今まで見たことのない、かっこいいアドバイザー!!!! - ページ 24

 

ちょっとスッキリしたいんです =)

クールなExpert Advisorはgrapeshot!

!!! ドローダウン20%までで週3-4回以上の利益で、固定ロットで、他は全て良いEAだけです =)

私の最後のテーマについては、最適化は2222時間(遺伝=)私はちょうど小さなdeopauseで5パラメータをテストした)=)私はそんなに長く待つことを望んでいなかったと100時間=)で停止したが、それはレーキではなかった:(しかし、ちょうど良いEA(一定のロットと固定TPとSLで300%の年間リターンにトロールと買い増しせずに、私はそれが好きではありませんでしたが

 
wenay:

ちょっとスッキリしたいんです =)

クールなExpert Advisorはgrapeshot!

!!! ドローダウン20%までで週3-4回以上の利益で、固定ロットで、他は全て良いEAだけです =)

私の最後のテーマについては、最適化は2222時間(遺伝=)私はちょうど小さなdeopauseで5パラメータをテストした)=)私はそんなに長く待つことを望んでいなかったと100時間=)で停止したが、それはレーキではなかった:(しかし、ちょうど良いEA(一定のロットと固定TPとSLで300%の年間リターンにトロールと買い増しせずに、私はそれが好きではありませんでしたが

確かに、「ストーリーに合わせる」ことで、より良い結果を得ることができますね。:-)
 
wenay писал (а): 少し明確にしたいと思います =)
またを理解することです。こんなに遅いのは私だけでしょうか?
 
Shu: もちろん、「ストーリーに合わせる」ことで、より良い結果を得ることができます。:-)

昨日、アドバイザーのコードの一部に取り組んでいて、2005年2月から2006年2月(EURUSDの1年間の下落期間)だけを実行することにしました。そして、利益によるベスト3(彼らはドローダウンによるベストでもあります)を取り、17.06からのアルパリの5分間の履歴全体を通して実行しました。2004年から昨日まで(トラブらない戦略、全て1時間足と4時間足で、条件が変わった時だけエントリーとイグジット)・・・と、嬉しい驚きでした。結果はプラス、利益曲線自体の角度はほとんど変わらず、35%の実質ドローダウンも2004年と2008年前半だけでした。そして、この場合、トレンドが変化したときにシステムがピークに達することはないという確信を持つことができます。
最適期間チャートはこちら。
Alpari-Demo (Build 211)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 5分(M5) 2005.02.01 00:00 ~ 2006.01.31 23:59
モデル 建値による方法(形成されたバーでの高速な方法)
パラメータ Lots=0.1; TakeProfit=500; StopLoss=500; TrStop=0; X=5; magic_3=9993; FrameEma_H4=240; FrameEma_H1=60です。
歴史に残るバー 74409 モデル化されたダニ 146910 シミュレーション品質 非対称性
Mismatched charts エラー 0
初回入金額 3000.00
当期純利益 1786.81 利益合計 2945.91 全損 -1159.10
収益性 2.54 期待されるペイオフ 26.67
絶対値ドローダウン 61.82 最大ドローダウン 532.05 (14.93%) 相対的ドローダウン 14.93% (532.05)
総取引高 67 ショートポジション(勝率) 37 (86.49%) ロングポジション(勝率) 30 (90.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 59 (88.06%) 損失取引(全体に占める割合) 8 (11.94%)
最大 儲け話 255.90 負の取引 -221.62
平均値 得な話 49.93 負け組み -144.89
最大 れんしょう 16 (717.99) 継続的損失(ロス) 2 (-216.90)
最大 継続勝ち越し 717.99 (16) 連続損失(損失数) -221.62 (1)
平均値 連勝 7 継続的な損失 1


しかも、これは全期間分です。


Alpari-Demo (Build 211)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 5分(M5) 2004.06.17 00:00 ~ 2008.03.27 23:59 (2004.06.17 ~ 2008.03.28)
モデル 建値による方法(形成されたバーでの高速な方法)
パラメータ Lots=0.1; TakeProfit=500; StopLoss=500; TrStop=0; X=5; magic_3=9993; FrameEma_H4=240; FrameEma_H1=60です。
歴史に残るバー 276666 モデル化されたダニ 550361 シミュレーション品質 非対称性
Mismatched charts エラー 0
初回入金額 3000.00
当期純利益 2981.28 利益合計 8720.24 全損 -5738.96
収益性 1.52 勝利への期待 11.78
絶対値ドローダウン 928.76 最大ドローダウン 1154.21 (35.78%) 相対的ドローダウン 35.78% (1154.21)
総取引高 253 ショートポジション(勝率) 106 (83.96%) ロングポジション(勝率) 147 (89.80%)
利益を得た取引(全体の割合) 221 (87.35%) 損失取引(全体に占める割合) 32 (12.65%)
最大 儲け話 378.15 負の取引 -339.84
平均値 得な話 39.46 負け組み -179.34
最大 れんしょう 23 (709.67) 継続的損失(ロス) 2 (-524.20)
最大 継続的な利益(勝利数) 801.60 (8) 連続損失(損失数) -524.20 (2)
平均値 連勝 7 継続的な損失 1
 

驚くべきは、チャートが完成していないことに誰も気づいていないことだ!!!!結局、最後にはいつも、-残高/資産(blah blah blah)37.58%というようなことが書かれています。

何を考えているんだ! ))))

 
ufkef >> :

このEAに注目!これは、Pips!!!ではなく、BidやBuy or Sellを作る!!!たった一つ!!!!
平均して1時間に1回取引しています。
最低200ドルの引き出しで、一人当たり6,000ドルの収益が得られます。
これは、2006年4月から2007年4月までの1年間にテストしたものですが、見事な結果を示しました!私はあなたに下の図を与える!!!!
は、この間に約2万回の取引を行い、43,000ドルを稼ぎます。
はい、他の以前の期間でも同じ結果を示し、私は引用することができます。
ご存知のように、このような大量の取引に履歴を合わせることは不可能ですが、このアドバイザーは正しい方向に賭け、時間内に取引を終了させます。





2006年4月から2007年4月まで、同じ216ドルのドローダウン


そうです、私は自分の主張を明確に主張することができないすべての気弱な人々に答えることができます、プログラムはスキャルパーではありません、それは本当に動作します!私は、このプログラムを使用することをお勧めします。

私のufkef、よくわかりますよ!私も一度「graal」を手に入れましたが、見てください、クオリティは89.04%です。

テスターで2008.11.03から2009.03.16まで100ドルを19460969.93ドルにしたが、クリーム状になってしまった ::)

それ以来、私はテスターに腹を立て、もう信用していません :)

 
何かを思い出す...。))
 
スレッドは死んだのか? グレイルの生みの親は生きているのか?- ひょっとして、彼は億万長者なのだろうか。
 
Mixon777:
スレッドは死んだのか? グレイルの作者は生きているのか?- ひょっとして億万長者では?

"...Lift up my eyelids..." - watchVij.