FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1182

 
Vizard_:
カリスマは心、魂から生まれるのだ!
これは、ほんのわずかな見せかけで...。まあ、それはそれとして)))。
写真で見ると、サーカスは煙に巻かれていますね。
 
私の思いです。今日はユーロを買っても売っても変わりませんでした。短期的な上方への引き戻しで、とにかくやってみる。usdchfが0,9990に触れるとすぐに0,98へのプルバックが始まり、ユーロはそれを引きずることになります。
 
Vizard_:
夢を見るのはいいことだ)カッコーが調子に乗らない限りは)
見てください、この高さ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
なーんだ、グーラって最悪なんだ、呼んでみようか)
 
Vizard_:
グルノック))))
カーフ))
 
new-rena:

М aksさん、ここはあなたのスレッドですよー。書けよ、予後!

今後、ストレンジャーからの侮辱はすべてウィザードに向けられることになります。

このバカどもは自業自得だ。

何を予言するんだ。もう、そうなっているんです。あとは結果を待つだけです。そして、小さなキックバックでサンドバッグにする。
 
max325:
何が惜しいのか?もう、そうなっているんです。あとは結果を待つだけです。そして、それをサンドバッグにするための小さなセットバック。

構わないよ。

人それぞれ、自分の視点、自分の予測、自分の戦略を持っている。これは本末転倒であり、尊重されるべきことです。

 
話すこと。モォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン
 
new-rena:

私は構わない。

人それぞれ、視点があり、予後があり、戦略がある。それが大切なことであり、尊重されることなのです。

だからキツツキにはキツツキなりの視点があるけれど、皆さんは一緒にお尻を叩かれるんです。
 

ユーロドル 2016.10.21 0790円台~修正の可能性あり

 
Lesorub:
なぜ?スティックは嘘をつかない。利益が出る!!!

強い、まさに超)。

何も答える必要はありません。

幼稚園はまず........................(笑)