オイルの問題・・・。 - ページ 37

 
forexman77:

うーん、どうなんだろう。原油が80〜90の時にその話をし、1月22日と書かれた)それから、自分たちがいかに賢く、才能があるかという話をするのです。

いつものように、ピアストルのチェストを渡します。

ルーブルが下がっている...。予算と石油を結びつけたのです。ルーブルと原油をチップでブロックして、予算をこの株に結びつけたのでしょう。なぜ頭を悩ませているのか理解できない...。それがすべての安定性 - 生活と繁栄です。
 
forexman77:

うーん、どうなんだろう。原油が80〜90の時にその話をし、1月22日と書かれた)それから、自分たちがいかに賢く、才能があるかという話をするのです。

いつものように、ピアストルのチェストを渡します。

クレムリンに直行して、プーチンに提案してもらえばよかったのに......レーニンに歩み寄ったように、だから彼らも喜んだはず......何を言っても、アメリカの才覚が足りないのです......」。150kmが邪魔をする...))
 
new-rena:
ルーブルが下がっている...。予算を石油に縛り付ける。そこで、ルーブルと原油を何らかのチップで固定し、予算をこの軌跡に結びつけるのである。なぜ頭を悩ませているのか理解できない...。それが安定の果てにある「生々流転」です。
だから、お金は全部ロッキングに行くとか、わけのわからないことを言うんです。もう少し具体的に教えてください。
 
forexman77:
だから、すべてのお金はロックに使われるのか、何か理解できない。詳しく説明してください。

In loco - あるものが下がり、別のものが上がる。

予算とは、1年間の支出額を具体的に、できれば一定にすることです。

一方のルーブルが下がり、他方のルーブルが上がる。

つまり、予算は1チップにではなく、2チップに編まれ、いわば保険がかかっているのである。

安定性があります。

上のグラフ、すべてクリアしています。

 
Сергей Криушин:
そのままクレムリンにプーチンに提案すればよかったのに......レーニンに歩み寄ったように、そうすれば今頃はいい立場になっていたのに......何を言っても、アメリカの鋭敏な感覚が足りないんだよ......」。150kmが邪魔をする...))

握力は問題ない。最近は無気力になって、その場を走り回ったり、一緒に風車と戦ったりしています。

私は以前モスクワに住んでいて、彼らが私の脳をねじり始めるまでは、そこが好きだったんです。ただ、「これはいけないことだ」「やりたくない」と思うと、なかなか気持ちを切り替えられないんです。

それで、洗脳というのは諦めて、地元に帰ってダウンシフターになったんです。

 
new-rena:

In loco - あるものが下がり、別のものが上がる。

予算とは、1年間の支出額を具体的に、できれば一定にすることです。

一方のルーブルが下がり、他方のルーブルが上がる。

つまり、予算は1チップにではなく、2チップに編まれ、いわば保険がかかっているのである。

安定性があります。

上のグラフ、すべてクリアしています。

それなら、はっきりしている。だけでは、お金は増えない)そうですね、予算は頻繁に見直さなくてもいいかもしれませんね。
 
forexman77:
それなら明らかです。ただ、お金は増えません)予算は、そうですね、おそらく頻繁に修正する必要はないでしょう。

お金は、しっかりとした財務基盤(資本)の上で、経済に加えられるものです。ルーブルや原油が下がれば、基本的に損をすることになります。予算と経済が安定していれば、収入は計画的に確保される。そして、それが成長であり、発展である。

予算には、病院、学校、道路などが含まれます。

 
new-rena:
お金は、しっかりとした財務基盤(資本)の上で経済に加えられる。ルーブルや原油が下がれば、基本的に損をすることになる。予算と経済が安定していれば、収入は計画的に確保できる。そして、これが成長であり、発展なのです。

競争は、まず誰にとっても必要なことであり、オープンであり、お互いを尊重することです。そう、いつもの人間らしさです。嘘をつかないこと、とりわけ自分自身に。

 
forexman77:

競争は何よりも皆に必要であり、オープンであり、相互尊重である。そう、いつもの人間らしさです。嘘をつかないこと、とりわけ自分自身に。

と、こちらもなくてはならない存在です。
 
forexman77:

握力は問題ない。最近は無気力になって、その場を走り回ったり、一緒に風車と戦ったりしています。

私は以前モスクワに住んでいて、彼らが私の脳を捻じ曲げ始めるまで、モスクワが大好きでした。ただ、「これはいけないことだ」「やりたくない」と思うと、なかなか気持ちを切り替えられないんです。

とにかく、こんな洗脳には見切りをつけて、地元に帰ってダウンシフターとなったのです。

グレフはロシア全土をダウンシフターと宣言し、私たちはヨーロッパの要求をすべて受け入れれば、おとぎ話に出られると思ったのですが......」。それだけで、寛容になり、また寛容になる...そうすれば、慣れる...((