インジケータを無償で作成します

 

MQL4で無償配布のインジケーターを書きます。マーケットへの商品掲載やCodeBaseへのコード掲載を条件とします。

MQL5でも書けますが、私の好みはMQL4です。ロジックにもよりますし、もちろん意味のあるものを書いた方がいいですよね。理論的には、Expert Advisorも可能です。

当然、「エリオットの波動理論に基づいたインジケーターが欲しい」といったタスクは考慮されません =)。仕事量を見極め、考えるので。

もしあなたが望むなら - 公然と仕事を書く。

事前に、アラート、ビープ音、メール/電話への通知、矢印、ニュースなど、可能性を考えておきましょう。

 
というわけで、これにて 終了です。
 

ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。

ヒストグラムが欲しい。

遅いRSIが50を超え、速いRSIが遅いRSIを超える - ヒストグラムは緑(例)

遅いRSIが50を下回り、速いRSIが遅いを下回る - ヒストグラム赤

それ以外の場合は、グレーです。

RSI期間の選択は必須である。

P.S. 2つの指標を重ね合わせればいいというのはわかるのですが、それが何だったのか、時間と鷹揚さがないケースもありますよね。

 
Сергей Головко:

ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。

ヒストグラムが欲しい。

遅いRSIが50を超え、速いRSIが遅いRSIを超える - ヒストグラムは緑(例)

遅いRSIが50を下回り、速いRSIが遅いを下回る - ヒストグラム赤

それ以外の場合は、グレーです。

RSI期間の選択は必須である。

P.S. 2つの指標を重ね合わせればいいというのはわかるのですが、それが何だったのか、時間と鷹揚さがないケースもありますね。

これをチェックする ?

p.s. ソースコードを追加しました。

ファイル:
Delta_RSI.ex4  12 kb
Delta_RSI.mq4  5 kb
 
Yurij Izyumov:

これをチェックする ?

何も見えない、コンパイルされている。
 
Yurij Izyumov:

これをチェックする ?

本当にありがとうございました。こんな感じです!

非常にわかりやすく、便利になりました。

本当は同じ高さに表示するつもりだったんですけどね。

が、それでいい。

いつもありがとうございます。

 
Сергей Головко:

...

 
Сергей Головко:

本当にありがとうございました。そんな!

非常にわかりやすく、便利になりました。

本当は一段で表示する意味だったんですけどね。

が、それでいい。

いつもありがとうございます。

次回はもっとはっきり書いてくれ、私はテレパスではないんだ =)

の2つのビューを作成し、設定から選択できるようにしました。

あるビューから別のビューに切り替えた場合、タブ - "一般 "の設定をリセットすることを忘れないでください。

ソースコードと一緒に必要な人がアップロードすれば、すぐにインジケータがコードベースに公開されます。

ファイル:
Delta_RSI.ex4  13 kb
Delta_RSI.mq4  5 kb
 

カナルハンドルシグナル矢印表示時のアラート(音と画面メッセージ)を追加する必要がある。

<デコンパイルコードを削除しました

 
モデレーターの助けを借りて、すでに間違いに気づいているようですね =)
 
こんにちは!ここで、他の指標(CCI、OsMA、Stochなど)から派生したEAに、iMAやiBBから「最初の指標のデータ」または「前の指標のデータ」を適用する実験をしてみたいと思います。つまり...標準指標とそのiMAとのクロスオーバーポイントを「最初の指標のデータ」パラメータを適用して作成 する方法。写真を添付します。 ありがとうございました。
ファイル:
1-st.png  24 kb
理由: