アドバイザー<CONSULTING PRODUCT OWNERS IN MARKET> - ページ 17

 
pako:
ソロモン王の決断、論外:)
心配なのは、王様のことではありません。忠実な主語が不協和音になることも...。あるいは、世界の陰謀が不穏な空気を漂わせるかもしれない...。;)
 
Artyom Trishkin:
心配なのは、王様のことではありません。忠実な主語が不協和音になるかもしれない...。あるいは、世界の陰謀が未熟な心に起こるかもしれない...。;)
うわー、トップスターが実態を説明するのが17ページも続いてるのか。話題は些細なことで、どれだけ注目を浴びたか。どんなEAも、ある市場、ある局面、ある期間においてのみ機能し、その後は時代遅れとなることを常に理解しておく必要があります。オーバーライドのないユニバーサルロボットは、何年も前から存在しない...。
 
そして、テスターのティックフローに磨きをかけたEAは、原理的に、どこでも、絶対にうまくいかないのです。
 
こんにちは!BANされたモデレーターに特別な感謝を述べたいと思います!私は暇だったので、弁護士と一緒に市場のルールを勉強しました。 そして、弁護士は多くの違反を発見しました。
 
Artyom Trishkin:
心配なのは、王様のことではありません。忠実な主語が不協和音になるかもしれない...。あるいは、世界の陰謀が未熟な心に起こるかもしれない...。;)
忠臣蔵のことは気にするな、私には仕事がある。
 
v356obN:
そして 忠実な主題について心配する必要はありません 私は何かを見つけたのです。
農民よ、どうやって皇帝と話すんだ?申立てはどのように行うのですか?
 
Artyom Trishkin:
農民よ、どうやって皇帝と話すんだ?申立てはどのように行うのですか?
もしあなたが皇帝なら、ここに座ってはいないでしょう。
 
v356obN:
もしあなたが王様なら、ここに座ってはいないでしょう。

笑わせてくれるね、君。

弁護士に泣きつけばいいさ、こんなところでほっこりするなよ...。

 
Artyom Trishkin:

それは面白いな、少年。

弁護士に泣きつけよ、ガキ、ほじくり返すな...。

お褒めの言葉ありがとうございます
 
v356obN:
お褒めの言葉ありがとうございます