FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 971

 

今は、ポンドを買い占め始めています。

1,3030

 
tuma_news:

デタラメかもしれないが、効果はある。


ここの一部の人みたいにフォローしてるわけじゃないよ。

月は私の相手ではありません。

そして今週のユーロは、あなたと私は同じS.T.A.を持っていない、という話です。

来週の日曜日にSOTを合わせましょう。 ekzielもカウントしますよ)))

長期的にポンドを待つことにします。 ありがとうございました。

トウマ、君の言うとおりに動けばロクなことはなかった、ちなみにロクはクソみたいな自己欺瞞だ。

私は、実際の取引データを使って利益を出すことだけに興味があり、あとは、奇跡の指標、ボット、ニュース、同じ指からのレベルなどは、あなた次第です。

SOT n weekを見る意味がない。

ルーブルは売り、ルネはホールド(1週間は無理)、長期でポンド待ちと言える。

 
Roman Busarov:

今は、ポンドを買い占め始めています。

1,3030

SOTとdbを待つことにします)
 
sxww:


なぜポンドが絵の中のレベルを示した線より下に行ったのか、あなたの戦略の観点から説明してもらえますか。
 
azfaraon:
あなたは、ポンドはあなたが写真のレベルを示した行の下に行き、私も再び尋ねた理由あなたの戦略の面で説明することはできますか? .あなたは、私もあなたが言った場所を示したレベルへの低下は、全く考慮されていないと述べた。
なぜなら、これらは先物から派生したオプション水準であり、スポットから派生したものだからです。オプションは何に使うのか......レベルはコンマ何秒の問題だと言った。
 

面白い=) MMを尊重しないポンドで今日何人が死んだか =)

今日は何も書いていない =) カントリーハウスにも行っていない =)...私は今行くことができます =) OK...月曜日にお会いしましょう。 私はちょうどあなたがここで書いているものを読んでいますコテージで =)

sleepは1.3045+2pipsでいい感じでしょうか=。)

 

azfaraon:

ポンドで+5)の前後でやるのも悪くないコラムです。


 
ポンドで1.2850手前は買わない。
 
Roman Busarov:

面白い=) MMを尊重しないポンドで今日何人が死んだか =)

今日は何も書いていない =) カントリーハウスにも行っていない =)...私は今行くことができます =) OK...月曜日にお会いしましょう。 私はちょうどあなたがここで書いているものを読んでいますコテージで =)

1.3045+2pipsで眠れたらいいんだけどな =)

落ちてきたもの、落ち始めたもの、いつものように)
 
チフ入口から37p...