アドバイザー<CONSULTING PRODUCT OWNERS IN MARKET> - ページ 18

 
Artyom Trishkin:
良くなってきたね!よく頑張ったね
 
v356obN:
こんにちは!BANされたモデレーターに特別な感謝を述べたいと思います!私は暇だったので、弁護士と一緒に市場のルールを勉強しました。 そして、弁護士は多くの違反を発見しました。
弁護士はあなたの心を曲げない?
 
pako:
弁護士なら曲げない?
どういうことですか?
 
v356obN:
良くなってきたね!よく頑張ったね
 
Artyom Trishkin:
ジンクスが心配?
 
v356obN:
どういうことですか?

すごく直接的な言い方をすれば、(中略)お金のためです。

いつものように、測らずに切った、ということになりかねません。

 
v356obN:
縁起でもない?
(_GO_)
 
pako:

すごく直接的な言い方をすれば、(中略)お金のためです。

いつものように、測らずに切るということになりかねません。

その弁護士はとても良い友人で、お金の話はしていません。 私は彼にすべての情報を伝え、彼はそれを調べています。
 
Artyom Trishkin:
(_GO_)
素敵なシンボルですね!ご自身で考えられたのですか?
 
v356obN:
その弁護士はとても良い知人で、お金の話はしていません。 私は彼にすべての情報を伝え、彼はそれを調べています。
お二人さんとも、ご心配なく...。