トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 61

 
granit77:
そして、WAC君はチャラ男に売り飛ばされた...。

不完全な情報から推論してはならない。ある人が、非常に特殊な問題に対する新しい解決策に対して学位を授与されるのは正当なことですが、私たちは今、それを、存在しない科学の方向性を認めたものとして扱おうとしているのです

2 SK:

>この空間を通して、なぜか引き寄せられるモノの性質 が広がっていくのです。

物質的なキャリアがない場合、この特性のキャリアは何でしょうか?

無形のメディア。

これは典型的な詭弁である。神学者であり、物理学者でもあったニュートンは、観測可能な現象を数学的モデルの形で記述し、それを自分の名前にちなんで「法則」と呼んだ。これは本当です。重力の概念を導入することはできなかったが、エネルギー保存則のもとで同じように得ることができる。あなた自身は、隕石否定派の立場に立っています。ある文が証明されなければ、その反対が正しいということにはならないのです!

 
Integer:
限定現実」という性質は、「論文」ではなく「教祖」という言葉を指しているのですが、その方が分かりやすいかもしれませんね。

限定された現実」というのは、自称教祖の限定された頭脳のことでしょう。

私が「教祖」を名乗っていると思ったら、大間違いです。私は全くグルではありません。そして、私はそうであると主張しない。

あなたは明らかに他人の意見に興味がなく、ただ私の鼻を突いてもっと痛くしたいだけなので、私はあなたと議論するのは難しいです :)

でも、今回だけはお答えします。

不安は、人が未知との遭遇の瀬戸際にあるときに生じる。それは自然なことであり、当たり前のことなのです。また、新しいものから目をそらし、慣れ親しんだ環境(概念やドグマ)に戻ろうとする自然な反応があるのも普通です。人を嘲笑するのはとても簡単で、「同好の士」(これが圧倒的多数である)に支持されればなおさらである。

その無名の猛攻に耐えられる探究心のある人は少ない。

悪気はないんです :)

 

みんながトレーダーになったらどうなるのか、という永遠の問いかけに、誰がこの答えを働かせるのだろう。

トレーダーの存在に反応する閾値は月10%で、預金に対するリターンは年10%を超えない。
このレベルを超えると、抑制フィードバックが有効になります。(ヘーゲルの弁証法参照)。

また、10%/月を超える利益も許容されるレベルである。
許容レベルを得るためには、3つの基本的な個人的調整が必要です。
1. by Cosmoenergetics, trader's right.
2.市場での取引場所(エグリコール、ゴーレム)
3.神経系設定。

また、これらの設定の使用も制御されます。
例えば、高度なトレーダーの右腕で受信した売買 予想を、チューニングしていない人に伝えると、抑制のフィードバックが入る。
市場での取引場所は、預金管理に敏感です。(
"クリアランス "トレーダーのための一般的なルール:預金の瞬間から預金の引き出しまで、さらに妻を信頼したり、取引を表示しないでください。

 
rsi:

典型的なソフィスティケートされた例です。神学者であり、物理学者でもあったニュートンは、観測可能な現象を数学的なモデルで記述し、彼の名をとって法則と呼んだ。それはそうですね。重力の概念を導入することはできなかったが、エネルギー保存則のもとで同じように得ることができる。あなた自身、隕石否定派の立場に立っていますね。ある文が証明されなければ、その反対が正しいということにはならないのです

もちろん、そんなことはありません。まさにその通りです。

私は、このような小さな情報の集合から、微妙な世界(私は「より高い」世界という言葉を使いたい)の存在について一般的な結論を導き出すことはできない、ということに同意します。それに、この場合、「物質」とは何かという用語の問題もある。万物」という言葉を選べば、すべてが物質であるかのように見えるだろう。

しかし、私は「万物は物質である」と考えているわけではありません。そして、私はニュートンではありません:)しかも、地元の第一人者でもない。

私は、個人的かつ一般的な経験に基づいて、自分の信念を持っているだけです。

 
SK. писал (а):
他人の理屈や意見に興味はなく、ただ鼻を叩いて痛がらせたいだけだということ :)

リアリティのあるフリックでしたね;-)

 
一般的には、特にSKさんの意見に興味があります。カスタネダやモンローの本を読めば、なんとかトレードができるレベルまで意識を発展させることができるとお考えでしょうか?私は逆の意見です。
 

これらの本は、私たちが現実を理解する際のベースとなる概念の幅を広げるのに役立ちます。

他の活動と同じように、取引には間接的な関連性しかありません。

このような文学は、意識を高めるのに役立つと私は思います。これはとても重要なことだと思います。何よりも大切なことかもしれません。

以前にも申し上げましたが、私たちの現実に対する理解は、前の世代から受け継いでいる部分が大きいのです。そして、その情報源には、現代社会の平均的な代表者の基本セットには含まれない概念に基づく情報が含まれているのです。

ここで重要なのは、新しい世代が新しい知識を受け入れやすいのは、その知識がより論理的で合理的だからではなく、単にそれが新しい世代の誕生時に社会の基礎を形成している知識全体の構成要素であるからだということである。これをイマージョン(没入)環境と呼びます。

人は、大きく言えば、没個性的な環境とは何かということです。ポポワ族に生まれれば、その人の考え方もポポワになり、30代になれば、その考え方の代弁者である部族のリーダーになる可能性すらある。欧米先進国に生まれた人、ヒンズー教徒に生まれた人なども同じです。そして、どの選択肢にも尊厳はないのです。

私が思うに、人ができることは、自発的に、自分の意志で、意味を持って、熱心に、概念の輪を広げることです。そうすれば、固定観念や既成概念を超えるレベルまで意識を高め、発展させるチャンスが生まれます。

そのためには、没入できる環境を時々変えて、多様化させるのがよいでしょう。例えば、密教の文献を読むことで、です。読書をしていると、知らず知らずのうちに新しい判断や観念が発見され、それが経験によって確認されれば、確信に変わる。

トレーディングについては、私の考えでは、お金を儲けることが目的ではありません。自己啓発にもなる(この活動自体も新しい知識を必要とし、学ぶ習慣を身につけ、鍛錬を必要とするため)。

 

これを明確にする必要がある。

意識と自覚は同じものではありません。

意識を高めることと、認知度を上げることは同じではありません。

簡単に説明すると、肉体意識、アストラル意識、精神意識に区別される。私たちは皆、物理的なものを持っています。もし誰かが意識をアストラル意識や精神意識のレベルまで発展させることに成功したら、その人はソ連の英雄ではなく、すべての時代と民族のスーパーヒーローになるのだ。

ここでいう「気づき」とは、一般的な物理的意識の枠組みの中で、対象物や現象を適切に認識する能力のことであり、この観点からすれば、個人の成長のステップとしては、取るに足らないものでしかないのです。

大雑把に言うと、意識の度合いを定量的に表したものです。そして、意識レベルの向上は、品質の変化でもあるのです。

 

からSK

なるほど、「遠くで指圧する」ことに価値があるのに、まるでシステム的なアプローチに価値がないかのような言い方ですね。
あなたが高次の意識形態に到達できないハードルを設定したのは、特定のスーパーヒーローのためだけであることがわかりました。

 
Korey:

からSK

遠くから指で圧力をかける」ということに価値を見出すのは理解できますが、同時にシステマチックなアプローチに価値がないかのようでもありますね。
あなたが高次の意識形態に到達できないハードルを設定したのは、特定のスーパーヒーローのためだけであることがわかりました。

それが本当に嫌なんです。

私が言っていないことを私のせいにする必要はない。公の場で自分の憶測を私の信条として通す必要はないのです。

私にとって何が価値があって、何がないのか、あなたにはわからないでしょう。必要であれば、必要なものを必要な時にお伝えします。

そして、より高い意識の形態に到達することは、本当にとても難しいことなのです。

まず、自分の価値観をきれいにすることです。例えば、自分の声に皮肉を込めたいという欲求が自然に出てこないかどうかを確認するのです。これは、物理的な意識の枠組みの中で、意識を高めるための第一歩です。

最初の結果を受け取ったら、私に相談に来てください。しかし、それまでは、対話者である相手に対して敬意を払うという共通の基準を守るようにすべきです。

理由: