ファイルからEAを自動で初期化・再初期化 - ページ 4

 
Михаил:

...

で、プログラミングとREAL口座での長期取引の実体験をもとに、トピックスターターにアドバイスしています。

...

何も言わない方がいいんじゃない?プログラミングの経験(気にしないでください、このままで大丈夫です)!アドバイザーが初期化するたびに削除して注文を入れ直す!!!適 性は結局失われる。まあ、自分で使うのはいいんですけど......そんなものを最後の真実として世に問うのは......。

スマイリー・フェイスどうしたんだ、てんかんの発作でも起きたのか?

 
Dmitry Fedoseev:

何も言わない方がいいんじゃない?プログラミングの経験(気にしないでください、このままで大丈夫です)!アドバイザーは初期化のたびに削除して注文を入れ直す!!!!適 性は結局失われる。まあ、自分で使うのはいいんですけど......そんなものを最後の真実として世に問うのは......。

スマイリー・フェイスどうしたんだ、てんかんの発作でも起きたのか?

Dimitriさんは、ご自身のロボットで本物の MT5 FORTS口座で 取引された経験はありますか?
 
Михаил:
Dimitriさんは、ご自身のロボットで本物のMT5 FORTS口座で取引された経験はありますか?

違いはあるのでしょうか?再起動の際にEAがめちゃくちゃにならなくなるのか?

そんなプログラミングに7スキンを請求してくるお客さんはたくさんいますよ。

 
Dmitry Fedoseev:

違いはあるのでしょうか?再起動の際にEAがめちゃくちゃにならなくなるのか?

そんなプログラミングに7スキンを請求してくるお客さんはたくさんいますよ。

まだなのが不思議なくらいです。

質問に答えてください。

 
Михаил:
Dimitriさんは、ご自身のロボットで本物のMT5 FORTS口座で取引された経験はありますか?
ここで神話的な体験を押し付けるのはNGです。ここでは、MetaTrader 5を使用することを含め、FORTSを含め、多くの人が実際の取引経験を持っています。FORTSで 取引したいのであれば、それなりの理由があるのでしょうが、問題があるのは自分だけなのです。
 
Vasiliy Sokolov:
ここで神話的な体験を押し付けないでください。ここでは、MetaTrader 5を使用することを含め、FORTSを含め、多くの人が実際の取引経験を持っています。相場観があるのであれば、FORTSでの取引に問題があるのは自分だけということになります。
もう忘れていたのですが、またやってくれましたね.
 
Михаил:
すっかり忘れていたのに、またやってくれましたね...。
メモリーピルは必要ですか?
 
Dmitry Fedoseev:
メモリーピルは必要ですか?
問いかけに対する答えはどこにあるのか...。
 

真実の基準はひとつ、利益である。利益はあるのか?Expert Advisor が正しく動作していることを意味します。利益なし?誤って動作してしまうということです。

その環境をどのように救うか、救うかどうかは第10の問題である。あとはコードヲタ向け。

取引システム全体を理解せずに、取引ロボットの書き方を批判することはおろか、アドバイスすることも愚かなことです。

ある取引システムに適しているものが、別の取引システムには全く適していないことがあります。

 
Михаил:
投げかけられた質問に対する答えは...。
トレードの経験や稼ぎは全く気にしない。それが質問とどう関係するんだ?今ここで、EAが再起動できることを確認するための話をしています(忘れているかもしれませんが、このスレッドの最初の投稿を読んでください)。
理由: