アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 111

 
Реter Konow:

あなたの投稿に揺さぶりをかけさせてください。

今、何をしようとしているのか?- 挑発を実行する?

そんな弱々しい専門用語のボヤキで、「好き、バカ、カモ、スイング...」?

もっと繊細で知的な挑発をする想像力はないのでしょうか?

ゼリンスキー氏の荒らしを例にとると。そうやって挑発するんだ...。

それは弱いですね。戦車や大砲を導入する必要があります。
 
Реter Konow:

あなたの投稿に揺さぶりをかけさせてください。

今、何をしようとしているのか?- 挑発する?

そんな弱々しい専門用語のボヤキで、「好き、バカ、カモ、スイング...」?

もっと繊細で知的な挑発をする想像力はないのでしょうか?

ゼリンスキー氏の荒らしを例にとると。そうやって挑発するんだ...。

いや、私はコミュニケーションのスタイルが違うので、もっと失礼なことを言うのですが......。

で、距離の長いものしかやらないので、短いものは苦手なんです。

 
Реter Konow:

あなたの投稿に揺さぶりをかけさせてください。

今、何をしようとしているのか?- 挑発を実行する?

そんな弱々しい専門用語のボヤキで、「好き、バカ、カモ、スイング...」?

もっと繊細で知的な挑発をする想像力はないのでしょうか?

ゼリン/空さんの荒らしを例にとると。そうやって挑発するんだ ...

時折挑発に乗るのはあなたです -- 対談相手をわざと「やらせ」に持っていく -- それがあなたの対話スタイルで、それは最初のスレッドに現れていて、あなたは「参加するのが怖いのか」などと文字通り皆を困らせました。

あなたは、「荒らし」「挑発」「侮辱」といった言葉に慣れ親しむことから始め、その後、それらを緩く、不適切に使用するのです。

私の荒らしに関しては、最初のスレッドから始まる私のコメントに目を通すと、a) 私のコメントのほとんどは、あなたの突っ張りには関係ないものの、関連していることに驚くかもしれません -- b) 荒らしと多少考えられるものは、たいてい私に向けられた非難に対する反応です -- c) 私だけでなく、トピックトピックのホストに対する無限の侮辱と無作法さ

 
Yuriy Asaulenko:
弱い。戦車や大砲を導入する必要があります。
まだ戦いはない...。
 

このフォーラムの歴史の中で、フォーラムメンバーへの直接的な侮辱が削除されたり、モデレートされたりしないのは、おそらくこのスレッドだけでしょう。

ここでは --https://www.mql5.com/ru/forum/87536/page98-- "丁寧で親切な "トピックスターターからの仲間は全くいません。

 
Andrey F. Zelinsky:

1.時折挑発行為に出るのはあなたです、対談相手をわざと「やらせ」に持っていく、それがあなたの対話のスタイルです、それは最初のスレッドで出てきました、文字通り「参加するのが怖いのか」などと皆を困らせましたね、その時あなたはこう言いました。

2.あなたは、「荒らし」「挑発」「侮辱」などの用語を熟知することから始め、それらを不適切に使用したり、テーマを外れたりします。

3.私の荒らしに関しては、最初のスレッドから始まる私の投稿に目を通すと、a)私のコメントのほとんどは、あなたの考え方とは違うものの、関連性があることに驚くかもしれません -- b)4.荒らしと多少見なされるものは、たいてい私への非難に対する反応です -- c)私に対するだけではないスレッドの終わりのない侮辱と無作法

1.あなたの言葉が空論にならないように、私の挑発や荒らしを引用してください。

2.挑発や 侮辱という 概念は、7歳くらいから慣れ親しんでいます。荒らし」という概念は、「挑発」と「侮辱」の概念を一般化したものです。

3.この件に関してあなたが言ったことを引用してください。

4.トピックスターターによるあなたの果てしない侮辱の過程への参加は(あなたの主張通り)驚くべきことです。なぜ、侮辱され、見下される場所に存在するのですか?

 
Yuri Evseenkov:
モバイル版で 何が問題なのでしょうか? 投稿に返信する際、引用のテキストではなく引用コードが表示されます。 Andrewへ: この最小値を得るために何回関数にアクセスしましたか? 最初の関数へのアクセスはメソッドの説明にあるとおりでした。

1000アクセス。範囲内のランダムな値で初期化する。

最初のコールの値が0.5である理由がよくわからないのですが?なぜ0.01や57.19や100.0ではないのか?とても興味深いです。

 
Реter Konow:

4.トピックスターターによるあなたの果てしない侮辱の過程への参加(あなたの主張)には驚かされます。なぜ、侮辱され、見下される場所に存在するのですか?

フォーラムはコミュニティである。

2人だけで直接コミュニケーションを取りたい場合は、個室に行ってそこで測ってください。

掲示板でコミュニケーションを取りたいなら、ビーバーになって口をつぐんでろ。

 
Реter Konow:

1.あなたの言葉が空虚なものにならないよう、私の挑発や荒らしを引用して ください。

2.挑発と 侮辱という 概念は、7歳くらいから慣れ親しんでいます。荒らし」という概念は、「挑発」と「侮辱」の概念を一般化したものです。

3.この件に関してあなたがどう考えているのか、引用をお願いします。

4.トピックスターターによるあなたの果てしない侮辱の過程への参加は(あなたの主張通り)驚くべきことです。なぜ、侮辱され、見下される場所に存在するのですか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

アルゴリズム最適化選手権。

レタグ・コノウ さん 2016.07.22 20:27

まあ、ここで一番適当な人の中に自分を含めないことで、自分で決めたことなんだろうけど。)

トピックスターが自分を「戴冠」させたかもしれない、GAを大事にしたのかもしれない、それはトピックスター自身の問題である。しかし、この選手権を企画したことで、彼は自発性、勇気、粘り強さ、そして他人と競うことで客観的な自己評価を得たいという欲求を示した。それ自体が尊敬に値します。

ゼリンスキー氏はこのスレッドで様々な荒らし行為しか見せていませんが、荒らしが好きな視聴者には効果があり、イベントも賑やかになったというのが彼の長所です。客観的に見れば、ジーリンスキー氏が選手権の普及に貢献したことも認めざるを得ない。

個人的には、文章をすらすらとこなす姿が好きだったので、参加者の中に入ってほしかったですね。

追伸:トピックスターターからの侮辱についてですが、荒らしは荒らしを生みます。


まずジエリンスキー氏」の挑発と荒らしを引き合いに出して いますね。
 
Event:

まずジエリンスキー氏」の挑発と荒らしを引き合いに出して いますね。
意味不明だし、どこが挑発で荒らしなんだ?