FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 812

 
mmmoguschiy-new:
は、C#が入ってるんですよ。
と言われたら、できるけど、本当はやりたくないんです。
 

1.1198であと少し。

売り手が増えている。 下がるはずがない・・・ほんの少しなら。

レナート、私の戦略的予測システムは、今まさに、その威力を発揮し始めているのだ。

1.1198はクソとダウンかな。

 
tuma_news:

1.1198であと少し。

売り手が増える。 下がってはいけない・・・少しでもいいから。

レナト 私の戦略的予測システムは下降を示し始めています。

1.1198、値下がりしているような気がします。

そう、何かが展開されている。しかし、その勢いは、フラットな状態から、引き上げられる必要があるのだ。

システムはあるが、使いこなせてない。

マスタリング)。

 
new-rena:
まだプラットフォームに連絡してないので、私の勝手な判断ですが。
昨日の記事で言われていたことは、自分にはどうなのか?)
 
mmmoguschiy-new:
同様に、これは理想的にはメタコムとクロスさせる ことです。
構わない
 
483
tuma_news 2016.08.31 19:13 RU
sterva:
素晴らしい
 
tuma_news:
昨日の記事で言われたことについても、あなたに対して?)
言っただろ、断ってないって)
 
tuma_news:

ありがとう、マックス。

だから1.1141でBLOCK .Ifを考慮し、フォワードは約食していると1.1130になることがあった。

そして、テープは1.1200の上を示している?

1.12を超えるBROWNを使った画像も見せてください。

面白いですね。

もう一つのTSが迫っている...

ありがとうございました。

それはいいことだ。でも何か、ヘナは満腹になるんですよね。まだ3週目なんですけどね。
 
mmmoguschiy-new:
問題あり - ファイルを通してであれば、私はリナックスにいます。
おっと、これでは解決にならない。HDDが残念です。5桁だとハードディスクが壊れるだろ...。
 
mmmoguschiy-new:
メモリ上に ファイルを作成することも可能です ))
コンピュータが壊れたらどうする? いいえ、それも仕方ありません