一度に5つのトレードを開くEAがチャンピオンシップで1位になったのはWHY? - ページ 12

 

それがね、このストップ高、最初は6、次は4と、アルパリを指して、彼個人のものであるようで、それに気づいていないんですよ。ルールズでも同じ2点だし...。

 
MetaQuotesとAlpari-Demoの相場の違いを表にしています。本日、モスクワ時間10時頃(少し前)から、この差は急激に小さくなっています。どっちがいいんだろう。ここからが一番面白いところです。ところで、winwin2007さんのエキスパートには、まったく目を見張るものがありません。私のシステムは、同じ期間に329%を稼いだ(はずだ)(私が見ているバックテスト)。<br /> translate="no">です。
このグラフは何ですか?いろいろな証券会社を比較したいんです。
 
Mathemat:

それがね、このストップ高、最初は6、次は4と、アルパリを指して、彼個人のものであるようで、それに気づいていないんですよ。ルールズでも同じ2点だし...。

個人的なストップ高はありません。これは、すべての口座のすべての商品に対して、市場適応型のストップ高です。
 
Renat:
ルールは問題ありません。ただ、ストップレベルがアダプティブで、市場の状況に応じて調整されることです。
パイパーとはそういうもので、2、3ピップスで戦略がゴミ箱行きになるのです。

このExpert Advisorが取引しているとは誰も思っていない。彼はただの詐欺師です。

問題は、現実にはルールが変われば、トレーダーは戦略を変更する機会があることです。しかし、チャンピオンシップでは、こんなことはできない。だからこその質問です。
 
VassaV писал (а):
何のためのタイムテーブルだったのか?

自作ソフト。
 

Renat さん、ではなぜwinwin2007 さんは今日の10:47に プロフィールに書いているのでしょう。

3.彼らは6(その後4)にstoplevelを変更しました:そして、これはinexcusable 、彼らの必要は全くなかったので、どんな状況でもこれを説明することはできませんし、非常に多くの人々は、彼らができないので、誰もこれを説明しなかった多くのものについて話す - とアルパリのように実際の状況やそう来るしないでください、アルパリはstoplevelとしてすべての時間2点を持っています。
4.私がコメントで数分前に3以上は私のEAにとって悪いと言った後、彼らは6から4に変更しました、なぜなら私はポジションを閉じるためにTPを使用しています。

それとも、何か隠していることがあるのでしょうか?なるほど、ニュースの時は6で、その後4だったかもしれませんね。しかし、夜間は2?

 
Mangalor:
Renat:
ルールは問題ありません。ただ、ストップレベルはアダプティブで、市場の状況に応じて調整されます。
Pipsトレーダーはそういうものです。2、3pipsで戦略がゴミ箱行きになるのです。

誰もExpert Advisorが取引をしているとは思っていない。ただの詐欺師

問題は、実際の取引では、ルールが変われば、トレーダーは戦略を変更する機会があることです。しかし、チャンピオンシップでは、そうはいきません。それ故の質問です。
ルールに定められていたのです。みんな知っていた。




Mathemat 2007.10.04 10:51

それがですね、このストップウォッチ、最初は6、次は4と、アルパリを参考にした個人的なものらしく、理解できないんですよ。ルールズでも同じ2点だし...。


winwin2007はよく分かっていると思います。彼は以前、自分の戦略は実際の口座でも 通用すると言っていたような気がします。アルパリに載せろと言われても、その人には「おかしな人」というような返事をして、「そこの引用が違う」と指摘されて断られたそうです。今、彼はその必要条件が相場のボラティリティであることを認めているが、それについては沈黙を守り、実際の口座ではうまくいくだろうと言っていた。IMHOは、理解していないふりをする、意識的な詐欺師である。もしかしたら、自分だけがそう思っていて、世間は「ピプシング」という手法を知らないのかもしれない。もちろんほぼ正しいのだが、問題は主催者が一般人ではないことだ。:)

2点止まりで99.9999%負けるよ。だから、専門家がトレードをしないのは、彼にとってはなおのこと好都合なのだ。もしかしたら、94%の利益を上げてトップに立つかもしれない。
 
Mangalor:
レナート
ルールは問題ありません。ただ、ストップレベルがアダプティブで、市場の状況に応じて調整されることです。
パイパーとはそういうもので、2、3ピップスで戦略がゴミ箱行きになるのです。

誰もExpert Advisorが取引をしているとは思っていない。彼はただの詐欺師です。

問題は、実際の取引では、ルールが変われば、トレーダーは戦略を変更する機会があることです。しかし、チャンピオンシップでは、こんなことはできない。だからこその質問です。
こうした疑問は、ピップスイッチングというアイデアが生まれたチャンピオンシップ以前から考え始めていたはずです。トレードではありません。
 
Mathemat:

Renat さん、ではなぜwinwin2007 さんは今日の10:47に プロフィールに書いているのでしょう。

3.彼らは6(その後4)にstoplevelを変更しました:そして、これは許せない、彼らの必要は全くなかったので、どんな状況もこれを説明することはできませんし、非常に多くの人々は、彼らができないので、誰もこれを説明しなかったことについて話す - と実際の状況やアルパリのように来るしないでください、アルパリはstoplevelとしてすべての時間2点を持っています。
4.私がコメントで3以上は私のEAにとって悪いと言った後、彼らは6から4に変更しました、なぜなら私はポジションを閉じるためにTPを使用しています。

それとも、何か隠していることがあるのでしょうか?なるほど、ニュースの時は6で、その後4だったかもしれませんね。しかし、夜間は2?

ただ、面子を保つために仕方なくやっているだけなのだ。見積もり機での露骨なピッピは失敗しました。

アダプティブ・ストップギャップは、市場のボラティリティに応じてレベルを変更します。夜間は多く、日中は少ない。今、EURGBPで2ピップス。スプレッドは2pipsから、ストプレは2pipsから、そして完全な自動クォートと、基本的な取引条件は素晴らしいものです。
 
この夜のピプサルの売買の少なさから判断して-相場がフィルターにかかり、大衆の喜びとなったのです。