FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1185

 
new-rena2017:

))))

サウナに入っていると、男たちがビールやケバブなどに誘って くれた。だから、私の休日のことは心配しないでください。

なぜ、誰の前で恥をかかなければならないのか?

昨日のあなたと比べて、私は一度も正しい予測をしませんでした。

恥ずかしがらずに、目の前にあるものを全部使って、セルジュがセンスを教えてくれるから、心配しないでね

それが知恵遅れの休息方法です。
 
sxww:

完全にバカにしてるな。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=15443269&viewfull=1#post15443269

グーバも作れないでしょう。

ストレンジはあなたのことをキツツキとマヌケと呼んでいましたか?

いつもながら正しいことを言っている。

いや、コケコッコーだな(笑)

唾を吐くか、吐くか。

私は彼を信じますが、あなたは飲みなさい、預金の残りを飲みなさい、さもなければ一滴も残らないでしょう。

 
Vizard_:
え、ダミー。という事実を理解することもできないでいる。
嘲笑されている)そして、あなたの胆汁を吐くのを見ている))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
---------------------------------------------------------------------
他では見ることができないようなものがあり
は、リトレッドなしで何年も働いています。年という歳月が示すように、人々も
強力なツールを持ってしても、何もわからない。
を、どう使うか、どう正しく使うか。一般的な原理を知る
状況証拠でTCの不向きも判断できる

(あなたの場合)です。でも、カモにされては困る、食べなきゃ))))みんなわかっ てるんだ)

さようなら))))))

 
Vizard_:
え、アホか。という想像もつかないような。
馬鹿にされてる)そして、あなたの胆汁を吐くのを見ている))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
---------------------------------------------------------------------
他では見ることができないようなものがあり
は、リトレッドなしで何年も走り続けています。年という歳月が示すように、人々も
強力なツールを持ってしても、何もわからない。
を、どう使うか、どう正しく使うか。一般的な原理を知る
カセットが使えないのは、状況証拠でもわかるんです。

(あなたの場合)です。でも、カモにされては困る、食べなきゃ))))みんなわかってるんです)))

さようなら))))))))))))))))))))))))))))ヒョイヒョイ

)))))))))

シンク by honeybunny

うっ、シュマッ))))

でも、いや、先生だから))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
new-rena2017:

ストレンジはあなたのことをキツツキとマヌケと呼んでいましたか?

いつもながら正しいことを言っている。

そして、私は彼を信じて、あなたは飲む、デポの残りを飲む、さもなければ、一滴も残らないでしょう。

レナ、私があなたを知っている限り、あなたはいつもナンセンスな話をしているので、我々はあなたを尊重するが、読むことしかできません、個人的に私は1年半であなたの記事を読んでいない)
 
new-rena2017:

)))))))))

PRINCIPLE

うっ、シュモー))))

グル、どうしたんだ、具合が悪いのか?
 
sxww:
レナ、私があなたを知っている限り、あなたは常に様々な無意味なたわごとを凍結しているので、我々は唯一のあなたを尊重することができますが、読んで、私は個人的に1年半のためにあなたの記事を読んでいない)

どうして私を知っているの?

予測する方法を学んでいるところです。

すべてがうまくいっているわけではありませんが、心配しないでください。

先生(魔法使い)が許してくれる。

 
sxww:
グル、どうしたんだ、病気なのか?

先生、ご機嫌いかがですか?

生徒の期待を裏切って、学校から追い出されたことはないのか?

魔術師は、たしかに勉強はできないが、アホでマヌケだと、そう言っていたね。

彼は高給取りだから許せる。

遊ばせておけばいい、気にしないんだろう?

)))

 
Server Muradasilov:

ごあいさつ

レナちゃん、どうかしてるぜ(笑)

そんなくだらないことを書いているのか)....................................................................................................................................

あなたが判断することではありません。信号が全部消えてしまった...。

お金を稼いでから、みんなに伝えるんだ、忘れるなよ。

来客や税務署の方などもいらっしゃるでしょう。

稼いだら何も言うな。

頑張ったんだけど、信号を作らせてくれないんだ。なぜか私でないことがバレる。でも、どうやっているのか、どうしても理解できないんです。

 
new-rena:

あなたが判断することではありません。信号を全部抜いているのか...。

まずお金を稼いで、それからみんなに伝える、忘れないように。

国税庁の人が来たりするでしょ。

稼いだのなら、何も言うな。

頑張ったんだけど、信号を作らせてくれないんだ。なぜか私でないことがバレる。でも、どうやっているのか、どうしても理解できないんです。

:)シグナルで儲けようとしたわけではありません。信号で家族を養えると思ってるのか?稼ぐつもりはない、私のシグナルで家族を養えるとでも思っているのか、10代の若者みたいだ :) 、私の考えだ、アカウントは4ヶ月間生きていない(トランス状態から抜け出したら分かるかもしれない)、上に書いてあるように - 彼はくだらないことを話す、彼はそれを正しく理解することはない