ドレインがないトレーディングシステム。プログラマーが必要。 - ページ 2

 
フォーラム運営: フォーラムを散らかす、どうせ管理人が見るかもしれない、そんな些細なことのためにトピックを立ち上げたくはない。
今日、2006年11月19日、私はこのスレッドに2つの書き込みを残しました。テーマ一覧に行くと、トピックの最終投稿日である17.11が表示されています。念のため「更新」を押してみましたが、同じでした。投稿数=11ではなく、10(これを考慮せず)。
つまり、今日の1つはすでに(2つのうち)考慮され、昨日のも考慮されているが、日付は一昨日である。
フォーラムの演算とカレンダーに何か...。

追伸:この投稿を保存した後に確認したところ、その会計処理で投稿は11になっていましたが、日付は2006年11月17日のままでした。 不具合ですね...;)
 
EVladMih писал (а):
2FION: MMについての質問がよくわからないのですが...。解読されればマネーマネジメント、ロシア語ならリスクリミッター。
まあ、それ以外に何を説明すればいいのか、考えもつきませんね。:)

預金の何%」という質問は、おそらくヒステリックな状態で書かれているのでしょう。;)IMHOでは、すべて割合について明確に書かれています。
そして、それ以外はクリアしているようです...。質問を明確にする。
特にこの種の質問では、指定する意味がないのですが......すでに選択式の話になっています。
多分これらの質問を議論するのではなく、最初に:ロシア語でマネーマネジメント - マネーマネジメント(お金です)、第二マーチンゲールで- もMMと第三である - より少ない感情、より慎重さ。
 
FION писал (а):
このような質問はしない方がいいかもしれませんが、第一に、ロシア語でマネーマネジメントはお金の管理、第二にマーチンゲールは MM、第三に感情を抑え、慎重になること、です。
感情を出さない:直訳の時もあれば、意味深な時もある。:)
そのような疑問を持った 人はいなかったので、くどくどと説明することはしない。
 
MM - Market Maker
:)
and what do you mean I've been in forex for a long time?
number of trades?
 
victors писал (а):
MM - マーケットメーカー
:)
で、私がFXを長くやっているというのはどういうことですか?
何回トレードしたんですか?
具体的なビジネスではなく、仲裁役とスマホがないとやっていけないスレはありません :)))))))))
はすでに進行中です。 働きたい(働ける)人は、他の質問をした。;)

追伸:まったくの初心者でも、いいアイデアが浮かぶことがあります。 彼の脳には、まだ固定観念の習慣が残っているのです。
 
ウラジーミル・ミハイロビッチさん、せめて考えをまとめていただけませんか?複数のタイムフレームを一度に見ることができる点が素晴らしい。しかし、そこではすべてがそれほど単純ではない。ムウイングスでもやって みたのですが、率直に言って結果はイマイチでした。
 

ストキャスティクスでやってみた結果、すべての入力が良好でした。
なれどもなれども
 
EVladMih:
Figar0:

初心者ではありませんが...。1日10%......かっこいい響きですね。初心者が成功したエントリは半分の成功であり、一日あたり10%が法外なMMで、または運とのみ可能であることを知っている必要があることを除いて。とはいえ、1日3割、緑色の日もあったんですけどね :)...

トピックの著者のために、また著者に代わって執筆する権限を有する。:)
彼はまだこの掲示板に自分で対処できないでいる。
#MTF_Stochastic.mq4への リンクは、MQLの ロゴが誇らしげな「404 Page Notchound」につながっています。

ファイルは本当に存在するのですが、名前に#記号が入っているため、ダウンロードできないようです。確認し、修正します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
 
eugenk1 писал (а):
ウラジーミル・ミハイロビッチさん、せめて考えをまとめていただけませんか?複数のタイムフレームを一度に見ることができる点が素晴らしい。しかし、そう簡単にはいきません。ムウイングスでもやってみたのですが、率直に言って結果はイマイチでした。
ムウイングスでやってみましたが、印象に残らない結果でした。テキストがすべて消えました。つまり、一言で言えば

1.私がどこにシンプルを書いたか?思い出してください。
2.ミューウイングスでうまくいかなかったのか?思い通りにいかなかったことがたくさん あるんです。
フィネスがないムウイング(マスターフォレックスなど)で儲ける人が多いので、感心されるようです。
3.指標ではなく、それを使うというニュアンス です。
4.その考えを簡潔に述べます。TSをニュアンスで並べる可能性はない(自然界には記述がなく、今はそれがないとどうしようもない)。 また、ニュアンスがないと指標一つとっても実行不可能(上述)。
さらに--インターネットにはいろいろなシステム(働き)がありますが、それを使って続けている人もいれば、無駄だと思う人もいる。
アイデアだけでなく、使い方も含めて「WITH DESCRIPTION」であるにもかかわらず、です。
アウシュビッツの門に刻まれた「To each his own」のようなものだと思うのです。

私は多くの基準からするとグルではありませんが、自分の意見を言う権利があります。
もし、あなたがあなたのムウイングを、長い長い時間、大量に、目の周りを黒くするために、左から右へ、左から左へ、TFからTF、TEREからRIGHTへと回し、ある日それを返せば、あなたに対する彼らの感謝の気持ちは「理性の範囲内で限界がないだろう」!:)))))
追伸:ジョークにはジョークがつきものです... ;)
 
Renat писал (а):
ファイルは実際に存在するのですが、名前に#がついているため、ダウンロードできないようです。確認し、修正します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございます。
このページの上の方に、カレンダーとフォーラムの演算についての書き込みがあります。演算を確認したわけではありませんが、カレンダーが不具合で、すでに「新しい」ものがあるのに、このスレッドは2006.11.17の日付のままになっています。