FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1102

 
new-rena:
華やかな一週間になりそうです。フライトは確実です。

どこの国かわかりますか?

しっぽのカラスが持ってきたのか?

 
Server Muradasilov:
EURUSDは、太陽に行けということですが、どうでしょう、もう少し上がるかもしれませんね

何度も書いているが、普通の入り口はなく、あっちに行ったりこっちに行ったりする。

EURUSDに関しては、上から2つ、下から2つ、すべてのレベルを上回っています。

今のところ、一番いいのはフェンス(ピッピングでなければ...)だと私は思っているのですが...。

 
Lesorub:

どこの国かわかりますか?

カラスが尻尾で持ってきたのでしょうか?

1.OPECとロシア

2.カリフォルニア州でのオバマ大統領への訴訟、市場への750ヤード。

3.元

この場合、テハン分析はどうでもいいと思っているのでしょうか?

私なら端末のスイッチを切って、収支を合わせるようにします。

分析がとりあえずフェンスの上に投げ出されれば、うまく儲けるチャンスはある。

座って読む。この件に関しては、このスレッドに2つの投稿があり、3つ目は-Serveraのブランチにあります。

 
Lesorub:

何度も書いているが、普通の入り口はなく、あっちに行ったりこっちに行ったりする。

何が必要か? 上にすべてのレベルがある - 上から2つ、下から2つ、私はそこから踊ります

今一番いいのは、(ピッピでなければ...)フェンスですね、私としては...。

私は一週間(ピップ)のために提案したが、それは本当です、エントリがない、ギャップは重要ではありません。
 
Igor Poderegin:
10月

米ドル指数上昇

誰がささやいたのですか?
 
Lesorub:
誰がささやいたのですか?
ニュースをフォローしよう
 
Igor Poderegin:
ご期待ください。

ロシアがなぜテロの脅威にさらされるのか、その理由をご存知ですか?

私たちはこれを見届けなければならないのです。

クオカードはインフレになるし、たくさんインフレになるし。

ストレンジの言うとおりでした。


 
Igor Poderegin:
ニュースから目が離せない!
油断は禁物です......。
 
new-rena:

ロシアがなぜテロに脅かされるのか、その理由をご存知ですか?

最後まで見届けなければならない。

フィンノボスティのことを指していたんです。

"誰にでも自分の真実がある"

 
Lesorub:
油断は禁物です......。
スモークが映える!
理由: