FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1137

 
max325:

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ皆さん、大丈夫ですか?

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
new-rena:
もうダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日、買いました。そして、明日、gbpcadを買い戻そうと考えています。そして、こうなった。ストッパー付きが良い。クソッタレ!!!

 
max325:

今日、買いました。そして、明日、gbpcadを買い戻そうと考えています。そして、こうなった。ストッパー付きが良い。クソッタレ!!!

バイヤーは容赦なくダンピングされる!
 

まーた、ppl=))1.20ゾーンを言われたのか=))mdya.............................。

 
Roman Busarov:

1.20ゾーンを言われた時のお前らクソワロタww =)マ.........................。

ふざけるな!)あなたの予想などどうでもいいのです。

そのフライトでは、自動化されたシステムが良い仕事をした。

ストーリーは1.2しか収録していないし、実際にもそうなので、ここに書いておきました。


 
new-rena:

ふざけるな!))) あなたの予想なんてどうでもいいんです

このフライトでは、自動化されたシステムが良い仕事をした。

1.2しか記録していない話で、実際にそうだったので、ここに載せました。


1.1470の底を狙ってるんだけど、(巻いたH4チャートのどこから?)
 
Lesorub:

棒の先にあるのは...。


ポンドはどうしたんだ、何も恐ろしいことはないだろう?
 
Vitaly Muzichenko:
ポンドはどうした だ?

それだ =) ピンプモバイル =)

そして明日31歳以上で同じことをする =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(徒言に救われる

 
Vitaly Muzichenko:
ポンドはどうしたんだ?

ポンドを下げようとするとそうなる)

ユーリックはすでに死体になっている.........................。今日は流動性がない...好きなように取引してください...

 
new-rena:

ポンドを倒そうとするとこうなる)

ユーリックに決定............................................................................今現在、流動性がない。好きなように取引してください...

で、ユーロポンドでピラミッドを作り始めたばかりに、振られてしまいました(

見るのが遅かったのか、カイで盛大に撮ってました(笑)。