トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 20

 
Yurixx:
ちなみに、バターのように見えるミロはリンゴの味がする。リンゴから作られたバターを見たことがありますか?

オリーブオイルが、バターのように固いのを見たことがある人はいますか? 私はあります。アップルバターは見たことないけど...............。
 
Yurixx:

道家は、自分たちの道の実用的な目的は、メーターを使わないことだと考えています。人類の、ではなく、人間の、です。しかも、比喩的な意味ではなく、本当の意味で。しかし、人間の物質的な身体の不滅性については、もちろんそうではありません。:-)

そうですね......はっきりしていますね。キリスト教でも道教でも仏教でも熱心な唯物論者でも、生きている間に何をしようが、とにかく人間には不死があるのです。この不老不死を実現 することが、真剣に精神修養に取り組むすべての人の最大の課題である。
 
新鮮なリンゴには、最大83%の水分、13.8%の無窒素抽出物、0.4%のタンパク質、жира - 0,2 、1.3%の繊維が含まれています。

0.2%は、リンゴから取れるほど低い値ではありません。リンゴ1キロから2グラムの油分。

そしてリンゴの香りのエッセンシャルオイル......お好きなだけどうぞ。

 
timbo:
komposter wrote (a):
その世界観でどう生きて いくのか?
答えてもいいのかな?人生は楽しい。非常によくできたとさえ言えるでしょう。
心から嬉しく思います。もう質問はありません。

プライベートの 話。

ちょっと勘違いしてますね。LIFEとは、私の人生ではなく、私たちの子孫、生まれたばかりの人たち、これから生まれてくる人たちの人生という意味です。LIFEは生きる価値がある、それを守るために、人々の心に愛と喜びを持ち続けられるように努力するために。そして、私の立場は、殺すことではなく、守ることです。私は悪を許さない。

この記事を読んで、私の印象は変わっていません。
明るい未来、悪との戦い、不幸な子孫...。

プライベートの 話。

それとも、自分の身を守る必要はないと思っているのでしょうか?戦時中に来て人を焼いたり、妊婦をレイプするクズを見ていればわかる。そして何もせず、1日「今」を生き、そして洪水になるのか?

私たち(具体的には私)が周りの世界に「悪」を探すのを止めない限り、悪はどこにも行かないと思っています。
戦うことができるようになり、「悪」は実在することになるのです.

プライベートの 話。

では、その考え方でどう生きて いくのか、質問を取り消します。

私は素晴らしい人生を送っています。
この問いに答えることは、自分自身に嘘をついていないだろうか、と何度も考えた。いや、そうではないことに気がつきました。

昨夜は(精神的に)とても有意義な一人芝居をしました、15ページくらいかな。今、そこから数行でも抜き出せたら...。
とりあえず、私のハッピーライフを受け止めてください ;)

プライベートの 話。

私は自分の世界観で生きているので、それが良いのか悪いのかはわかりません。

もしあなたが男性に「あなたは愛していますか」と尋ねたら、彼は迷うことなく答えるでしょう。 もしそうなら。
もし彼が一瞬でもためらったら、それは何かが間違っていることを意味します。 彼は愛しているかもしれませんが、それは求められた愛ではない(そして彼はそれを知っている)のです。

幸せの場合も、だいたい同じような図式になります。うまく生きていれば「わからない」とは答えないはずです。
そう、ポジティブなことがたくさんある、そう、喜びがある、そう、目的がある。
しかし、すべての先頭にあるのは「わからない」です。

プライベートの 話。

しかし、人生(現実)には、それ以外の選択肢はない。

選択について、常に選択肢があること、そして一見してわからないほど多くの選択肢があること、私はむしろ黙っていたい......。

プライベートの 話。

しかし、私は、たとえ雨が降っても、それ(自分の思想)を、自分についてくるものと交換しない。

誰か提案しているのでしょうか?;)
誰、私、ユリクス SK

見積もりをお願いできますか?
 
Yurixx писал (а): ...アップルバターを見たことがありますか?
念のため、ASVOMED社製のリンゴバター「禁断の果実」をご紹介します。
"りんごバター "を加えた食品...脳にリフレッシュ効果を与え、効率を上げる。
リンゴの香りは、爽快感、気分の向上、陽気さ、特に神経障害や強迫状態に有効です。"
 
granit77:
"りんごバター "を使った料理は...脳をリフレッシュさせ、効率を上げる効果があるのだそうです。
リンゴの香りは、爽快感、気分を高揚させ、陽気で、特に神経症や強迫観念に有効です。"

1日2回、大量に摂取してください - 日中取引の前と後に :)
 
Prival:
ユリックス

説明を求めたわけではありません。私は非物質的な例を求めたのですが、残念ながら今のところあなたとティンボからは 何の返答もありません。だから、あなた方は確信的に唯物論を支持するのでしょう。あなた方にとって「非物質」は、絶対に不明瞭な概念「神」と結びついているのでしょうか?だから、「永遠の命」という概念は、何の意味もなく、空虚なままなのだ。それに対して、物質は見ることができ、感じることもできる。

そして、「できる」と言ったのは、「たくさん」です。本業はラジオのエンジニア。そして、あなたの例は、私には理解できる、もしかしたら完全に成功したとは言えないかもしれない。もっといいのは、無形なものを取ろう。位相の速さ、光の速さをはるかに超え、物質が移動せず、情報が移動 することに起因しています。 では、それがどうしたかというと、「ユニバーサルマインド」の現れなのです。電波の中、電子の中、クォークの中、どこに「神」がいるのだろう?

宇宙の起源の仮説、そうありますね。いつかこの問いに答えられる人が現れるかもしれない。そして、その答えは、必ずしもあなたが言うことや、選択肢から選ぶことを提案するものではありません。


答えは言ってませんよ。という意見に共感しました。それどころか、自分の能力の許す限り、これらのことは深く考えるべき理由であると言ったのです。まず精神的なもの、次に知的なもの。だから、あなたの答えを共有し、あなたの変種を提供する。

そして、位相のことですが、さすがですね。その通り!そして、強調された3つの言葉が、私たちが話していることのすべての本質です。 情報こそが、唯一の本質的に非物質的な現象なのです。そして、あなたの言う通り、すべての情報プロセスはある程度つながっており、ユニバーサル・マインドの一面を反映したものです。このような原始的な例をとっても、普遍的な心のスケールを軽んじるのではなく、そのプロセスに対する自分の視野のスケールを示すだけなのだ。

情報の本質と役割を理解したとき、最後のステップは、情報がその物質的なキャリアに付着しているのか、それともそれなしで存在できるのかを決めることである。もし、それなしに、したがって、どんな物質よりも先に存在しうるなら、これは観念論である。もし、それが束縛され、キャリアなしでは存在しないのであれば、別の問題が生じる。人間の活動は一旦置いておくとして、人間の意識は、私たちが知っているあらゆる情報の中で最も複雑で、最も壮大で、最も構造化されたものである。そして、人間が何らかの方法で波を変調させたり、ディスクにファイルを書き込む前に、人間自身の意識が発生しなければならない。つまり、人間よりも先に物質界に情報が出現していることがわかるのです。それはどこから来るのでしょうか?

プライベートの 話。

以前、"質問の質問:人間の人生において、神の存在を信じることと、信じないことのどちらが建設的か?"という質問がありましたね。存在しない方が建設的だと思うんですけどね。でも、逆を取ればうまくいくんです。

  1. 車輪の再発明はもうやめましょう。そして、「物質の前に存在し、すべての情報を運んでいるイデア」とのチャンネル(つながり)を探してみてください。そして、この情報源につながることで、あらゆる疑問に対する答えを得ることができます。
  2. 永遠の命」があることを認識する。そして、誰かが私たちの地球を地獄に吹き飛ばしたとしても、大したことはないのです。私
  3. たちは
  4. その一部であり、どこにも行く
  5. ことはないのです。

1.そしてまた、素晴らしい!私たちは、普遍的な心に対して自分自身を開くべきです。そうすれば、知識のプロセスはまったく新しいレベルにまで上昇するでしょう。

セルゲイさん、あなたの皮肉が議論になると思っているのでしょうか?深い意味のあることを言いながら、それを信じていないし、理解していない。もしかして、鼻で笑われるのが気になるのか?

私は以前、科学、特に分子の量子力学をかなり長い間やっていました。そして、学生の頃から、科学が「世界を救う」、科学的な(さもなければ合理的な)知識のあり方こそが、世界を知るための唯一の、有効な、真の方法だと信じていたのである。彼は、それが無限であることを理解しつつも、真理への漸近的な近似であろうと信じていた。

そして、見通しを変えた結果、合理的な認知の仕方とは別に、非合理的な認知の仕方があることに気がついたのです。真実に直接触れる方法。イルミネーション、悟り、どんな呼び方でもいいのですが、これは、人が微妙な面に自らを開き、直接的な知識を受け取る瞬間なのです。方程式や公式、図式で表現されるものではありません。それを理論や絵、音楽、本など、自分の才能にしたがって反映させるのは、その後である。それが天才の源であり、他の何かではない。 その道程で、私はその後、さまざまなことを学び、多くの疑問に対する答えを得たのだ。本や他の人の意見や答えを読むときの気持ちを想像できるだろうか。 それが客観性ではないだろうか。

ここに、自転車の答えがある。特に、生活を快適にするためには、工夫が必要です。でも、それに執着する必要はないんです。死後の肉体と同じように、すべて消え去り、不要になる。そして、「私が発明したんだ」と思ってはいけないのです。やったーЯ!Я!受け取ったものを自分の一時的、実用的なニーズに合わせるよりも、知識の源に自らを開くことの方がはるかに重要なのだ。ニーズはなくなるけど、ナレッジはなくなることはない。

そして、「すべての答え」を得ることも、うまくいきません。特に社交的で文化的、教養的な人間にとって、心を開くのは簡単なことではありません。そのためには、自分や社会に受け入れられている固定観念、偏見、妄想、幻想をすべて捨て去ることができなければならない。開くことによって、小さな亀裂、細い溝ができるのです。それを通して受け取り、受け取ったものを実感し、生活の中で使っていくことで、人は成長する(これも開発だ!)。そして、正しい方向に進めば、さらに心を開くことができる。 そうすれば、より深い問いとより高い答えが得られるだろう。

2.永遠の命があることを認めなくていいんです。その認識では、あなたの未来は何も変わりません。ただ、人生を肯定する原則に従って生き、その原則を周りに維持すれば、我々の地球を叩こうとする者は誰もいなくなる時が来るだろう。それが人間の道徳というものです。

プライベートの 話。

ゆりっくす

もし、理想主義者が間違っていたら?もし、最後の一人の人間の死によって、宇宙の知的生命体も死んでしまうとしたら?この死んだ物質の中にある意識の最後の一滴は消えてしまうのだろうか?



これは、宇宙に心が出現したのは偶然だと言っているのと同じである。本当にそう思っているのか?

 
ballistika:

新年あけましておめでとうございます。


幸運とメリークリスマス

That's Energy!
What a Mind !- 知性と生命への愛で !
悪気はないのですが、このスレッドの他の参加者、個人的には死ぬほど退屈しました。あなたが言っていたのは、普通の人はとっくに理解していて、恐怖を感じていたということです。
そして、いつもの生活に戻っていく......。
もちろん、金曜日にいつもより多く飲んだという可能性もありますが...。
 
Yurixx:

考える人にはたくさんの事実が必要なのではなく、意味のある一つの事実があれば十分なのです。渡したことがある。ネットで調べて関連する証拠を見つける勇気がないのなら、それはあなたの問題です。もっと証拠が必要なら、それはあなたの問題でもあります。そして、まったく何も必要ないというのであれば、それは間違いなくあなたの問題です。

私は長い間、意味のある事実を求めてきました。なぜなら、事実だけが検証され、説明しようとすることができるからです。しかし、これまでは情報の「源」と「命」という抽象的な話だけでした。
ミルラを奇跡と考えるか?インターネットに送られた?お願いします。
http://www.krtdiv.narod.ru/00.htm- ページ上部のすぐ下にあります。ピョートル大帝もオイルチューブに驚いていたことがわかった。
http://www.skeptik.net/miracles/mirro.htm
http://www.skeptik.net/ism/opponent/mirro2.htm- 神父は、控えめに言っても、過剰なミルラの流出にショックを受けている。

科学的に未知の物質」の実験室での研究のリンクを求めてもいいでしょうか?
 
まるで休日のようですね。ミロちゃんも大喜び!-http://forum.sathyasai.ru/index.php?showtopic=3260
しかし、一般的には、写真や物の中のビブーティーがさまざまな色で実体化したり、サイの映画が放映されているテレビからそのまま落ちてきたりすることがあるのが面白いですね。