FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 457

 
Roman Busarov:
もし、相場が見えていないのであれば、今回のような疑心暗鬼に陥らないように、注文の執行を妨害しないことです。

写真を見て

あなたのユーロは緑のコンフォートゾーンにあります。 だから、(昨日あなたが言ったように)そこには手を出さない方がいいのです。

でも、今ユーロバイに入ってるんでしょ?コンフォートゾーンはどうなのか? それとも例外なのか?

これはいい予感がする。

 
tuma_news:

写真を見て

あなたのユーロは緑のコンフォートゾーンにあります。 だから、(昨日あなたが言ったように)そこには手を出さない方がいいのです。

でも、今ユーロバイに入ってるんでしょ?コンフォートゾーンはどうなのか? それとも例外なのか?

ありがとうございました。

もっかいこれはテスト用のアイデアで、ここのトレードのほとんどはテスト用です...。新案

 
tuma_news:

棒グラフはグラフを横切るように並んでいます。写真でマークされている場所には、いったい何があったのでしょうか?

ありがとうございました。


特にこの水準では、ECBは買いたい人すべてにユーロを売っていたのです。

わかりやすいですかね(笑)

 
sxww:

具体的には、この水準でECBは買いたい人すべてにユーロを売っていたのである。

わかりやすいですかね(笑)

ここで全滅か...。彼らは日中取引です...2-3日のエッジです...
 
Roman Busarov:
ここで全滅か...彼らは日中取引をしている...2-3日の端に...
それをどう理解するのか?
 
トウマ、それはあなたが何も書かれていないグラフに時間をかけすぎるからだ。少なくともルフェーヴルをよく読めば、何が、どこで、どのように、いつ行われたのか、すべて書いてある)
 
Roman Busarov:
ここで全滅か...彼らはイントラデイ・トレーダーなんだ。

超高収益のイントラデイ・トレーダー? )))))

HISの弟子?

 

カルプトフにバックスカッドペアが1.60になるところを教えたら、1.32-33になったので、彼は私のメッセージを削除しました。なぜ?私が冗談を言っていると思ったのか、荒らしていると思ったのか、わからないが、見たままを言ったからだ。

 
sxww:
ルフェーヴルくらいはよく読めよ、何が、どこで、どのように、いつ行われたのか、すべて明確に示されているんだから)

私の最初で最後のトレーディングブック。(リバモア)。

不思議ですね。audとnzdのマークはどうでしょうか?販売する場所独り言のようなものです。

 
Roman Busarov:
3020が最適です。
給料日後のサイン)