全件盗聴の導入が決定 - ページ 15

 
Alexey Busygin:
あなたがなぜこの法律にこだわるのかわかりませんが、私の考えでは、悪魔はあなたが言うほど黒くはありません。ほとんどのユーザーは、ファイアウォールが何であるか知らないし、暗号化も使っていないはずだ。
が、私たちは多数派ではなく、特別なカテゴリーなのです。
ニッコリ

もし、その国の政権が、すべての国民の生活を発展させ、向上させることを最重要政策としていないのであれば、そのような弱い国にとっては、外敵から政権を守ることが制約となり、それにもかかわらず、国内にも作用しうる。

そして、あなたの例では、制限とは、政権が自国民から守ることです。私にとっては悪とも善ともとれる制限ですが、あなたにとってはどんな場合でも悪なのですね、私の理解が正しければ。

あるいは、あなたは2つ目のバリエーションだけを考えていて、私は1つ目のバリエーションをより多く見ています。

この地域の現実と伝統を考えると、この法律は汚職の新たな機会を開くことになる。

しばらくしたら、非公式のデータ閲覧サービスが出てきてもおかしくないですね

 
Alexey Volchanskiy:

ふっ、いったい何を言っているんだ。GSMプロトコルは、もともと自家製の64ビット暗号を搭載していた。誤解を恐れずに言えば、世の中にはオープンな暗号化プロトコルがあり、そのほとんどが非対称型である。つまり、ソースコードがオープンであり、ハッカーがメッセージを解読するための競争が絶えないのです。ブルートフォースで鍵を解読するためには、膨大な計算能力が必要となる。ハッキングのためだけに量子コンピュータに希望を託しているようなものです。

そして、ハッカーがプロトコルをつまみ食いしてアルゴリズムの脆弱性を見つけようとするので、その安全性を保証するのはプロトコルのオープン性であると常に考えられているのである。アルゴリズムがきれいでも、復号のためのコンピュータの能力が上がれば、鍵長を長くすればそれでいいのです。

GSMを設計する際、独自のアルゴリズムを作れば、より保護されると考えたのだろう。間違っている。10~15年前(正確には覚えていない)にアルゴリズムがハッキングされたのだ。

この度は、ご教授いただきありがとうございました
 
Yuriy Zaytsev:

みたいな

1 とりあえずわかっているのは、法律が成立したということです。

2関税はまだ上がっていない。

3 インターネットの視聴者は増加傾向にある

この法律の目的はテロと戦うことです。

例えば、銀行が15年以上もテロと戦いながら、何の文句も言っていないことを誰か知っているだろうか--これは彼らの機能ではないように思われるのに。

重要なのは、実際に封鎖された事例や、所轄官庁に報告した事例が記録されていることで、もしかしたら今生きている人もいるかもしれないということです

しかし、頓珍漢な批判をして、全部悪いと言うこともできたはずです

悪いことといえば、関税が上がる可能性があることくらいでしょうか。

誰かが私たちを読むのは悪いことですか? なんということでしょう。私たちの電子メールのどれもが、例えば私たちのメールボックスがあるホストの管理者などに読まれる可能性があることを理解しないとは、完全なバカでなければなりません。

プライベート」なメッセージは、他の誰かが利用できるようになる可能性があります。

たじょうたかん

攻撃者がメッセージにエンド・ツー・エンドの暗号を使い始めると、この法律の価値全体が失われます。

 
DenisR:
私は、多数派が自らの運命を決めることには、まさに反対です。選挙人資格(財産、学歴など)の導入には賛成です。歴史は、人々が単に誤解され、大多数が今言われたことさえ深く分析することができないことに気づいた例で満ち溢れている。本当に教養のある人はごくわずかで、卒業証書や学位さえも指標にはならない。知識がないのです。そして、知識が終わったところから、信仰が始まる。あなたは、2×2は5だと思いますか?教養のある人は知っているが、残りの人(同じ80%)は、「まあ、そうだろう、信じているんだろう」と言うだろう。ある者は単に無知と言われることを恐れ、残りの者はそうでないことを証明できないので、無知と言われることを恐れているだけでしょう。

多数派が支持しない」については、19世紀半ばにコズマ・プルトコフが「人間はソーセージのようなものだ」と書いている。詰め込まれたものは、自分の中に運ぶ"カダフィのことを思い出してください。人々は彼の誕生日を街頭で楽しく祝っていたのに、ほぼ1ヵ月後にはある場所にシャベルのシャフトを突き刺したんですよ。

そして、これは最近の例ですが、Brexitです。 この問題は、全く手がかりのない普通の人々に決定が委ねられたのです。そして、イギリス国民に投票方法とその理由を聞くレポートを見ると、多くの人がなぜそのような投票をしたのか明確に説明できず、曖昧につぶやきます。 まるで「みんなが逃げたから私も逃げた」ような感じなのです。

このような場合、テレビでより多く目につき、よりポピュリスト的なスローガンを掲げた者が必ず勝利することになる。

 
Alexey Volchanskiy:

いいんですよ、猫もネコも大好きですし、お互い様ですから(笑)私も昔、猫を飼っていたことがあるんですよ、ヴァシャ。

ここでは恐怖心を煽るのではなく、さまざまな角度から状況を分析しようとしているのです。そして、面白い意見がたくさん出てきてうれしいです。

今の私の感想はこうです。ロシアでは、景気低迷が続いています。この2年間、食品業界の貿易は年平均5%ずつ減少しています。つまり、人々は食費を節約するようになり、その範囲は安価なエラソーな製品へと変化していったのです。以前にも書きましたが、1ヶ月前にドゥルージバのような超低価格のチーズバーが相次いで登場しましたが、あれは何でできているのでしょうか......謎です。でも、よく売れているんですよ、とセールスガールに聞いてみた。私自身もそこで買い物をしていますが、この傾向は普通のスーパーでも見られます。

さて、問題はいかにして経済問題から目をそらすかである。強力な水しぶきを上げてから取り除くことが必要です。9月には州議会選挙があります。皇帝は、統一ロシアを勝たせる必要がある。この先どうなるのか、見てみましょう。

繰り返しになりますが、私はglobeではありませんし、何かを予測しているわけでもありません。これはあくまでも1つのバージョンです。

こんにちは、猫さん(お言葉に甘えて、ダマです :)

まずみんなを怖がらせてから逃がすというのは、誤った行動なんですね。

しかし、主な「有権者」は、それとはかけ離れている。

大衆は、自分たちが生き残ることにほとんど関心があるのです。

 
Yuriy Zaytsev:

では、当局がGSMを聴くことができるようになったのですか?

お金さえあれば、あなたでも聴くことができます )昔はトリッキーなものは数キロもしたそうですが、今は何でも安くなったらしいです。特定の携帯電話の電波を利用するもので、同じ携帯電話である必要があります。

次に、5年ほど前、携帯電話から中央局へのトラフィックは、まったく暗号化されていない無線チャネル(通常は高い家にある、あの白い細長い長方形)を通してチャネリングされていたのです。つまり、復号化せずに細胞内のすべての会話を聞くことが可能だったのだ。今はどうなんだろう......わからない、このままなんじゃないかと思う。

 
Alexey Volchanskiy:

セルから中央局へのトラフィックは、暗号化されることなく、無線チャネル(高い家屋によくある白くて細長い長方形)を通じて伝達された。つまり、復号化せずにセル内のすべての会話を聞くことができるのです。今はどうなんだろう......わからない、今もそうなんじゃないかと思う。

白い細いのが細胞そのものです。無線中継で追われる - それはほとんど、小さなジャムのようなアンテナか、同じアンテナを入れた小径のほぼ平らな円筒のどちらかだ。
 
Yuriy Asaulenko:
この白い細いのがハニカムそのものです。無線中継で追っかけ......基本的には小さなジャム皿か、同じ皿を入れた小径のほぼ平たい円筒のどちらかです。
はい、そうです、間違えました、白いのはもちろんハニカムです。食器が街の中心部を指しているのを見たことがあります。どうやらそこはスズメバチの巣のようです )
 
Yuriy Zaytsev:

まあ、これが盗聴器について騒ぐ人への主な答えです

電話機は、昔も今も、耳を傾けてくれるすべての人に聞かれています。)

インターネットは過去に読むことができたし、今も読まれている。

そんな思いでヒントを出してみました。でも、いや、もう大きな話題になっているのだから、愚痴をこぼした方が面白い。例えば、空っぽで役に立たない、どこか挑発的なスレッドとでも言いましょうか。
 
Yuriy Zaytsev:

まあ、これが盗聴器について騒ぐ人への主な答えです

電話機は、昔も今も、耳を傾けてくれるすべての人に聞かれています。)

インターネットは過去に読むことができたし、今も読まれている。

メッセージを読んだり聞いたりできるようになることではなく、そのメッセージをすべて保存できるようになることに不満があるようです。そして、それは通信料金の値上げという犠牲の上に蓄えられることになる。
理由: