FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1008

 
くらいがベスト))
 
Movlat Baghiyev:
くらいがベスト)

私のスレッド「ねずみ取り」から始まりました。読んでくれたんですね。

6年間を無駄にしたことがわかりました。そんな話はないだろう。

ただ、最終的には2組ではなく、1組しか使えないということはお伝えしておきます。

 
new-rena:

私のスレッド「ねずみ取り」から始まりました。読んでくれたんですね。

6年間を無駄にしたことがわかりました。そんなの言われないよ。

ただ一つ言えることは、最終的には2組ではなく1組しか使えないということです。

以前のバージョンで、エラーが出続けて、何度も言われたのでは...。
 
Movlat Baghiyev:
古いバージョンでは、エラーが何度も出て、何度も言われましたね。

そこには、もっとたくさんの間違いや解決すべき問題がある。

これはニュアンスです。

主なものはアイデアで、ちなみに私のものではありません)

 
new-rena:

そこには、もっとたくさんの間違いや解決すべき問題がある。

これはニュアンスです。

メインはアイデアで、ちなみに私のものではありません)

私はそれの要点を得る...ちょうどそれはより多くの短期取引のためではないのですか? 私はあなたが最終的に多くの取引のようにレンジとそれを組み合わせることを取る*?

 
Movlat Baghiyev:

大筋はわかった・・・ただ、もう短期 売買には向かない。

いいえ、私は月単位で取引しています。年以上のTFがあれば、そこで充電する。価格だけでいいんです。

市場に参入するのみです。逃げ場がないのです。

 
new-rena:

いいえ、私は月単位で取引しています。年以上のTFがあれば、そこで充電する。必要なのは、価格です。

市場に参入するのみです。逃げ場がないのです。

では、何らかのサイクルが使われているのでしょうか?円?
 
Movlat Baghiyev:
一種のサイクルが使われているわけですね。円?
資本金とその排気を利用しています。
 
Lesorub:

アウディをもうすぐ売却


もうひっくり返した(キックバックがなければ受け取らない)。
 
Lesorub:

を、すべてにおいて

颯爽としたカップルで、どちらかというと、それなりの驚きがある)。+/- 彼女にとって±400のチップは、舗道を歩く指2本のようなものです。