トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 26

 
コンスタンチン ここはもっとシンプルに、毎月コツコツと貯めたお金のほとんどを引き出して、毎月まっさらな状態からスタートすればいいのでは......と。
 
Mathemat:
コンスタンチン ここはもっとシンプルに、毎月コツコツと貯めたお金のほとんどを引き出して、毎月まっさらな状態からスタートすればいいのでは......と。


そうですね...でも、毎日毎日、パソコンのそばでカーッとしていてもしょうがないと思うんです。
50-100pipsで毎週入金額の2倍が可能なら
VTBで口座を開設すれば、2〜3ヶ月で数百万円を稼ぐことも簡単だ。
掲示板で全世界にプレゼントすることもできるんですよ
私は、例えば、野生動物を助ける(地球を丸ごと殺してしまうのは残念だ)。
 

はい、MATEMATは正しいです。私は常に取引口座からお金を引き出す...ちょうど "ロンダリング"(あなたは我々が住んでいるどの国を知っている)ではない任意の金額、税務当局の注意を引き付けることなく、そしてDCはあなたを置くために求めることはありません。このような利益を得る可能性について心配したことがなければ、注文を取るのがうまいと言えるかもしれません。

私へのあからさまな攻撃としか思えません。 これ以上お邪魔する勇気はありませんし、ましてやネガティブな反応を引き起こすこともありません。 今回は絶対にこの掲示板を去ります。 他の場所でもっと楽しい対話に時間を費やします。 皆さん頑張ってください。もっと笑ってください。あなたはユーモア(それは「gensek」の概念のことです)が理解できないほど荷が重いのですから。

 
ballistika:

私は、私に対する露骨な攻撃を見ました。 私は、これ以上あなたの邪魔をしたり、ましてや否定的な反応を引き起こす勇気はありません。 今回は、私は間違いなくフォーラムを去ります。 私は他の場所でより楽しい対話の時間を見つけるでしょう。 頑張ってください、皆さん。 もっと頻繁に笑ってください。そうしないと、あなたはユーモア(それはHENSEKという言葉の変化についてです)を理解しないほど負荷がかかっています。


私たちを置いていかないでください......私たちには、あなたへの愛と優しさしかありません......。
しかし、私は絶対に深刻な質問を持っている(私がドアの前であなたをキャッチする場合に備えて)、あなたのシステムは2004年から2005年に動作するのですか...!?
 

ほらね、わかったよ、僕は人生のブーツで、ジョークは軍隊なんだ。しかし、諸君はもっと優秀だ、そんな少女は逃したのだ :((良い司会者がいて、書き込みをして、後片付けをした、その人を攻撃しているのですね。:)))

 
Prival:

ほらね、わかったよ、僕は人生のブーツで、ジョークは軍隊なんだ。しかし、諸君は、そんな少女を見逃すより、もっといいのだ :((((;゚Д゚))))))))))良い司会者がいて、彼女が書き込みをして、後片付けをして、あなたが飛びついてきたのです。 :)))



+1
 

男性の皆さん、こんにちは。ここでは、女性のコミュニケーション手段として慣れ親しんでいる軽いケンカは、原理的に向いていないのです。熱意を抑えろ。

ballistika:

本気でやっているのか、甚だ疑問です。ロシア下院にはそのような人々がたくさんいる。そして、チェチェンでの戦争はまだ止まっていない・・・そして、彼らはすべてが正しく、プーチンは素晴らしい仕事をしていると言うのだ・・・。


アンジェラ フォーラムは、議論したり、感想やアイデア、取引戦略などを共有したりする場です。ここでは誰も商売をしない。みんな一人で何でもやっている。そして、FXというのは、誰もが語れるものではありません。そして確かに自然な知性ではない。だから、あまり厳しいことは言わないでください。

ballistika:

私は私が知っていると尊敬私の古い友人、見たスレッドで私のコメントを入れて - とだけ彼らにメリークリスマスと "プレゼント "をスローする。 はい、はい。 毎週、および - 幾何学的進行毎月 - とREALアカウント - 個人的に、私はこのメソッドは、少なくともダブル預金を使っている。


アンジェラ 少し前まで別の戦略をとっていたんですよね。また、それなりの成果を上げたが、その時期は過ぎてしまった。今はこの1本でトレードしているが、必ずその時間は過ぎていく。もしかしたら、その頃には3つ目も思いつくかもしれませんしね。私は何を言っているのだろう?中国の諺にあるように、マーケットとの位相を合わせる才能があるのかもしれませんね。しかし、BUTがある。決して、どんなことがあっても、自分のメソッドを誰か一人に譲渡することはできないのです。なぜ?なぜなら、あなたの完璧にわかりやすい説明に加えて、小さな、まったく重みのない、ひとつのディテールが欠けているからです。無形のものが心に浮かび、それがある信号として知覚され、行動という形で実行されるのです。自分には来るが、相手には来ない。そして、それが届く相手は、あなたのシステムを必要とせず、自分のシステムを持っているのです。

そのため、ある人にとって明瞭であっても、別の人にとっては暗黒の森となるのです。そして、これはFXだけでなく、この世の中のすべてのものに当てはまることです。このスレッドで議論されていたのはこのことです。同じ理由で、ここにいる誰もが知っているニローバも、確かにエリオット波動に何かを見ているが、それを誰にも説明することができないのだ。自分自身にさえも、だから専門家もなく座っているのだ。

もちろん、率直なご意見はありがたいのですが、時期尚早かもしれませんね。みんな自分の道を行くしかないんだよ。なぜ、幾何学的進行で 人を誘惑するのか?私たちよりも、もっと難しい課題を抱えていると思います。私たちはまだ、お金をどう稼ぐか、そしてあなたは-どう使うか、どう処分するかを考える必要があるのです。稼ぐことより、これに夢中になる方がずっと簡単です。わかるでしょ?:-)

komposter:
Yurixx, 少なくとも一つの衝動を「弾道学から」形式化することを試みてください。
具体的には-なぜ始まり、まさに終わりなのか。そして、インパルス形成の過程での「補正」がしばしば100%に達する理由。そして、"very clear "と言ってください ;)


アンドリュー これは簡単なことではないのは間違いない。もちろん、プログラミングに適した問題文でないことは間違いない。しかし、バリスティカは 手を使って取引し、私たちにも同じものを提供してくれるのがポイントです。だから、そこにはまだ直感的に感じる瞬間があるのです。この点からも、「非常にクリア」である。

なお、quiteとquiteは別物です。数学ではquite=fullで、quiteという用語は全く存在しない。私の解釈では、かなり=むしろ少ないくらいです。:-))

 
Yurixx:
komposter
そして、"very clear "と言ってください;)

注、veryとquiteは別物です。数学ではquite=fullで、quiteという用語は全く存在しない。私の解釈では、かなり=少ないのではなく、多いのです。:-))

ええ、とても 残念なことですが...。;)
ただ、それをシステムとは呼ばないでください。

それとも「システム化された直感」なのでしょうか?お告げのように「右肩上がりの雷雨」...?
 
_|____|____|____|____|__
___|____|бицца|____|____
_|_________________________________________。
___|____|сюда|____|____
_|____|____|____|____|__
 
Implex:

_|____|____|____|____|____|
___|____|бицца|____|____|
_|ガラヴォイ|_|_|_|_|_|。
___|____|сюда|____|____|__
_|____|____|____|____|____|


うまくいけばいいのですが :-)それとも壁が悪いのか、額がやたらと軍配が上がるのか :-)
理由: