この機能の何が問題なのか、説明してください。 - ページ 5

 
Karputov Vladimir:
サービス部門からどのようなアドバイスを受けたのか、教えてほしいのですが、あなたはサービス部門と話を続けていたのですよね?
なぜか私は閉じたドアを3回以上ノックしない。私の3つのコメントには1つも反応がない...。そして、なぜ虚空に向かって叫ぶのか?
 
Alexey Viktorov:
なぜか私は閉じたドアを3回以上ノックしないんです。私の3つのコメントには、ひとつも反応がありません...。そして、なぜ虚空に向かって叫ぶのか?

M15で動作する各ティックでのCopyRates()は、非ネイティブの期間(タイムフレーム)(H1およびD1)によるヒストリーキャッシュをサポートします。

また、CopyRates()を使ってシリーズをコピーする代わりに、単純に

シンボルタイム

最終見積り時刻

時分

と、この時間を使って、新しい一日なのか、新しい時間なのかを判断する...。この場合、シリーズをコピーするのではなく、単にターミナルをポーリングして簡単な時間分析を行うだけです。また、より情報量の多いSymbolInfoTickを 使用することも可能です。

 
Karputov Vladimir:

M15で動作する各ティックでのCopyRates()は、非ネイティブの期間(タイムフレーム)(H1、D1)ごとのヒストリーキャッシュに対応 します。

また、CopyRates()を使ってシリーズをコピーする代わりに、単純に

シンボルタイム

最終見積り時刻

時分

と、この時間を使って、新しい一日なのか、新しい時間なのかを判断する...。この場合、シリーズをコピーするのではなく、単にターミナルをポーリングして簡単な時間分析を行うだけです。また、より情報量の多いSymbolInfoTickを 使用することも可能です。

ウラジミール、ジャーキングの質問は偶然ではなかったんだ。そのような問題が見つかったEAでは、CopyRates()はtick毎に呼び出されるため、ストーリージャーク説は猫をその因果関係でジャークしているに等しい...。失礼な話ですが...

そして、問題の存在を理解した今でも、SDでのアプリケーション無視は頑なに続いている。解決策が見つかったので、他の問題に慣れることができ、一部の機能の愚かさを考慮することができますが、何か問題があればCAに知らせるという気持ちは、急速にゼロに近づいています。

今、別のパソコンから書いているので、コードはありませんが、自分で確認してみてください...。2016.06.27 00:00:00から2016.06.27 00:00:00の間に日棒は何本あると思いますか?

0だと思ってるのか? 間違ってる、Bars()で確認しろバカ、でも必要なら考慮すればいいし、相手が修正しようと思った時に...。まあ自分たちのコードは自分たちで直しますが...。

 
Alexey Viktorov:

ウラジミール、ジャーキングについての質問は偶然ではありません。この問題が検出されたEAでは、CopyRates()はtick毎に呼び出されており、従って、ストーリー・トゥイッチング理論は、因果関係のある場所で猫をじゃらすに等しい...。失礼にあたらないように...。

そして、問題があると気づいた今でも、SD内のアプリケーションの無視は頑なに続いているのです。あまり興味はありません。解決策が見つかり、他の問題に慣れることができ、ある機能の愚かさを心に刻むことができますが、何か問題があればCAに報告しようという気持ちが急速にゼロに向かっています。

今、別のパソコンから書いているので、コードはありませんが、自分で確認してみてください...。2016.06.27 00:00:00 から 2016.06.27 00:00 の間に日棒は何本あると思いますか?

ゼロだと思ってるのか? 間違ってる、Bars()で確認しろバカ、でも必要なら考慮すればいいし、修正する気になったら...。まあ自分たちのコードは自分たちで直しますが...。

それを作る必要はありません - あなたはCopyRates() を使用しないEAを提供しました。
 
Karputov Vladimir:
あなたはCopyRates()を使用しないEAを提供しました。
ジャーキングの話がないときに、コードを出したんです。繰り返しになりますが、私はコードを持たず、MT5をインストールしたパソコンから書いていますので、新しいバーを 決定する関数ではなく、メインコードのOnTick()でその呼び出しの前に、ご自分で変更を加えてください。 そして実験を繰り返してください。
 
Alexey Viktorov:
ジャーキングの話がないときに、コードを出したんです。繰り返しになりますが、私のPCにはコードがなく、MT5がインストールされているので、新しいバーを 定義する関数ではなく、OnTick()のメインコードで呼び出す前に自分で変更し、もう一度実験してくださいとお願いしているのです。

コードがあれば、ジャッジメントがある。コードがない場合は、すべてがコーヒーの粉モードになります。パソコンに向かっている人は、私のおすすめでコードを作ってみてください

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスターに関するフォーラム

試してみましたが、この関数のどこが悪いのかわかりません、ストラテジーの代用として、利益の入力に使ってみます。

カルプトフ ウラジミール 2016.06.27 13:36

***

あるいは、系列をコピーする代わりにCopyRates()を使用すると、要求された

シンボルタイム

最終見積り時刻

時分

と、この時間を使って、新しい一日なのか、新しい時間なのかを判断する...。この場合、シリーズをコピーするのではなく、単にターミナルをポーリングして簡単な時間分析を行うだけです。また、より情報量の多いSymbolInfoTickを 使用することも可能です。


を、自分で確認してみてください。

 

だいたいこんな感じです。

datetime oldDay, oldHour;
MqlDateTime mqlDateTime;
MqlRates    mqlRates;
/*******************Expert initialization function*******************/
int OnInit()
{
   return(INIT_SUCCEEDED);
}/*******************************************************************/

/************************Expert tick function************************/
void OnTick()
{
  bool newDay, newHour;
   TimeToStruct(TimeCurrent(), mqlDateTime);
   CopyRates(_Symbol, PERIOD_H1, 0, 1 mqlRates);
    if((int)mqlDateTime.hour == 0)
     {
      newDay = IsNewBar(_Symbol, PERIOD_D1, oldDay);
   if(newDay)
    Print("***** newDay ", newDay, " mqlDateTime.hour ", mqlDateTime.hour); // Судя по распечатке newDay = true
       newHour = IsNewBar(_Symbol, PERIOD_H1, oldHour); // А это совсем другая переменная
    if(newHour)
     Print("***** newHour ", newHour); // Судя по распечатке newHour = true
        if(newDay && newHour) // A ЭТО УСЛОВИЕ НЕ ВЫПОЛНЕНО НЕСМОТРЯ НА ПРЕДЫДУЩИЕ РАСПЕЧАТКИ.
         {
          Print("Ордер должен откыться. ");
         }
     }
}/*******************************************************************/

/*****************Определение появления нового бара******************/
bool IsNewBar(string symbol, ENUM_TIMEFRAMES timeframe, datetime &m_tOld)
 {
  datetime tNew = (datetime)SeriesInfoInteger(symbol, timeframe, SERIES_LASTBAR_DATE);
   if(tNew > m_tOld)
    {
     m_tOld = tNew;
     return(true);
    }
   return(false);
 }
/********************************************************************/

/******************Expert deinitialization function******************/
void OnDeinit(const int reason)
{
 Comment("");
}/*******************************************************************/
 
Alexey Viktorov:

だいたいこんな感じです。

CopyRates() のレスポンスチェックはどこですか?
 
Karputov Vladimir:

コードがある-判定がある。コードがない場合は、すべてがコーヒーの粉モードになります。パソコンに向かっている人は、私のおすすめでコードを作ってみてください


をご覧いただき、ご自身でお確かめください。

ええ、まあ...推定無罪の行動...

必要ですか?MQプログラムにはバグがある。自分で、あるいは皆さんのアドバイスで回避することはできますが、MQソフトウェアのエラーやナンセンスは、やはりエラーやナンセンスのままです。

来週の金曜日までパソコンに向かえない。そして、猫のジャーキングはすでにテスト済みです。しかも、右手で引っ張ろうが左手で引っ張ろうが、差はない...。間違いは間違い、愚かさは愚かさ。

 
Karputov Vladimir:
CopyRates()のレスポンスチェックはどこですか?
エラー確認への関心がゼロであることは理解しています。だから、自分ひとりでは何もできない......。そして、その必要はない、証明するつもりもない。何の得があるのか?何も...