オイルの問題・・・。 - ページ 7

 
Vladimir Pastushak:

ルーブルは下がっているのではなく、人為的に下げられているのです。

なぜ?

それはとてもシンプルなことです。

仮に原油1バレルを100ドルで売ると、1ドル=32円で換算して約3000〜3200ルーブルのロシア予算が計上されることになる。

これは、自給自足経済で、国内生産品が輸出品と同じ品質と価格である場合に有効です。

そうでなければ、私たちはすぐに、あるいはすでに、大げさに言えばパーム油でできた牛乳を飲むことになるのです)。

じゃあどうするかというと、まったく大量にお金を刷って、どうなるか見てみよう)物価は何倍にも上がるだろう)

正直なところ、これらはすべて◯◯年の間に行うべきことだったのです。

 
forexman77:

これは、自給自足経済で、国内生産品が輸出品より価格や品質で劣っていない場合に有効です。

そうでなければ、私たちはすぐに、あるいはすでに、はっきり言えば、パーム油のミルクを飲むことになるのです)

じゃあどうするかというと、まったく大量にお金を刷って、どうなるか見てみよう)物価は何倍にも上がるだろう)

正直なところ、これらはすべて◯◯年の間に行うべきことだったのです。

そうですね、太った時代にやっておくべきだったかもしれませんし、何もしなかったという人はいないでしょう?

そして、なぜ切り札を見せるのか?

 
Vladimir Pastushak:

そうですね、太った時代にやっておくべきだったかもしれませんし、何もしなかったという人はいないでしょう?

そして、なぜ切り札を見せるのか?

まあ、何もないとは言い切れませんが。農業、ヘリコプターの製造、いくつかのエンジニアリング、それくらいです。あまりないですね。
 
forexman77:
まあ、何もないとは言い切れませんが。農業、ヘリコプター工学、若干の機械工学、そんなところでしょうか。あまりないですね。

2015年、ロシアはすべての国を合わせたよりも多くの金を購入した。

洗車場に行くと、明日また来るか、他の店に行くように言われる。(彼らは私のことを知っていて、私が料金の20~30%をチップとして渡すことを知っていても、値引きを懇願したりはしない。)

バンパーを塗りに来たのですが、塗装屋さんが「今日は時間が短いから塗らない」と言っていました。(彼らは私を知っていて、私が代金の20〜30%をチップにすることを知っているにもかかわらず、割引を懇願するわけではありません)。

美容院に電話したら、2週間後に来てくださいと言われました。(彼らは私のことを知っていて、私が代金の20~30%をチップにすることを知っているにもかかわらず、割引を懇願するわけではありません)。

危機的状況だと?みんなお金ないんですか?さあ...

本当に食べるものがないときは、どんなPCでもお金に糸目をつけずに修理に出していましたから......。

 
Vladimir Pastushak:

ルーブルは下がっているのではなく、人為的に下げられているのです。

なぜ?

それはとてもシンプルなことです。

原油1バレルが100ドルで売れたとすると、1ルーブル=32ルーブルの為替レートで、ロシアの予算は3000〜3200ルーブルを得たことになる。

バレルあたり36ドルの価格で、3000 - 3200ルーブルを得るには、〜70〜80ルーブルの為替レートを考慮してください。

残念ながら、原油価格はロシアや他の国に依存しているわけではなく、カルテル取引や組合に依存しているのです。

ロシアの予算は、こうして石油を売って 得たお金なのだ。為替レートが1対32のままだと、予算は3〜4倍に縮小します。

思い出してください。

どの国家にとっても最も重要なことは、国民(年金生活者、医師、教師、軍人など.予算からお金を受け取り、それを民間企業で使い、民間企業家に売上と賃金を与える)に対する社会的義務を維持することである。

高い為替レートの影響を受けるのは、ハイテク産業を含む輸入依存型の組織(サービス業、製造業など、ドル建てで得られる輸入品はすべて)である。

状況を安定させるために、当局は何をすべきなのか?

1 輸入品を国産品や実質的なお金で買った品物に置き換える。

2 技術開発・国産化、または$対象外の技術購入。

すべてがシンプルで、ロシアではすべてを正しく行っている、時間が解決してくれる...。(IMHO)です。

15,000〜30,000ルーブルの給料でこれがコペイカになったというのは多くの人が同意するところだが、このコペイカを稼ぐための仕事がないのであれば、もっとひどいことになる。

それで?その説明で、私たち全員の生活が良くなるとでも思っているのでしょうか?知らなかった、今知った、治すべき?

いつになったらわかるのでしょうか?私たちは昨日生まれたのだろうか?地球はいつから存在し、人はいつから存在し、ロシアはいつから存在するのか。

何かが起こるためには、存在すべきはパワーではない。パワー」という概念が消え、「エコノミー」という概念が現れるはずです。

 
Dmitry Fedoseev:

それで?この説明で、私たち全員の生活が良くなるのでしょうか?知らなかったのに、知ったからには元気になれということですか?

いつになったらわかるのでしょうか?私たちは昨日生まれたのだろうか?地球はいつから存在し、人はいつから存在し、ロシアはいつから存在するのか。

何かが起こるためには、存在すべきはパワーではない。パワー」という概念が消え、「エコノミー」という概念が現れるはずです。

ロシアではありません )))ロシア人は蹴りを入れないと理解できないし、ロシア人をどんな経済活動にも参加させると全てが台無しになる...。

ロシアには昔から皇帝や名君がいた...。ロシア人に聞く、「大統領は誰?誰がどこに住んでいて、誰と寝ているのか、その他もろもろを話してくれる.

多くの国では、人々は大統領や市長の名前さえ知らない...。

SZZ 自分の投稿でいい思いをしたいのなら、ここではないのです.

 
Vladimir Pastushak:

2015年、ロシアはすべての国を合わせたよりも多くの金を購入した。

洗車場に行くと、明日また来るか、他の店に行くように言われる。(彼らは私のことを知っていて、私が料金の20~30%をチップとして渡すことを知っていても、値引きを懇願したりはしない。)

バンパーを塗りに来たのですが、塗装屋さんが「今日は時間が短いから塗らない」と言っていました。(彼らは私を知っていて、私が代金の20〜30%をチップにすることを知っているにもかかわらず、割引を懇願するわけではありません)。

美容院に電話したら、2週間後に来なさいと言われた。マチネがあるし、まだ新年のラッシュが続いている。(彼らは私のことを知っていて、私が代金の20~30%をチップにすることを知っているにもかかわらず、割引を懇願するわけではありません)。

危機的状況だと?みんなお金ないんですか?さあ...

あなたは私の知らない別の現実に生きているのでしょう。食べるために働く、はもういい。好きなだけ稼ごうと思ったら、法律を破るか、ろくでなしになるしかないわけで、それは私にとってもいいことではありません。

私は北部で仕事をしていましたが、モスクワではどこでも同じです。お金をくれるから、食べ物を買ったり、休日に出かけたりすることができるんです。私のような人間がいじめられ続ける限り、このままではいけないと思います。というか、何も起こりません。

 
forexman77:

あなたは、私の知らない別の現実に生きているのでしょう。食べるために働く、はもういい。好きなだけ稼ぐには、法律を破るか、ろくでなしになるか、どちらにも当てはまらない。

私は北部で仕事をしていましたが、モスクワではどこでも同じです。私は北の大地、モスクワで働いていますが、どこも同じです。

私は長い間、誰のためにも働いていません。 あなたはお金を稼ぐことができませんが、あなたの上司は稼ぐことができます。

そして、低賃金の活動に従事していることは、あくまで自分の選択であること・・・。

 
Vladimir Pastushak:

私は長い間、誰のためにも働いていません。 あなたはお金を稼げませんが、あなたの上司は稼ぐことができます。

そして、低賃金の活動に従事していることは、あくまで自分の選択であること・・・。

高給取りの方はどうなんだろう)
 
forexman77:
どんな高給取りなんだろう(笑)
あなたが好きなもの、他に類を見ないもの...。)))))