アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 73

 
Andrey Dik:
自分から何かに乗り換えるのは問題ない、世の中には面白いものがたくさんある。あなたは、人生において善良であり、親切である、あなたはそうしたいと思うだけでよい。

自分が書いたものをよく読んでいない。私はすでに何度か言っていますが、あなたは人として、人格として、有益な情報源として、私にとって「まったく」どころか「まったく、まったく」興味がないのです。

私が興味を持っていることをよく読んで、どんどん燃やしてください(私に気を使わなくてもいいんですよ)。

アンドレイ・F・ゼリンスキー

さて、最初の質問の本質ですが、私はここで何をしているのでしょうか。
答えは簡単です。私は、あなた方が仕掛けたサーカスの観客なのです。フォーラム回がつまらないので。あなたのスレッドと、あなたの絶大な尊大さ -- 自分自身に注目せずにはいられなかったのです。

 
Andrey Dik:
欲しい人は機会をうかがい、欲しくない人は言い訳を探す。
 
Andrey F. Zelinsky:

自分が書いたものをよく読んでいない。私はすでに何度も言っていますが、あなたという人間、人格は、私にとって「まったく」どころか、「まったく、まったく」興味がないのです。

私が興味を持っていることをよく読んで、どんどん燃やしてください(私に気を使わなくてもいいんですよ)。

というわけで、もうコメントするのはやめてくれ!!!!ここで理解できないことはないでしょう。あなたは何の役にも立ちません、黙って見ていてください。
 
Комбинатор:
やりたい人はチャンスを探し、やりたくない人は言い訳を探す。
私もそう思います。なぜ参加を拒否したのですか?私自身があなたを招待し、あなたを招待しているのです。あなたと私は、たくさんの面白いものを作り、知識と経験を積んできました。だから、今すぐ手伝って、参加してください。
 
Andrey Dik:

では、なぜすべてを言わず、半分だけ言うのか。

自分の すごさをアピールする大会だから、みんなに手伝ってもらおうと思っていたのか? と言われれば、予想通りの反応だった。

ルールについては、最初から明確ではありませんでした。また、それらを明らかにしようと試みたが、常に「後回し」になってしまった。後」になると、その場でルールを作ろうという動きが出てきた。これには、苦い思いも混じっていた。結局、参加者(あなただけでなく)が理解できる形でルールが提示されることはなかったのです。そして、そこから組織はスタートすべきだったのです。

そして、MQのサポートは・・・。は、MQの誰かが知っているのでしょうか?それとも、ルールと同じなのでしょうか?いや、彼らとの対話を信じないわけではない。ただ、お互いに正しく理解していないと思います。そうでなければ、MQの担当者が実際にこのスレッドに現れて、物事を整理するはずです。そのままでは、「一般的に大丈夫ですか」という質問で、「一般的にダメです」という答えが返ってきたように聞こえます。そして、賞品が約束されているわけでもない。

「しかし、アルゴリズム最適化の銀河系選手権を開催するには、それ以上のものが必要なのです。

 
アルゴリズムの結果である2つの数値を比較する必要があります。あとは、私には興味がありません。
 
Andrey Dik:
ので、コメントするのはやめてください!!!何を理解すればいいのか?お前には用はない、視聴者よ、黙っていろ。

だから、私は受動的な観察者ではないのです。私は声をかけられます。いつも何か返事をするんです。

私の記事に惹かれ、読み、コメントし、質問してくれる。

そんな視線を無視できるわけがない。

ましてや、あなたが作り、育ててきた混乱の中を通り過ぎることはできません。

 
Andrey Khatimlianskii:

自分の すごさをアピールする大会だから、みんなに手伝ってもらおうと思っていたのか? と言われれば、予想通りの反応だった。

ルールについては、最初から明確ではありませんでした。また、それらを明らかにしようと試みたが、常に「後回し」になってしまった。後」になると、その場でルールを作ろうという動きが出てきた。これには、苦い思いも混じっていた。結局、参加者(あなただけでなく)が理解できる形でルールが提示されることはなかったのです。そして、そこから組織はスタートすべきだったのです。

そして、MQのサポートは・・・。は、MQの誰かが知っているのでしょうか?それとも、ルールと同じなのでしょうか?いや、彼らとの対話を信じないわけではない。ただ、お互いが正しく理解できていないと思います。そうでなければ、MQの担当者が実際にスレッドに顔を出して、整理整頓をしたはずです。そのままでは、「一般的に大丈夫ですか」という質問で、「一般的にダメです」という答えが返ってきたように聞こえます。そして、賞品が約束されているわけでもない。

「しかし、アルゴリズム最適化の銀河系選手権を開催するには、それ以上のものが必要なのです。

ルールは最初の投稿の1ページ目に書いてあります。どんな「後日談」があるのやら...。

なるほど。Rev.レナートさん、私が個人的にチャンピオンシップの賞金に興味を持つように訴えたこと、また賞金を拒否したことを確認(または否定)してください。会話は全くなかったのか」という質問には、フルストップをかけてください。ありがとう ございます。

レナット師はとてもお忙しく、この投稿をご覧にならないかもしれませんので、管理者またはモデレーターの方に、私のメッセージをレナット師に届けていただくようお願いします。ありがとうございます。

 
アンドレイ、ちょっと雑談から離れて、質問に答えてくれ、出場するのか?私と一緒に。明確にイエスかノーか。
 
Andrey Dik:

ルールは私の投稿の1ページ目にあります。どんな「後日談」があるのだろうか...。

なるほど。H.E.レナートさん、私が個人的にチャンピオンシップの賞金に興味を持つよう訴えたこと、また賞金を拒否したことを確認(または否定)してください。会話は全くなかったのか」という質問には、フルストップをかけてください。ありがとう ございます。

レナット師はとてもお忙しく、この投稿をご覧にならないかもしれませんので、管理者またはモデレーターの方に、私のメッセージをレナット師に届けていただくようお願いします。ありがとうございます。

あとは、それを理解してくれる人たちを見つけることです ;)

会話について......だと思います。レナトの時間を無駄にする必要はない。結局のところ、彼のことはどうでもいいんです。