ウェブマネーから出金する

 

最近、何か問題があったという話題がありました。そんなに最近でもない、そろそろ動き出す頃です。今、銀行口座に引き出そうとしたら、ダメだった。何が起こっているのか、誰が知っているのか?

Withdraw to bank account temporarily unavailable, use exchange」というエラーメッセージが 表示されるのですが、どうしたらいいですか?これはある種のユーモアなのか?交換と何の関係があるんだ?

 
Dmitry Fedoseev:

最近、何か問題があったという話題がありました。そんなに最近でもない、そろそろ動き出す頃です。今、銀行口座に引き出そうとしたら、ダメだった。何が起こっているのか、誰が知っているのか?

Withdraw to bank account temporarily unavailable, use exchange」というエラーメッセージが 表示されるのですが、どうしたらいいですか?これはある種のユーモアなのか?交換?

現金のやり取りがあるが、めんどくさい。

私はwmidのいずれかを撤回することはできませんが、彼は証明されていないデータで正式なパスポートを持っています。

電気代を払う以外、何も見つからなかった。

また、あるwmidから撤退できなかったのですが、彼は正式な証明書を持っており、彼のデータは検証されていないのです。

 
Alexandr Bryzgalov:

この取引所には現金のやり取りがあるのですが、面倒なんです。

私もwmidの1つを退会できなかったのですが、彼は未確認データで正式な証明書を持っています。

電気代以外は見つかりませんでした。

また、あるwmidからお金を引き出すことができませんでしたが、彼は正式な証明書を持っており、彼のデータは検証されていません。

どのように、1つの財布で、他のないの撤退することができますか?では、原則的には撤退があるのですね。個人証明書を持っています。
 
先日、銀行のカードで大金を引き出しましたが、問題なく使用できました。3分
 
そこには技術サポート(VM)がある。かなり迅速に回答してくれます。
 
ルーブルをMasterCardに出金しました...速くはないですが、それでも
 

カードに引き出そうとしたとき。

banking.guarantee.ruを経由して銀行振込で出金しようとする場合。

つまり、カードや振込でお金を渡してくれないのです。WMRを必要とする人だけを交換で検索する。

 
まさにその通りだ。
 
Yury Antipov:
だから、辞退したんだ...
2枚目はそう、4枚目は無事に銀行に振り込まれたとのこと。口座にお金がない。
 
Yury Antipov:
まさにその通りだ。
いつ?
 
webmoneyからも出金できない。DCの口座に移し、そこで2、3日過ごした後、カードに引き出しています。
理由: