安定したMTS - ページ 3

 
azfaraon:
そういうアドバイザーがいることは事実ですが...。
見せてもらえますか?
 
Yuriy Asaulenko:

これは別の意味での挑戦です。元々は

ありえないことでした。

また、DD<10%、DD<3ヶ月からの回復は可能なのか?そんなものを見たことがありますか?つまり、昔からそうだったんです。
 
azfaraon:
お金の量

とても参考になる回答です

- ペチカ!楽器!?

- 200!

- 200何!?

- A:「デバイス」何?

(С)

 
Sergey Pavlov:

そして、その10%とは?

この場合、ドローダウンのことを指し、最大到達水準に対するドローダウン後の最下点における資本(残高)の比率で測定される。
 
Oleg Shenker:
見せてもらえますか?
https://www.mql5.com/ru/users/sxww 行ってみてください。 何か教えてもらえたらラッキーです。
sxww
sxww
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
George Merts:

フリーターやグレイルシーカーがどれだけいるのか...。

え...

"仲間よ、経験を共有しよう!高速道路でも、濡れた耕作地でも、砂の上でも、空中でも、水上でも、宇宙でも、多かれ少なかれ走る実車を見た者はいるか?"みたいな感じです。

そして、この掲示板で皆さんはため息をついているんですねー。実利的なことは言えないのか?

なんで俺がフリーターだと思うんだ?私の発言のどこに、私が何かを無料で手に入れたいと書いてあったのでしょうか?

見せてもらえますか?できないなら、ごめんなさい!」。

私の質問には、存在する権利があります。トレーダーとして、いろいろな賢い人たちが普遍的で堅牢な取引アルゴリズムの プレゼンテーションを見せてくれる。調べてみることにしました。このようなアルゴリズムの動作をご覧ください。テスターで実行するには

私自身は、そのようなものは見つかっていません。そこで、誰か見た人はいないかと聞いてみた。

そして、ここにいる誰もが、この件に関して何も言わずに「ストレスを発散」しているのです。このデタラメの3ページ目。

 
Oleg Shenker:
見せてもらえますか?
必要ないでしょ、遊びなんだから。
 
Serqey Nikitin:

そう、アドバイザーにそんな要求をして喜んでいるようでは、もうお手上げです...。

ところで、ドローダウンについて、バランスによるものか、エクイティによるものか・・・という質問が明記されていませんが、両者の根本的な違いを理解している人は少ないのではないでしょうか。みんな、なぜか同じものだと思っている...。

もちろん、資本金についてです。バランスシートとキャピタルに分けるというのが全く理解できない。普通の資産運用会社からすれば、資産の現在価値があって、それだけなのですそれ以外はすべて悪です。

同僚よ、誘導尋問はやめてくれないか?もし、面白いアルゴリズムを見たという人がいたら、リンクを送ってください。あなたは価値(あなたの意見では、あなたの裁量で基準)を何も見ていない場合 - 洪水にここにしないでください。

 
azfaraon:
必要ないだろ、バカにしてんのか?

いや、遊びじゃないんです。ロボットに何ができて、何ができないのか、本当に理解したい。最適化・調整」「フリーローダー」なんて長い議論はいらない。そんな "奇跡 "を見てみたい!

 
Oleg Shenker:

いや、遊びじゃないんです。ロボットに何ができて、何ができないのか、本当に理解したい。最適化・調整」「フリーローダー」なんて長い議論はいらない。そんな "奇跡 "を自分の目で確かめたい!

統計で掘ったほうがいいとしか言いようがない。