているファイルのみが格納されます。次にスクリプトを起動すると、すべての最適化ステップが同じ順序で、しかも警告を出さずに通過している事実が判明した。スクリプトは単に仕事を終えただけだ。レポートファイルが作成されていない。
 
stix:
そうなんです。理由は「隙間」だったんです。MTを別フォルダに移し、隙間をなくしました。その後、すべて説明書通りに進みました。しかし、最適化後(プログラム7上)、「セキュリティ違反」のようなウィンドウが表示され、この時点でスクリプトは作業を終了してしまいました。Reportフォルダーには、履歴に穴があいているファイルのみが格納されます。次にスクリプトを起動すると、すべての最適化ステップが同じ順序で、しかも警告を出さずに通過したのです。スクリプトは単に作業を終了しただけで、レポートファイルは作成されませんでした。

スピードファクターをご確認ください

スピードファクターが10より高く、単にパソコンの速度が足りないだけという可能性もあります。

近い将来、ファイルコントロールの仕組みを完全に変更するアップデートが予定されている

で、上記のような問題を解決しています。

 
xeon:
これは、パスにスペースがある場合、つまり、「Program FilesMetaTrader」フォルダにMetaTraderをインストールし、「Program Files」フォルダのパスにスペースがある場合に発生する可能性があります。
この問題は次回の更新で解決しようと思いますが、とりあえずMetaTraderとTestCommanderがインストールされたフォルダをスペースのないフォルダにコピーしてください。
MTがインストールされているProgram Filesフォルダーに空き容量がない方。
xeon さん、新バージョンの掲載時期を明示していただけませんか? 必要なものではありますが、避けられないバグと戦っている時間はありません、遅れが許容されるなら、むしろ待ちたいのです。
 
granit77:
xeon
これは、パスにスペースがある場合、すなわち、例えば、あなたはメタトレーダーは、フォルダ "Programm Files "の名前にこのパスで "ProgrammProgramsMetaTrader "にインストールされている場合に発生する可能性があります - スペースです。
この欠陥は次回のアップデートで修正しようと思いますが、今のところ、MetaTraderとTestCommanderがインストールされたフォルダをスペースのないフォルダにコピーすればよいでしょう。
MTがインストールされているProgram Filesフォルダーに空き容量がない方。
xeon さん、新バージョンの掲載時期を明示していただけませんか? 物はとても必要ですが、避けられないバグと戦っている時間はありません、遅れが許容されるなら待ちたいのです。


来週中には完成してアップデートを掲載したいと思います。
 
xeon:
来週中には完成してアップデートを掲載したいと思います。

OK、お待ちしています。
 

TestCommander」ソフトウエアのアップデート完了

変更・訂正

ファイルのコピーとコントロールの仕組みを変更し、"Programm Files" のように名前にスペースを含むフォルダーとファイルを使用できるようになりました。

コンピュータの速度要因の検出におけるエラーを修正(遅いコンピュータでは重要です)

拡張された説明。

CodeBaseに アップデートを送信し、モデレーションを依頼しました。

 
Rosh:
テストと最適化の管理 ソフトウェアを発表

いつもながら、とても迅速な対応でしたありがとうございました!!!(おそらくフォーラムにお住まいなのでしょうか? :-) )
 
xeon:

TestCommander」ソフトウェアのアップデートを終了しました。

ありがとうございました。現在では、スペースやパソコンのスピードに問題はありません。何が起こっているのか知ることができた :)
MultyDATA "プログラムを実行することにしました。そのために、TestCommander-eのパラメータを変更しました。

文字列 Multy_DATA[6][2]; //日付の配列
//----------------- 開始日 ---------------------- 終了日 ---.
Multy_DATA[0][0] = "2007.01.01"; Multy_DATA[0][1] = "2007.10.01".
Multy_DATA[1][0] = "2006.01.01"; Multy_DATA[1] = "2006.12.31" となります。
Multy_DATA[2][0] = "2005.01.01"; Multy_DATA[2][1] = "2005.12.31" となります。
Multy_DATA[3][0] = "2004.01.01"; Multy_DATA[3][1] = "2004.12.31" となります。
Multy_DATA[4][0] = "2003.01.01"; Multy_DATA[4][1] = "2003.12.31" となります。
Multy_DATA[5][0] = "2002.01.01"; Multy_DATA[5][1] = "2002.12.31" となります。

出力では、以下のデータを含むファイル "MultyDATA_2007.11.15_0.5.csv" が得られました。

2007.01.01~2007.10.01;5615;824148;89.98%;189.93;1790.43;...など。
c 2006.01.01 to 2006.12.31;7200;1815233;90.00%;..., etc...
c 2005.01.01〜2005.12.31;NO HISTORY START;
c 2004.01.01〜2004.12.31;NO HISTORY START;
c 2003.01.01〜2003.12.31;NO HISTORY START;
2002.01.01から2002.12.31まで、履歴はありません。

引用アーカイブを確認したところ、2005年の分もあれば1999年の分もあり、すべてOKのようです。何が理由なのか理解できない。

ts0369.exe のようなファイルは、ファイアウォールを混乱させます。何か1つの永久名称をつける方法はないでしょうか?
 
stix:

2005.01.01~2005.12.31まで。
2004.01.01から2004.12.31まで、NO HISTORY START。
c 2003.01.01〜2003.12.31;NO HISTORY START;
2002年1月1日から2002年12月31日まで、履歴はありません。

これらのメッセージは、指定された区間にヒストリカルデータが存在しないことを示す。


これらの分野では、バーが 足りないかもしれません。

> ts0369.exe のようなファイルは、ファイアウォールを混乱させます。何か1つの永久的な名前をつける方法はないでしょうか。

ts0369.exeは ターミナルファイルをリネームしたものですので、必要に応じてリネームしてください。

無理やり閉じる次回のアップデートでは、あなたの希望を検討します。

理由: