FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1058

 
Movlat Baghiyev:

パウンドに茫然自失。オプションはありますか?
 
Movlat Baghiyev:
また、最初のトレードがいつ、どのような価格で始まるかにもよると思います。
そんな単純な話じゃないんです。見ているのではなく、戦略を考えなければならないのです。
 
sterva:
レナちゃん、頼んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あのネットワークとこのネットワークは天と地ほども違う。こちらは北の天秤で見たものです。
 
tuma_news:

何ですか?

1,1495 и 1,102

EURO FXとEURO FX miniがあります。違いがわからないので、両方の数字を書き出しました。

それは円でも同じです。

 
new-rena:
EURO FXとEURO FX miniがあります。違いがわからないので、両方の数字を書き出しました。
それはたぶん、私があなたに言ったことです......目先のこととして......」。
 
Movlat Baghiyev:
それは多分、私が言った通りだと思います。

そうかもしれませんね。調べてみようか。分からないものですね...。

ミニは確認してない。

 
new-rena:
そのネットとこのネットは天と地の差です。こちらは北の天秤で見たものです。

投げでユーラ用にもっと簡単なのが欲しい、スル。

よっぽどのことがなければ、送ってください )))))

 
new-rena:

トウマ どこにいるんだ?eurikを1,102にプッシュする。

今日はあまりないですね、順調です...。

ユーロの見通しについてお聞かせください。

方向性についての私の予測は変わっていません。

これがその図です。


 
sterva:

投げでユーラ用にもっと簡単なのが欲しい、スル。

ご迷惑でなければ、お送りください。 )))))

持っていないんです。

オートマトンでSLとTPが出たのは生まれて初めてです。

オートマットはシグナルで注文をクローズし、ストップでクローズしません。

 
sxww:
お前のドンくさい馬鹿さ加減がウザいんだよ。

見知らぬ人、今週のCFTCの読み方を教えてください。

ありがとうございます。