互恵的な条件での実りある協力の呼びかけ - ページ 6

 
Artyom Trishkin:

とか、私に 何ができるのか(具体的にどんなリソースが 不足しているのか)とか。

言葉を誇張せず、括弧の中を見る...。人には力がない、具体的に何を知りたい...。
 
Artyom Trishkin:
だから、あなたはまだここで賢明で面白い考えを一つも生み出していないのです。まあ、あなたが欲しいのは別としてね。みんなそうです。
常識的な考えを約束したわけではありません。チームで働くことに抵抗がない人を探していたのに、正気もそうでない人も、すべての思いが...。
 
uniface:
薬じゃないんだから、常識的な考えなんて約束してないわよ。チームで仕事をすることに抵抗がない人を探していたのですが、そうすると、正気もそうでない人も、すべての思いが ...
私たちは一緒に洗礼を受けたわけでもなく、兄弟席で飲んだわけでもないのに、なぜ「つつく」のでしょうか。お行儀が悪い?あなたと一緒に仕事をしたいと思う人はいますか?見ず知らずの人に失礼なことをするのは良くないですからね ;))
 
Artyom Trishkin:
一緒に子供に洗礼を施したわけでもなく、傍観者として酒を飲んだわけでもないのに、なぜからかうのだろう。お行儀が悪い?あなたと一緒に仕事をしたいと思う人はいますか?見ず知らずの人に失礼なことをするのは良くないですからね ;))
宿題もしてないし、子どもは失礼なこと言っちゃダメだよー。それのどこが失礼なんだ、簡単に言えば...。
 
uniface:
まあ、宿題もしてないし、子供も失礼なことはできないですからねー。そして、どこに失礼があるのか、簡単に言うと...。

自分で書いたんでしょ?

...常識的なことを約束したわけではありません。チームで仕事をすることに抵抗がない人を探していたのですが...。

どのチーム?不健康思考チーム?スパイスの話みたいなこと?

何があるんだ?ちょっとした世間話?ベンチにいるおばあちゃんたちが、どんなアイデアでも出してくれるよ。

しかし、あなたの側からは、スパイスや、形のない考えや欲望以外、何も提供されていないのです。

で、何が言いたいの?

興味はない。私は席を外す。

 
Artyom Trishkin:

自分で書いたんでしょ?

どのチーム?不健康な思考を生み出している?スパイスの話みたいなこと?

何があるんだ?ちょっとした世間話?まあ、ベンチにはおばあちゃんもいるから、どんなアイデアでもパクってくれるよ。

しかし、あなたの側からは、スパイスや、形のない考えや欲望以外、何も提供されていないのです。

で、何が言いたいの?

お前とはもう終わりだ。私は席を外す。

頼むから、とにかくいつまでも不満のある人は相手にしない......。
 
uniface:
例えば私がタンボフ出身だとして、御社のオフィスはタンボフにはないと思うのですが?もしかして、インターネット上でコミュニケーションをとる場があるのでは?また、一般的には、仕事の原理やチームの偏り、どうしたらいいか(具体的に何のリソースが足りないか)などを教えてもらえると面白いです。それで、あなた次第で、あなたは多かれ少なかれ組織化されているので、私が調整します......。
私たちはサマラから来ました。スカイプでの会話も可能です。自己適応型アルゴリズム(大きなプロジェクトです)、統計上のロボット、価格を別のフォーマットで表現する指標など、いくつかのトレンドがあります。実装したいことは分かっていても、方法が分からず、小さな開発でも1週間以上かかってしまうこともあります。それから、時間がかかるTORを作ったり、mt4/5にロボットを書いたりする必要があります。普段はフリーランスの方を利用していますが、必ずしもうまくいくとは限りません。自社で使用しているロボットが市場にあり、このロボットをバージョンアップするための要求仕様書を作成しているのですが、プログラマーが必要です。条件は単純ではなく、費用もかかる。当然、小さなミスもあり、それを修正する必要があるので、熱意あるプログラマーが常に必要である。どんなスキルがあるのか?数学はどうですか?それともプログラミング?あるいは、非標準的な問題に対する解決策を見出す能力?一般的に、あなたのスキルは何ですか?他にはない規格外のアイデアを大量に生み出し、それを実現することまでできるのです。一般に、協力は自分が知っていることをベースにすればよい。
 
Maxim Romanov:
私たちはサマラから来ました。スカイプでお問い合わせいただけます。自己適応型アルゴリズム(大きなプロジェクト)、統計に基づくロボット、価格を別のフォーマットで表現する指標など、いくつかのトレンドがあります。実装したいことは分かっていても、方法が分からず、小さな開発でも1週間以上かかってしまうこともあります。それから、時間がかかるTORを作ったり、mt4/5にロボットを書いたりする必要があります。普段はフリーランスの方を利用していますが、必ずしもうまくいくとは限りません。自社で使用しているロボットが市場にあり、このロボットをバージョンアップするための要求仕様書を作成しているのですが、プログラマーが必要です。条件は単純ではなく、費用もかかる。当然、小さなミスもあり、それを修正する必要があるので、熱意あるプログラマーが常に必要である。どんなスキルがあるのか?数学はどうですか?それともプログラミング?あるいは、非標準的な問題に対する解決策を見出す能力?一般的に、あなたのスキルは何ですか?他にはない規格外のアイデアを大量に生み出し、それを実現することまでできるのです。一般に、協力は自分が知っていることをベースにすればよい。

私はプログラミングがあまり得意ではなく、アイデアを練り上げるための追加トレーニングとして、主に条件を指定してプログラミングしています。また、既成概念にとらわれない発想が得意で、誰も見ていないところに解決策を見出し、型破りな方法で解決することもしばしばです。簡単な操作で作業を簡略化することが得意です。私自身のアイデアも含めて、たくさん持っています。もちろん知識不足で追いつかれることもあるかもしれませんが、知識不足は想像力で補うので大丈夫そうです...。私を試すこともできますし、課題を与え、私が対応できれば、さらなる協力を考えてもいいでしょう。

また、私のアイデアはすべてサードパーティ製品とは関係なく、何らかの非標準的な市場分析から 生まれたものであることを付け加えておきます。私は、数学的な精度の高い結果を得るために、目盛りを使って作業することを好みます。

 
uniface:
...私を試すこともできますし、課題を設定して、それができたら、さらなる協力関係を考えましょう。
テストに協力します))。
変な質問ですね。
科学としての)物理学と現実の世界と、どちらがより正確なのでしょうか?
正確に答えるか、問題が正しくない場合は、それを示し、答えを正当化する必要があります。
 
Maxim Kuznetsov:

誰がマーケティングの方法を教えたのか...言葉よりも紹介文に間違いが多い...。

三段落で

  • 持論若手
  • 現在の実績がない(もちろん追跡は不可能ですが・・・作ることは十分可能です・・・)。
  • 主体的に動くことができない(いろいろなアイデアを練ってみたが、・・・目がソワソワして、当たり前のことが分からなくなる)
  • リーダーシップの欠如と責任回避(だから、グループを作ろう・・・話し合おう・・・ステップは一緒に考えよう)。
  • しりすぼみ

しかし、ほぼすべての文章に「私」という代名詞があり、「チームメイト」に対する要求や主張さえある :-)

アハハハはっきり指摘された!心理学者か!?)