外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 18

 
Andrii Maksymchuk:
ここで... 、ルールに完全に同意しています。これらのルールを適用することで、より良い結果を得ることができます。私が外国為替市場で取引を始めたとき、95%のポジションは利益を得るために取りました。 しかし、(文献から引用して)「経験」を積むにつれて、一般に認められた資金管理のルールに従ってシステムを再構築しました。成績が悪化し始め、損失が最初に確定し、預金の引き出しまでするようになりました。と分析し始めたのですが...。最初の戦術がより効果的だったという結論に達しました。6つのルールすべてに、まったく同感です。ただ一つ指摘したいのは、このルールを実際の取引で使うときは、かなり慎重にならざるを得ないということです。この場合、レバレッジは1:10を超えるべきではなく、このルールによるより効果的な取引戦術が株式や指数に有効であると、私は謙虚に考えています。IMHO



テコ入れに賛成できない、その理由を説明する。まず、レバレッジが低ければ低いほど、自分の貢献の割合が、量的に大きくなります。レバレッジが大きければ大きいほど、預け入れる金額は少なくなります。だから、レバレッジが小さい方が利益は大きいけど、リスクは高いんです。また、急激な為替変動に無縁な人はいません。

ルール2:損切りはしないこと可能なのでしょうか?しかし、リスクなしの取引には、ブローカーは持っているがトレーダーは持っていない特別な条件が必要であることがわかりました。このような条件の提示を拒否する主な理由は、利益を共有する用意のないブローカーです。そして、彼らがトレーダーに求めるものはただ一つ、金である。

 
Andrii Maksymchuk:
はい興味があります、ぜひ映像で見てみたいです。

ここでは、精一杯録音して噛み砕きました)動画の冒頭は、まさに「止める」ことの優位性について!?ディクションに批判はない:youtu.be/HAImUPkIse8

 
Vitaly Muzichenko:
ルールNo.1は無視できます。今日高いものは、明日さらに高く なる」ということわざがあるように。最初のプルバックを捉える必要はない、つまり、動きに逆らわない、ところが、多くの人がそうしている、ただ、最高の価格で売れると信じて、上昇の動きに逆らい、ストップを設定せずにプルバックを待ち、結果として、ルールナンバー2が実現するが、終値は 損失ではなく、ストップアウトである、ということである。例えば、今みたいに、1.1050でユーロを買う教祖はどんな人なんだろう?
それはMMMの時、彼が銀行システムを自分に対して利用した時のものだ。月30%で銀行に預け、年100%で人から借りる。 その結果、顧客には月8.3%、銀行からは年360円の報酬が支払われる。
 
Vitaly Muzichenko:
また、用語の観点からはどうでもよいことなのでしょうか。大切なのは、それで利益を上げられるかどうか、そしてそれが私たちの財布の中をさわさわと動かすかどうかです。
あなたにとって、白と黒の違いはあるのでしょうか?基本的には違いはなく、色、黒と白の色だけです。そして、この色もさわげば、完璧です。黒は白、白は黒と信じてしまうのです。そして、その反対を言う人は、笑いものにされるでしょう。
 
Vitaly Muzichenko:

ここでは、精一杯録音して噛み砕きました)動画の冒頭は、まさに「止める」ことの優位性について!?ディクションに批判はない:youtu.be/HAImUPkIse8

私は取引で全く同じMMを使い、自作のインジケータで計算を簡略化し、停止距離と許容リスクを入力しています。ロットをカウントするインジケーターです。レバレッジはマージンにしか影響しない。

 
Alexey Busygin:
MMMが銀行システムを利用したときのものです。月々30%ずつ銀行にお金を預けて、年間100%人からお金を取る。 その結果、顧客には月々8.3%、銀行からは年間360円の報酬が支払われる。

緊張して理由を探す必要はなく、むしろどんなことでもチャンスを探す。

アレクセイ・ブシギン
白と黒の違いはあるのでしょうか?基本的には違いはなく、色、黒と白の色だけです。この色もさわげば、一般的な偉大さ。黒は白、白は黒と信じてしまうのです。そして、その反対を言う人は、笑いものにされるでしょう。

言葉がなければ、個人的にこれ以上言うことはない。

 
Комбинатор:

私がどこで詐欺と言った?

自分一人でやり通しました。ポーカーをやったこともあるし、懸賞に賭けたこともあるし、その仕組みはよく分かっているんです。それに、FXを賭け事と言うのも理解できない。

正直なところ、最初は、株式市場からFXに参入するのだから、取引に関する知識はあるはずだと考えていたんです。本当に、こんなに無知だとは思いませんでした。

ちなみにルーレットは詐欺です。

騙される最も確実な方法は、自分が他人より賢いと思うことだ。(с)
 
Alexey Busygin:

レバレッジが大きければ大きいほど、投資額は小さくなります。そのため、レバレッジは高くなりますが、その分リスクも高くなります。

リスクはレバレッジの大きさとは全く関係ありません。同一の取引であれば、リスクは同一です。例えば100円玉でもそうだったように、そのままです。そして、利益は同じで、レバレッジではなく、取引額によって決まります。

100ポンドがあなたにとって受け入れがたい リスクなら、どんなレバレッジでも受け入れがたいものです。

読む量を減らして、考える量を増やさなければならない。)本をたくさん読む人は、自分で考える習慣がなくなってしまう。(с)

 
Yuriy Asaulenko:

リスクはレバレッジの大きさとは全く関係ありません。同一の取引であれば、リスクは同一です。それが例えば100円玉であったとしても、それは同じことです。そして、利益は同じで、レバレッジではなく、取引の価値によって決まります。

100ポンドがあなたにとって受け入れがたい リスクなら、どんなレバレッジでも受け入れがたいものです。

読む量を減らして、考える量を増やさなければならない。)本をたくさん読む人は、自分で考える習慣がなくなってしまう。(с)

昨日のMihalych(Gerchik)のビデオを見たが、前に見たことがある、復習していたことが判明したが、後で気がついた)。

見終わった後、「聞くべからず、聴くべし」と言われるように、最初に見たのは無駄だったのだと理解しました。というわけで、昨日は古い情報から新しい情報をたくさん得たので、月曜日からトレードで実践してみようと思います、さらに良い結果が出ることを期待しています。

 
Vitaly Muzichenko:

昨日、Michalychのビデオを見たのですが、すでに見ていて、復習していたことが判明したのですが、後で気づきました)。

もう一度見てみると、一度目に見たものは、「人は聞くべきでなく聞くべき」と言われるように、無駄に見ていたことに気づかされます。昨日、古いものから新しい情報をたくさん受け取ったので、月曜日にやってみようと思う、より良い結果が得られるといいな。

最初のうちは猫を使ったほうがいいと思います。

TAを学び、本を読んだとき(2008年~2009年)、私のトレードはかなり悪化したことを覚えています。もちろん有用なものはあったのだが、あまりない。あとは、子供の遊びのようなものでした。黎明期には何とか通用したのかもしれませんが、どうなんでしょう。