FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 502

 
sxww:
約80%、残りはSOTで。
sotは全く違いますが...。燻して燻す必要がある...燻すのは、コメ兵や投機筋、肉の変化を見るだけでは不十分だ...。
 
sxww:

今なら見せることができる)

Strenzierさん、ユーロはチャート上では買いシグナル が出ていますね。 そして売りということですね)))

8,945マーク。明確な買い方)

ありがとうございました。

そして、私のSOTでは、買いが尽きていない。 ポジションが持ちこたえてる!!!!再び、ユーロがポーク(手探り)ハイをする。

ポテンシャル(金箱)は一番上にある)))

 
Alexey Busygin:
いや、無理だ!農業銀行がロシアの外貨準備高は100%だと書いたら、あなたも信じますか?

ゴー、レシャ、オーストラリア農業銀行を見る

http://www.rba.gov.au/

学校で英語を習ったのですか?)))

Reserve Bank of Australia
Reserve Bank of Australia
  • 2016.07.19
  • www.rba.gov.au
The Bank commemorates the centenary of the Somme Offensive and honours the Bank staff who served there in a new section of its online Museum exhibition From Bank to Battlefield...
 
Roman Busarov:
煤が違う...。燻して燻す必要がある...燻すには、来訪者や投機家、肉の変化を見るだけ では不十分だ...。
もちろん、姿勢の変化には目を向けません)
 
tuma_news:

Strenzierさん、写真のユーロに買いシグナルが出ていますね(笑)。

8,945マーク。明確な買い方)

ありがとうございました。

そして、私のSOTでは、買いが尽きていない。 ポジションが持ちこたえてる!!!!再び、ユーロがポーク(手探り)ハイをする。

ポテンシャル(金箱)は一番上にある)))

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page483 1050 ストップ高で引けました。ユーロは下がります。
 
當間 私が描いているのは、ユーロスドの動きの代わりとしてです。そうなれば、もっと売れてもいいんじゃないかと思います。そうでない場合は、地獄に落ちます。主運動が低下している。
 
tuma_news:

ストレンヂア、写真のユーロに買いシグナルが出てるのに、売りの話かよ(笑)

8,945マーク。明確な買い方)

ありがとうございました。

そして、私のSOTでは、買いが尽きていない。 ポジションが持ちこたえてる!!!!再び、ユーロがポーク(手探り)ハイをする。

ポテンシャル(金箱)は一番上にある)))

日中足で表示したところ、全般的にユーロは売り切れで買い手がいない。
 
Roman Busarov:

ローマンさん、ユーロへの期待はいかがでしょうか?

ありがとうございました。


みんな、夜まで外出してるんだ。 また、たくさんの人がいる。

 
sxww:

ゴー、レシャ、オーストラリア農業銀行を見る

http://www.rba.gov.au/

学校で英語を習ったのですか?)))

どこにそんなことが書いてあるんだ?
 
Alexey Busygin:
どこにそんなことが書いてあるんだ?
リーシュ、ケツを拭きますか?)